Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/08(土) Tsubasa's LA日記 Vol.5
5月25日 最終日

 早朝、東京で会うはずだった元レコード会社の方がロスに来ることになったのでサンタモニカのホテルのレストランでお会いすることになった。セミナーが10時からなのでどうしても早朝しか合う時間がなく、朝6時30分に集合。ここに来て以来はじめての外出。。。。やった〜!!!あまりの興奮と緊張感で何を食べて暮らしていたか思い出せないほどの毎日だったがその日の朝食だけはよく覚えている(笑)
お皿いっぱいのフルーツとフレッシュジュースとクレープシュゼットだ。おいしかった〜!!!
 サンタモニカが私は大好き。なぜならまさにカリフォルニアという景色と気候、そしておいしい食べ物のお店がたくさんあるからだ。
ミーティングを終えた帰り道、久しぶりに見たカリフォルニアの景色。。。
あ〜、やっぱりアメリカが大好き,音楽が大好き!Life is beautiful! 
本番前に気分転換できてよかった。Kさんありがとうございました。
 私は実は毎日瞑想とモーニングノートを書いているのだがここに来て以来少しお休みをしていた。
でもこの気分転換がきっかけでいつもの自分に戻れた気がした。
 そしていよいよ今日は本番。
リハーサル前に少し練習しようと思って受付に行った。もうほとんど顔パスで鍵をあけてくれるようになっていた。
行ってみると私と同じく練習しようと思っていたChinoに遭遇!
2台しかピアノがないのだが他に誰もいなかったので二人それぞれ練習した。
そしてぽつぽつと参加者が集まりはじめた。
 そしてそろったところでオスカーがピアノコースの人たちをあつめて
今日のステージに出演する参加者と曲名を発表した。
 「すべての人がステージにたてるわけではないのが残念だ。
また来年セミナーを迎えることができれば参加して挑戦してほしい。」
 そして次に聞こえたのが私の名前と弾く曲名だった。
「やった〜!えらばれたっ!!」

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.