diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/31(月) ありがとうございました。
こんにちは。お久しぶりすぎですが生きてます(笑)
相変わらず中々書き込みにこれずすみません・・・ツイの方ばかりに入浸っておりますorz

今年も残り少ないですね。一年間お世話になりました。
本年も更新ままならず、でもoff活動は比較的足を運べて充実した一年でした。
プチもあったし・・・・発禁本も出せたしね・・・うむ。
イベント参加の際、色んな声を掛けていただき本当に嬉しかったです。
マイナーやってるとそれだけで励みになりますのでw

来年はいよいよイポ オ ン リ ー(強調)と言う事で、
イポクラスタの皆様念願イベントだと思います・・・!楽しみですね〜///
自分の方は、来年は今の所オンリー以外には活動予定入れておりません・・・残念ですが。
色々目処がたったらそれまでに一回くらいは〜とは思ってます。
その代わり、来年はサイトや支部で色々描きたいですね〜そんな感じです。

■委託のお知らせ
1月インテ大阪、直接参加はしないのですがありがたい事に相方スペースにて既刊「チャンピオンベルトになりたい」を委託して頂く事になりました。
スペースは【6号館Cゾーン に07a】前門の虎 ジャンルはスマプリですw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31847225
あと、とらのあなにて「鷹の爪」も追加委託させて頂きました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/23/040030042341.html
宜しくお願いします〜


■画像は最近らくがきしたガム鷹さん。
多分彼は何でも噛み砕く強靭なアゴをお持ちでしょう。

それと来年はちょっとした朗報もあります・・・乞うご期待。
ではではこの辺で〜良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.