ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/10(日) なんだか…
ここんとこ忙しさで自分を見失いそうになる〜


っっって前から見失ってんのかね(笑)



最近全然唄ってない



スタジオ入ってない





リトミックの研修も特コースになったものの…

教室を開いている訳でもなく…

仲間の皆は元々ピアノ教室の先生が多いせいか
教室運営している人が沢山





でも(^○^)とりあえずは
来年の試験に向けて

皆で進み出した訳で♪



論文書いたり ピアノももう少し弾かなきゃだし

考えることは いっぱいあるのだけど



もう 大人だから(^○^)


みーさんの将来の学費のこととか



夏休みの計画とか(笑)



支離滅裂〜〜〜



な感じではありますが

父母会の役員や同窓会の幹事や

仕事もスケジュールがハードだったりで





そんな時に 以前住んでた町で焼肉〜☆

やっぱり旨くて安いな〜

なぜ引っ越してしまったんだろう?(笑)
(^_^;)



沢山元気をもらいました☆





今日はリトミックの研修日で来年の試験課題発表があったり

皆で爆笑創作発表をしたり
特コースの皆さんのレベルが高くて刺激を受けたり
ピアノもっとやらなきゃと反省したり



友達が実は凄く芸達者で食いしん坊(笑)で
とても見た目のかわいらしい〜感じとは
大分違う 凄く凄く引き付けられる
頼もしい子だと分かったり♪

またもや年下ですが尊敬して真似したい人なんです〜
いつも笑顔で動じないし
なんてったって可愛いし♪おもしろい♪



明日から また頑張ろう☆



つかバンドやりたいじょ〜
スタジオいつだーっ





>どうもワンテだワン☆


みーさんは今日預かり保育でした

少し行くのを嫌がっていたけど
家を出るときには張り切ってて
なんて健気な子なんだこと(>_<)

お迎えに行ったら飛び付いてきたけど

先生が「ホントにどこに連れて行っても恥ずかしくない、模範のようなしっかりした子でホーントにイイコ♪大きくなったわね」
とほめられました(^○^)


保育園や習い事のお教室ではいつもほめられてばかり〜


お家でもイイコにしてね(笑)



寝るときに
「ママ大好きだよ(チュッ)」ってしてくれました

ママもみーが大〜好きだよ
(^○^)


おやすみくぅん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.