ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/15(金) 風邪ひいた
健康診断の結果がかえってきました

なんと「日常の生活に差し障りないけど再検査の必要あり」
とか変なコメント付きの
「異常なし!良」

どーゆーこと〜?
(>_<)
不安になるじゃんね〜


内診の時に雑音が聞こえたらしいのですが
子供の時から 聴診器の時間は長くて
「うーん…もう一度いいかな?あれ?あれ?」
みたいに毎回言われていたのは
どうやら雑音が聞こえていたのかもに〜
(^_^;)


体質なのかもだし心臓に何かあるのかもしれないけど…
子供の頃からだからな〜


って事で 再検査の必要ありらしい


エコー検査とかですぐわかるみたいなんだけどさ〜


病院にいく暇なんかありまてん
(>_<)



でも上司は三枚も封筒つきで再検査の知らせがきちゃって
(^_^;)
早速予約して再検査受けてたから(心配だろうしね)ワッチも今度ドック健診受けようかな〜と☆





でもって 朝起きたら喉が痛い
(>_<)
胃腸も調子悪いし
風邪だな〜こりゃ


そんな時は(^○^)

昔からしげちゃんと意見が合うのですが


思い切り唄う〜〜〜と風邪なんかすぐ治ってしまう♪


喉が痛いとき熱があるときはカラオケ行ったりすると 何故かすぐに治っちゃう☆

これ 二人だけの意見で誰も賛同してくれないのが残念〜(笑)



タイミング良く♪団ワンとカラオケ〜の巻き
(^○^)

懐メロ多めシリーズでしたが(笑)
最後は僕ちんオーズ♪

たむらなおみ〜とか 橘いずみ〜 とか ノラジョーンズとか


暫く唄ってないとどんな曲かさっぱり思い出せないのだけど
曲が始まると勝手に唄える〜(笑)

唄はいいね(^○^)



風邪菌なんかぶっ飛ばせ!



団ワンのラフィンとか懐かしすぎてサイコーでした♪



>どうもワンテだワン☆
(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.