Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/21(火) 翼の部屋、転居のお知らせ
こんにちは。
ウイングスミュージックスタッフの松子です。
本日は翼の部屋にお邪魔しております。

あ、さて。

長らくお世話になっておりましたこの翼の部屋でございますが、
今日を境に引き払い、新居に移転することになりましたので、
引っ越しのご挨拶に参上いたしました。

新しい住所は
http://yaplog.jp/2834/

となります。

ブックマークをして頂いていた方、大変お手数ですが新しいアドレスに変更をお願いいたします。

何も無いのも寂しいので、今月と先月の日記も一緒に移りました。
この部屋は「旧館」として残しますので、
過去の日記をご覧になりたい方は是非読んでみて下さい。

山根のキュートな笑顔が風にまう、素敵な新居となっておりますので
是非遊びにいらしてくださいませ。

ではおじゃまいたしました。

2006/11/06(月) WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
30回記念になるWingsSchool Liveが終了しました! 
 出演者のみなさまおつかれさまでした。
30回ってちょっとすごい!はじめてからずっと3ヶ月に一回スクールのライブやってきてたと思うとちょっと感動します。
じつははじめからほとんどかかさずにでている人もいるし、はじめたばかりのひともいました。ゲストで参加してくれたJunya君もすばらしい歌を披露してくれました。けっこう、会場は涙する人も多かったんです。大事なペットの最後の日なんですといいながらがんばって歌ったMeriちゃん、うまくいって喜ぶ子や間違えて落ち込む子などいろいろありながらだったけれど、なんとかみんなでのり超えました!今回はオーストラリア人のDavidも参加しました。デビちゃんと言われみんなからそのキャラで愛されてました。本当にみんなの歌が私の心に響きましたよ!
そしてはじめからずっと見守ってくれた先生& スタッフ達!
 ほんとにありがとうございます!
みなさん、本当におつかれさまでした。
 また私は今日からアメリカに行ってきますが帰ってきたらまた一緒にがんばろうね!

2006/11/01(水) Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
昨日はみなさん平日のhalloweenでしたがいかがお過ごしでしたか?私は昨日はアーティストJunya君のVocalレコーディングでした。Junya君ずっと先週から風邪で大変だったにもかかわらず、すばらしいものにできあがりました。
11月5日のうちのスクール主催の30回目のWings LiveでもゲストとしてJunya君も出演し、この曲も披露しますし、その他生徒さんたちもオリジナルもあり、楽しいMenuですのでみなさんぜひ遊びにいらしてください。

スクールライブ情報!!
11/5(Sun)19:00 Open 19:30 Star 渋谷ライブハウス 7th Floor
第30回目を迎えるウイングスミュージックスクールライブ!プロミュージシャンのバンドと共にボーカル、ピアノ、コーラスなど様々なスタイルでスクールの生徒さんがパフォーマンスします。スペシャルゲストも!!
7時開場 7時30分開演です。
7th Floor in Shibuya
http://tpdrecords.com/7thfloor/access/index.html

予約お問い合わせは 03-3463-2804 またはwings@music.email.ne.jpまでお願いいたします。
 帰ったら私がつけておいたかぼちゃのおばけ達がかろうじてhalloweenだったことを思い出させてくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.