diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/22(日) お久しぶりです
生きております(笑)
というか今月は愚か先月も全くの無更新(日記すら)でスミマセン・・・。
最近はつぶやきの方ばかり顔を出してるのでそんな長期間な感覚が無かったです・・・いかんな。

現在は8月の関西に向けてモリモリ執筆中であります。
ストーリー2本詰込んだ新刊1冊の予定ですが、進行がまだまだです(汗)
進み具合によっては1本は削りますorz
今回は鴨川メンバー多め(一クミ)で鷹と鴨の2人をちょっと掘り下げた感じの話になっております。
また、全体的に捏造要素多めですので好き嫌い分かれるかもです。
でも一度描いてみたかったんだ・・・!

それでは引き続き潜ります。
無事終えたらエチャしたい・・・な。先日の鷹誕は有意義な時間だった・・・///(ほっこり)
頑張ります!

-------------------------

■委託のお知らせです。
来月開催の夏コミにて、既刊「鷹の爪」を委託して頂く事になりました!
ジョニーさんのご好意ですっ。うぅ嬉しい・・・ありがとうございます///
詳細はまた後日UPします。興味のある方は是非宜しくお願いします!(ペコリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.