diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/08/28(火) 絵茶の告知
■日時:9/1(土) 21:00〜24:00(延長あり)
■内容:鷹村&鴨川 中心

・OK
 ⇒この2人の絡みなら何でも^^
 ⇒絵は描けないが語りたいという方のご参加。
 ⇒他、この機会に描いてみたいなーという方(笑)
・NG
 ⇒全年齢向け予定なので性的な絡みはご勘弁を。
 ⇒腐向け・女性向け苦手な方。
 ⇒ロム専門。

という感じです。他は最低限のマナーを守って、のんびりまったり熱く2人を語り
描き楽しんで頂けたら嬉しいです///あまり語れる場がない2人かと思うので、
この機会に是非のご参加をお待ちしております〜ではでは^^

-----------------------

■支部の方に上げたものですが、一応こちらにも告知置いておきます。
当日この日記にもリンク貼ります。もし興味のある方は宜しくお願いします〜
(終了後、この告知は削除します)

2012/08/26(日) 通販状況
■8/23までにお振込み・ご入金を確認済の方の発送が本日完了いたしました。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

■8/25までにお申込頂いております方のメールの返信を本日致しました。
メールが来ていない方、お手数ですが迷惑メール等の受信のご確認をお願い致します。

2012/08/23(木) 通販状況
■8/23までにお振込み頂きました方のご入金を確認致しました。
今週末には発送予定です。お待たせしてスミマセンが、もう少々お待ち下さい。

2012/08/20(月) シティおつかれさまでした!
当日はお暑い中、スペースまで足を運んで下さりありがとうございました!
声を掛けて頂いた方、新刊・既刊を手にとって下さったりと本当に嬉しかったですv(^^)
また年齢確認の件、誠に恐縮です。皆様のご協力のお陰でスムーズに行えました。
可愛い差し入れもありがとうございましたぁ〜///これは味わって食さなければw

お隣のしゅんさん・皆様方には大変お世話になりました。
しゅんさん「お買い物されないんですか?見てますよ?」
じゅう「いや、そんな めっそうもない」
しゅんさん「いいですよ〜おきになさらず」
じゅう「 ・・・いいですか・・?では―」

以上の自分の体たらくはなんだと。しかも二言目で折れる。ひどい(笑)
いや、でも本当に助かりました;お茶は切らすし昼まだだったしで
お目当てのお使いも出来ましたし、その節はありがとうございました。
そのお礼をあんな差し入れで済ませてすみません。しかも値段貼ったまんまじゃ、
って気づいたの時既に遅しでした。ま、いっか。(こら)
次はもうちょっと何とかします。や、ツレでも連れて来れるのが一番なんですがね・・・本当は。
スパークも今の所一人なので、またやらかしそうですな・・・うぅ、気ぃつけます。

また、「鷹村さん太り(略)」が今回で完売となりました。
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました///
再販の予定は御座いません。すみません。
というかコピーのくせに結構再販かけた本でして、
トータル・オフぐらいの冊数にはなったのではないだろうか・・・最初からしてれば・・・orz

今回、やはり船の関係もあり30分前には撤収準備をしてたのですが、
その後に来て下さった方には本当に申し訳なかったです。
次からは手元に少し持っとくといいかもな・・・そうしよう。

そんな感じです。
今回も反省点は数知れずですが、充実した楽しい一日をありがとうございました!
やはりイベントはいいですね!活気溢れて色々やる気もらえます。
次は今からあまり期間も無いスパークですが、新刊はどのネタか迷っています。
恐らくまた師弟でしょうが・・・ふふ。
ではでは、シティ お疲れ様でしたぁ〜^^


■久々に過去ログを整理しました。
本当は最初のログも古すぎて消したいんですが、作品が無くなるという・・・^^;
また、本日より通販の方も受付を開始しました。
期間が一ヶ月となく申し訳ないですが、もし宜しければご利用下さい〜

2012/08/18(土) ばたばた
準備は大方終了しました。こんなこと珍しい^^;
あとはちょっと買出し行かなきゃならんのですが
ギリギリまで忘れ物ないか不安であります。
また、今回新刊の自宅分が届きました〜
印刷キレイで嬉しいな〜v印刷所さんありがとうございます!
いよいよ明日シティですね!宜しくお願いします。
買い物も今回一人なのでガッツリはムリですが、楽しみです///
皆さんにとって良いイベント日和になります様に!ではっ

----------------------------------------
■こんなギリギリですみませんが、一応お知らせです。
・既刊の18禁本は前回同様、年齢確認のご協力をお願い致します。身分証明書などのご持参をお願い致します。
・開幕すぐは席を外してるかもしれません。
また、帰りの船の関係もあり、閉幕最後までは居られないかもです。

申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いします。

2012/08/14(火) 8/19シティ おしながき
こんにちわーまたまたお久しぶりです(汗)
無事脱稿しまして新刊当日並ぶことになりました。
一応お品書きなんぞ作りました〜新刊の詳細もサイトにUPしましたので、よろしけれご覧下さい^^

■今回、描いたストーリー2本は割りとシリアス(ほのぼの?)でして
よくよく考えたらこの表紙は選択ミスだった気がしないでもないです。
(表紙買いでガッカリしたらスミマセン。
その上タイトルが裏にくるっていう仕様も紛らわしくて・・・)
でもこの機を逃したら二度と描かないかもしれない内容だったので・・・気が変わらない内にと思いました。
結局オフにしちゃったんだけど、不安はありつつ後悔はしてません(数的な意味)
オンライン入稿やってみたかったですし^^;
自分はオフかコピーかっていう判断は締め切りとかもあるんですが、
その内容によっても判断するので、今回は間に合って本当に良かったです。
未来捏造の(自分予想の)鷹村は色々変わっちゃってますが、
同人の一部として少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

また、今回新刊と既刊・2種のオフ本は数を多めに持っていきます。
いつものシティ参加を基準ですので多分間違いないかと。
前回も数が足りないという自分の認識不足でしたので・・・特にモブ鷹は再販もかけたので咽るほどありますw
どうぞごゆるりとお越し下さい〜。

■先日の夏コミ、参加された方お疲れさまでした〜
委託にて当本を手にとって頂きありがとうございましたv結局コチラでは告知できずすみません。
ジョニーさん、当日はウチの本がお世話になりました!
ホント、私お世話になりっぱなしで・・・orz ありがとうございましたぁ〜
しかし、ニュースやらテレビでコミケ様子を放送される度、もうそんな時期か〜と実感させられますな。

■今回は準備も早く終わりそうなので、じっくりサークルチェック出来そうですw
といっても一人で買い物は量も限られるんですが・・・でも通販しないレアな方とかは本当に楽しみですv
あと話しかけたいサークルさんとかもいたり・・・差し入れとか。
でも根がチキンなのでどうなることか・・・およよ;

そんな感じです。また前日とかに余裕があれば書き込みにきます〜ではっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.