diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/03/20(火) ふい〜
ペン入れあと半分。
遅いわ・・・スケジュール的には今週中にこの本終わらせたかった・・な・・・orz

仕事も山場越したと思ったら未だ残業続きだし時間がホント足りない。
世の同人作家さんは一体どういったスケジュールで描いてるんでしょうね。すごいわ〜尊敬するわぁ〜


----------
■そういえば
先日やっと、やっと、アニメ二期の最終回見ました(爆)
当時リアルタイムで見てたくせにコレだけ今の今までとっといたんだけど、別になんでもない日に見ました。アホですね。
いや〜最終回だけあって作画良し、じじぃの出番多いしでもっと早くに見るんだった(笑)
(でも個人的に一期の絵柄の方が好みなので三期やるとしたら前のに戻して欲しいな☆)←コラ
すごく381でBL臭で良かったですね!!ただ戦後編バッサリ切られてるのはンンン?とおもったが。
終わり方ももしかしたら…的な感じだったので気になるなぁ。・・・やんないかなぁ三期。
イーグル戦、超超超見たいです。まじめなタカムラさんもっと下さい!!!

2012/03/16(金) もくもく
下書きやっとこさ終わりました。なんたるこの鈍さ(笑)
はやく次の話書きたいよー。この漫画、仕上げが鬼の様だよー。


・・・
でも擬音は何だかんだで書いてて楽しいです。

■性的表現が含まれる為、成人済の方推薦
ttp://wolfside.web.fc2.com/ippo/20120315.jpg

2012/03/07(水) ひたすら
お原稿中です。そして毎日寝オチ・・・誰か寝ない方法をご伝授下さい。

とりあえず発禁本の方を先に執筆中です。
後に師弟本描いて癒されるんだ、オイラっ!

下書き後半なのでもうマツタケだらけです。
もうモブのボキャブラリーが少なくて泣きそうです。


-----------
ここ最近拍手ポチリが多くて嬉しいです。ありがとうございます!
コメ無しでも励みになるっ。がんばるぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.