Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/22(木) Happy な Birthday!
昨日はまた誕生日のお祝いをしていただきました。
毎年私の誕生日をWings musicの先生やスタッフや生徒さんが祝ってくれるのですが、
今年は25日にホームパーティーをやるので誕生日はないものだと思っていたらちょっとサプライズなパーティーをスタッフやアーティストが開いてくれました。
 しばらく話していたらプレゼントまで用意されていました。
スタッフが徹夜で作ったというなぜかよだれかけ。。。。。
Happy Birthday to Tsubasaという文字が見えてかわいいと思ったら私のいろんなシーンでのいろんな顔が
アイロンプリント(みなさん、知ってます?)でたくさん貼ってあって。。。(爆笑)それで終わりかと思いきやなぜか塗りごても入っていて意味不明でした....しか〜し!ところでこれ誰が買いに行ったの?ときっくとうちの会社のマネージャー松子のご主人。これもかなり受けました。
そして何とも徹夜でアイロンプリントをしてくれた松子ちゃん。。。ありがとう。
これだけなわけないでしょう!!とみんなからすてきなBagまでいただきました。最近いつも持って歩いてます。
これを買いに行ってくれたのはなんとArtistのJunya君。お店の人に彼女さんへのプレゼントですかと聞かれ、「いえ全然違いますっ」
何歳くらいの方ですか?と聞かれ、「○○です」と言ったら「。。。。お若く見えのならいいんじゃないですか」と答えた店員さん。どうもありがとうございました。
こんな忙しい時期にスタッフや先生、ArtistやMusicianまで。。。かなり凝った演出もありがとうございました。
なんとも幸せを感じまくった一日となりました。
みんなほんとうにどうもありがとう〜!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.