Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) Ayaka's LA Report Vol.5 Last!
こんにちは。Tsubasaです。
Wingsの生徒さんでもありProductionインターフレンドに所属のR&BシンガーAyakaちゃんのLAレポート最終です。

そんなこんなで本番!!
Cuando te veaから始まり、Como lo canto yo, Pa 'gozar, Que le den candera,
Mama guela
の順で、信じられないくらいあっという間にプログラムが進んでいった。
Mama guelaでは今回、裏でこのコングレスのために頑張り続けてきたLISAさんもシン
ガーとして舞台に立った。曲がフィナーレに近づくとなんとWillyさんもRayさんも舞
台の上で一緒に歌い始めてくれて、本当に嬉しかった。
観客も大盛り上がりでダンスを踊っていた。
一人一人が素敵な顔をしていた、みんなが音楽を心から愛しているんだなぁ。と感じ
られてとても満たされた気持ちになりました。各パートでとても高い評価を得ていた
Doremiさん、Meriちゃん、Tsubasa先生、みなさん本当に素敵でした。きらきら輝いていました。
私の4日間はこうして終了しました。
コングレスや・セミナーでの出来事、学んだこと、感じたこと、素晴らしい人たちと

の出会い。こんな素晴らしい経験ができた私は本当に幸せ者です。
この経験は絶対に無駄にしない!!

参加できたこと、素晴らしい講師の方々、セミナー中支えてくれた芽里ちゃん、ドレ
ミさん、翼先生、
コングレスの裏方さん、一緒に勉強してステージに立った人たち、日本から応援して
くれていた人たちに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

おまけ
そして・・・・なんと翼先生率いるバンド、Merido de Japo´nが今すごいことに
なっているのです!!
3日に披露した「You Should Have been」やデモテープがきっかけで!!!
SALSA界の超大物達に「素晴らしい!!」と認められ、USで行われるライブにゲストとして参加決定、さらにラジオでも放送される予定で、さらにさらに日米でプロモーション活動を開始するというのです!!
これを機に沢山の方にMerido de Japo´nの曲を知ってもらえたら・・と願っていま
す。
心地よいサルサのサウンドに芽里ちゃんの繊細な声。とても素敵ですよ。
皆さんも一度聞いてみてください。WingsMusicのHPで
「You should have been」は少しだけ聞くことができますし、近々ネット配信されるようです!!(ダウンロードしてくださいね☆)
サルサはとても素晴らしい音楽だと思っています。知れば知るほどに好きになってい
きます。
出発前の私のようにサルサを全く知らない方達にも聞いてほしい。
The spanish harlem orchestra(その他の素晴らしいサルサバンド)がもっと日本で有名になりますように。
Merido de Japo´nの歌がもっと沢山の人たちに聞いてもらえますように。
そしてサルサがもっともっといろんな人に親しまれ、愛されますように。


・・・・私も素敵なシンガーになるためにもっと頑張らなくっちゃ!!!

では。
長々と読んでくださった方、ありがとうございました。Ayaka


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.