diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/29(日) あぁもうすぐ
出発当日まで仕事なのでやる事山積みな筈なんですが、ついサークルチェックしちゃうよね・・・。
一応今日はシールラリー用のシールとお品書きをせっせとこしらえてました。
POPスタンド買ってまでスペースに飾る試みははじめてなのですが、
発禁物で年齢確認提示も必要なので今回はあった方が良いかな〜と思いまして。
当日ご購入の方はすみませんがご協力をお願い致します。


■一歩オフ会・・・すごい人数ですよね・・・行きたかったぁあああ。
一歩もといオタ話出来るリアル友達なんて回りいないので凄い環境だな〜思います。羨ましいな〜〜
といってもそんな熱く語れるタイプでもないのでアレなんですが私・・(苦笑)引き出し少ないんッスよね〜
口に出す事、じじぃが!タカムラが!じじぃがっっ!しか言ってなさそう・・・wやだな〜


■最近人が恋しい気がして・・・やだ、歳のせいかしら。
(先月また一つ歳をとりまして・・・気持ち若いつもりでも年齢書く機会ある度やっぱ凹むのよね)
唐突なんですが近い内エチャなんぞやりたいな〜と思い立ちまして。未定ですけど^^;
が、
本音が「みんなの描く会長見てぇな〜」「欲を言えばタカカm―」なので
それじゃ人っ子一人来ないだろってオチ。
う〜ん・・・私の好み中心じゃエチャ向きじゃない気がしまして、迷っております。
ガツガツもぶ鷹エロもいいな・・・はぁああ人様の見たひ・・・///


■↓原稿中のらくがき。分からんですが短髪タカです。
自分は「漢なら短髪」って位ツボなので、このキャラの組み合わせは殺人的だと思いました。

2012/04/26(木) 届いたぁ
仕事速いです。印刷屋さん、ありがとう///
なんだかんだで完成してみると感動ですよねオフ。でも笑しか最初出ないのは何故だろう。
・・・表紙色が思いの他あさっての方向でしたw本文も所々潰れてる^^;
なるほど〜次回に生かします。
タチ切りイイよね。オフの醍醐味だよね。コピー本じゃこうは出来ないので嬉しいな。

今回の新刊はかなり多めに搬入したので無くなる事はないと思います〜
ごゆるりとお立ち寄り頂ければと思います^^


■お知らせです。
2冊目予定しておりました新刊ですが、今回は見送る事にしました。
頑張るとか言っときながらこの体たらく・・・!(クッ)
ご期待して下さってた方には本当に申し訳御座いません・・・。
私はどうも、一つのネタで風呂敷を広げすぎるクセがありまして、
・・・今回も見事そのパターンでした。畳み切れませんでしたっ(汗)
今回落とした分は次回、8月大阪で描けれたらと思います。
2冊続けてタカ受だったので、次回は
気持ち再録本ちっくなネタ数詰込んだ師弟本出したいな〜。そんな感じです・・・(希望)

2012/04/21(土) 新刊詳細
報告遅れましたが、もぶタカ新刊の詳細をUPしました。
・・・結構真面目にエロ描きました。
慣れない上にマイナーなタカ受けですが興味のある方はドウゾ^^;
また、当日は年齢確認のご協力をお願いしようかと思います。すみませんが宜しくお願い致します(ペコリ)
(余談ですがピクシ部の方にもう少し大きめサンプル上げてます〜)
少しでもモブタカ普及しないかな・・・見たいなぁ・・・。


■先日完売になった既刊「鷹太り(略)」を再販コピーにいきました。
いつもより多めなので大丈夫かな?毎度ながら需要は分からんですが。

プチまでいよいよあと10日ですね・・・!あああ買い物楽しみだなぁあああ////

2012/04/18(水) 脱稿!
無事印刷所にも届いたようです。良かった〜
当日トラブルも何もなければ出てると思います。うぅん気が気でない・・・
情報等は後日UPします。とりあえず今日は早く寝るぜ・・・

さて、予定してました師弟本ですが時間がたんねぇです(笑)
まず先に再販分のコピー行くのとシールラリーのシールを用意してからだと思います。
(ギリギリでばったばたなの目に見えてる)
ネタも仕上がりもきっと酷いでしょうが出来る限りがんばります〜

2012/04/01(日) 3月終了
早いものでプチオンリまで一ヶ月ちょっとですね。

中々作業が進まず今回の描き込み度を今更呪います。ベタが多いorz

二冊目予定してた師弟本が危ういです。カットにも書いちゃったから意地でも出したいな〜

■ippoプチ、スペース数凄いですよね!(大興奮)
買い物楽しみだな〜企画も凄いよなぁ〜〜ホクホク
四コマアンソロもとても読み応えあるページ数で早く見たいです///
主催・関係者スタッフ様に本当に感謝です^^


■拍手コメント・ポチリなどいつもありがとうございます。
ですがいつも返信の方遅れてしまいスミマセン。
原稿中や生活面で手に負えない時などはPC起動も週一とかになるものですから・・・
不定期ベースですので気長に待っていただけると幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.