diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/01/29(日) 脱稿〜
四コマアンソロのお原稿、何とか完成です。
あとコメントとか手続きもろもろまだですが・・・^^;
完成が待ち遠しいね!だよね!!

自身の〆設定が今月中だったので実は昨日から一睡もしてないのですが
発送の段階で、もう間に合わないっていうねorz
・・・そっか〜速達でも駄目なんか。
しかし・・・大変申し訳ない。

やはり休日出勤はこたえるな・・・ピーク早ょ過ぎれ!去れ!
作業が落ち着いたら色々かたしたいね。
その前に寝ます。明日もがんばります。

2012/01/15(日) お疲れ様でした!
帰宅後すぐにバタバタしてしまい結局一週間後に・・・orz
ご挨拶が遅れましたがシティ大阪お疲れ様でした〜v
そしてスペースに足を運んで下さった皆様方、本当にありがとうございました!
さ、差し入れまで・・・おおお本当に嬉しくて///頭も口も回らない奴で申し訳ございません・・・;
いや〜洋酒が効いてて美味しかったです。大事に当胃袋に収めさせて頂きました。ありがとうございました^^
スケブまで大変恐縮でした・・・まさかジジィ指名を受けるとは思いもよらず・・・w
でも近頃はちょこちょこリクされる事があり、その度「本当にいいんですか?」って聞き返しちゃう。だってもし自分の幻聴だと嫌ぢゃないか(笑)毎度ながらすみません。

それと新刊の配布本ですが意外に多くの方に手に取って頂き、結果無くなってしまいました。もっと多く刷ってくるべきだったかな・・・すみませんorz
実は前日のコピーの日、誤って予定の倍刷ってしまい でも予定通りの部数しか持ってこなかったのです。
理由は製本の時間が無かった(爆)のと十分余るだろうと予想・・・だったんだけどね;
う〜・・やはり部数を予測するのは難しいです。苦手だ。

また今回、前回の新刊と既刊のイポ本も全て完売となりました。
本当にありがとうございましたっっ!///(><)
それと同時に折角スペースにお立ち寄り頂いた方に申し訳なく・・・(汗)
再販は今の所、前回の新刊「たか太(略)」のみ検討中でして他は御座いません。すみません。
もっと内容のある漫画・・今後は描けたらと思います!


さてさて・・・四コマの方も色々仕上げねばです。毎日眠いけどね!気合!
はぁ・・・アンソロ本当に楽しみだなぁ・・・///
人様の読みたいなー早く5月なんねーかなぁああ。
イベントも今月中には申し込みたい・・・あとスケジュールもっ。

2012/01/07(土) でき・・・た?
いつもギリギリ告知でスミマセン。
新刊おわったーorz 今日刷りに行きます!

バカなタイトルぎるが、内容が率直で分かりやすいと思う…我ながら。
・・・おそらくトサカにしとけば作業もそんな掛からなかったはず(笑)
こんな内容でもがんばって描いたので当日貰ってやって下さい…。
(開始すぐは買い物で留守にしているかもしれません・・・すみません)

スペースは「6号館B・さ-25b」になります。
当日既刊でもっていくものは
 「鷹村さん太りましたよね?」
 「LOVE POTION」
 「水無月」
と、マジマ本「スイギョノマジワリ」です。
ラブポと水無月は恐らく今回で
売り切れる量ほどかと思いますので、もし欲しい方はお早めに…なんて^^;

う〜ん、しかし今回久々にアナログ堪能しました。
紙の上をなぞるシャー芯の感覚…たまりませんな。
線が多い分大変でしたが楽しくもあり・楽しくなるとまた色々凝ってしまい
眼に見えた悪循環であります。なんとかしたい。
(ホントは色なんて塗らないつもりだったんだよ・・・こんなロゴタイトルも作ってる場合じゃ―rya)
とにかくやる事山済みなのでこの辺で。
皆様、良いイベント日和を!

2012/01/03(火) 出遅れましたが
あけましておめでとうございます!
本年もごゆるりとではありますがドウゾ宜しくお願いします(ペコリ)
毎年恒例の正月を満喫しつつ、今年は早くも明日から仕事はじめであります。
きっとボケボケでしょうが頑張りまっする。
今冬は珍しく体を壊してしまい、プラス口内炎となってましたが
何とかそれも挽回しました。シティまでに治せて良かったですホント…。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ〜


さて、シティまで日もありませぬが未だ原稿真っ最中というこの有様です。
今回は鉛筆ぺら本を無料配布予定です。
微妙に前回本の延長線に繋がる描写もありますが単体でも読める内容です。
気まぐれで髪崩しタカムラさんなので描いててちょっと物足りない…(笑)
引き続き無事出せるよう頑張ります〜ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.