Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/11(月) Lohas Club交流会でのノグチオサムCD制作発表
 土曜日のロハスクラブの交流会に主人とノグチさん(作曲家、マニュピレーター)と参加しました。
マクロビオティックの久司道夫先生(アメリカでマドンナやグフィネスパウトローなどの食事指導もされていたっしゃいます)の話も盛り上がり、お料理もおいしかったしさらにさまざまのジャンルの方と知り合うことができたこともあって楽しい会でした。
雑誌の編集の方や私の実践しているRAW FOOD(最近はLIVING FOODというらしいです)をお仕事にしていらっしゃる方、等々。。。
RAW FOOD DIETで私も主人も5Kgくらい痩せて以前より健康的になったので
今までのどのダイエットより簡単(ほとんどきるだけか、ジューサーなどに入れるだけ)なので今も続けています。
 簡単に説明しますと字の通りで生きている生の食べ物解くに野菜、果物を食べていくという方法です。ちなみに今日はメキシコ料理のワカモーレ(アヴォガドとトマトのディップはRAW FOODだと思いついて、作ってみたらとってもおいしかったですよ!
 話がそれてしまいましたが、交流会の中で私の会社で作ったCDの発表もさせて頂きました。
それは医療用に使われている音(サイマティクス)を使って作った新しい音楽でセラピー博士である大島櫻彩先生の協力のもと私のもっている絶対音感を利用してノグオサムが作曲、制作をしたCDです。
音楽ジャンルでいうとアンビエントといわれるものです。
当日持って行ったCDはおかげさまで完売しこれからは直販で販売する予定です。
これを使ってみるととてもよく眠れたり集中できたりするのは不思議だけれど本当なのです。ご興味のおありの方は下記までどうぞ。
 CDについのお問い合わせ 
Tel 03-3436-2804      wings@music.email.ne.jp
直販Website http://www.wings-music.com/wm.html
 写真は左から 大島先生、久司道夫先生、ノグチオサム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.