Tsubasaの部屋
音楽と代官山と。。。社長であり、作曲家である山根翼の代官山生活日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/21 翼の部屋、転居のお知らせ
2006/11/06 WingsSchool Live終了! 今日からアメリカへ〜!
2006/11/01 Halloweenと11月5日 30回目のWings Live 
2006/10/23 マライアキャリーコンサート
2006/10/21 ドキュメンタリー番組放送終了。配信開始しました。

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/18(月) わんっ!
某デパートの前にうつぶせで股を開いて眠っていたこのブルちゃん!写真をとろうとするといきなり立ってしまいました。
あまりにかわいいいので写真とらせていただきました。

2006/09/13(水) 気球に乗って。。。
 暑かったっ!ですね〜!
帰ってきたらまた夏にまいもどって今ひとつどうしていいかわからない感じもありますが、みなさまお元気でしょうか?
サンフランシスコに行っていたのですが、向こうではもうみなさんジャケットやセーター着てました。以前同じ時期に何度も向こうに行ったことがあり、寒くてジャケットを探して歩いたこと過去2回もあったくせにまた夏の用意しかしていかなかったため今回の旅もまずはジャケット探しからはじまりました。
 日本のようにセンスよいものがたくさんあるわけじゃない上になんといっても私はXSサイズ!ないっ!ないっ!ないっ!
探しまわってやっとひとつGet!
ほんとに日本やNYはお買い物はセンスよいブティックがたくさんあって便利でいいなと思います。
なのでほとんど私は海外で合うサイズがないため洋服は買えないのです。
ただしNYはアジア人もかなり多いので小さくてもセンスよいものは手に入りやすいですね〜。
 今回のこのSFでは仕事のミーティングがすむといろいろなところに連れて行ってもらいました。
 なんといっても感動したのが気球!気球ですよ。
あの「気球にのってどこまでも」の歌しか知らなかった私が。。。(べつに関係ないか。。)
気球にのるためNapaというところに行ってきました。

ここで少しだけNapaの説明を。。。
Napaといえばワインが有名ですよね。カリフォルニアワインですね〜!
私はまったく飲めないのでワインはいただけなかったのですが、ワインのワイナリーに行くとワインの試飲はもちろんいろいろなお惣菜?といううかデリがあってそこでパンやチーズやデリを買うこともできます。
 そしてワイナリーによってはピクニックできる場所がありそこで食べれるんです。
赤毛のアンの大好きな私はPicnicという言葉にうっとり?夢のような感じです。
もちろんピクニックしてみました。
楽しかったです〜。

ということで気球は集合時間は朝6時!
簡単な朝食が出された後、グループに分けられ、出発!
私たちのパイロットはJim!
気球が膨らむのを見て早くも興奮!
生きててよかったと思える美しい光景でした。
 そしてバスケットになっている部分にのせられしゅっぱあ〜つ!
ぶどうの木の上を気球にのって1時間くらい飛びました。
言ってみれば観覧車くらいなゆっくりなスピードです。
時々上にのぼるために炎を出すため、炎は私たちの頭上でもえるので
頭が熱くなるので行くときにはみなさん帽子をお忘れなく。
だんだん地上が小さくなり、牛や馬が犬のように見え、犬がねずみのように小さくみえてきました。
ぶどう畑の上をゆっくりと1時間くらいでしょうか、飛ぶと着地の準備をするのですが、ここというところにちゃんと着地するのではなく空き地みたいなところをどうやらパイロットが車をナビゲートし車が追いかけてくるのです。
 それに気球や搭乗者を乗せて帰るのです。
着地した土地の人にワインをお礼にあげていたのが印象的でした。
なんだか夢のような冒険の一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.