diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/10(水) スパークおつかれさまでした!
お久しぶりです。ここの所こちらへの出現率がイベント後ばっかで申し訳ないです;

兎にも角にも、先日はスパークお疲れ様でした〜
スペースにお立ち寄り頂いた方・美味しい差し入れを下さった方・声を掛けて下さった方、全てに感謝!///
毎度の事ながら相づち下手ですみません。でも感想とか頂いた時には本当に身にしみております。
差し入れは本当に皆さんセンスいいな〜と逆に勉強になったり(笑)ありがたたくおやつに頂こうと思います^^
新刊ですが、仕上げが間に合わず真っ白な状態でスミマセン。
でもあのベタギャグネタでも手にとって頂嬉しかったです・・・次回はもっと頑張ろうw
お隣じょにーさんには大変お世話になりました〜スゲー楽しい2日間をありがとうございました///
また東京来れた時はよろしくおねがいします(笑)

■早速ですが通販を開始しました。サイトの詳細をドウゾ。
新刊は残り、次のイベントで無くなりそうではあるのですが
仕上げも中途半端ですので、再販は今の所考えておりません。
それに次回参加が9月のオンリーまで未定でして・・・すみません。
通販期間も仕事状況に応じてまた延長するかもしれません。
興味のある方は宜しくお願いします・・・!

■色々楽しかったことホッコリしながら、
来年までの目標を新たに立てたので色々頑張りたいと思います。
仕事もこれから繁忙期ですが、無理なく両立できますように・・・!


あ、唐突ですが近い内にエチャやろうかと思います。
まだ師弟かタ力受か迷い中。
また詳細をUPしますので興味のある方は是非に〜ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.