Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/06(金) Raw food研究
 先月は桜の時期に友人と話していた。桜きれいだね〜。
あんな風にみんなに愛でられ生きれたらいいのにね、でもはかなく
散ってゆくから桜は日本人の心に響くんでしょうねえ。
なんて話しをしていた。
 美しくいたいけど散るわけにはいかない私達。どうやったら美しく長く生きられるのでしょう?
というわけでまずは、健康ですよね。
 先日韓国精進料理なる本を買いました。私は今RAW FOOD DIETというのを
やっていて、つまり生食ですね。過熱調理しないもので酵素が入ったままとり入れるという食事法なのですが、その参考になるものがたくさん載っていて感動しました。
日本でも生食はサラダや海草類などいろいろありますが、私は日本だけではなく
世界各国のRAW FOODを日々研究中ですので、皆様何か参考になりそうな情報がありましたら教えて下さいね。
 それでは今日もRecording、頑張ろうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.