ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/16(月) たっぷり
一ノ宮 かなり満喫してます☆

今年から一階にクーラーがついて♪

庭には たっちゃんが育ててくれてる野菜があったり、
草刈りもたっちゃんがやってくれてるから 隣りのボ〜ボ〜だった敷地も芝生が見えてて感動♪



じぃじが6時から水まいたり 草刈りとかしてて
うるさくて目覚める(笑)。

まぁ いつも早くに叩き起こされるのは変わらないか(笑)


珍しく みーさんは朝寝坊!


一ノ宮の朝 結構好きなんだなぁ〜

まったり 起きたい人だけ起きてきて…
最後は皆そろって朝ご飯♪

今日はピザ!
ピカ☆が庭からプチトマトつんできて
ソーセージとかいろいろ生地にのせたから とっても美味しい〜(^-^)


お腹いっぱーいになったら 早速 海!


みーさんは じぃじにずーっと遊んでもらい

おかげで ママはボディーボードも楽しめた訳で♪

みーさんも海にすっかり慣れてバシャバシャ一人で波に向かって行けたんだよ〜

スゲ〜な じぃじ(笑)!!!



たっぷり海で遊んで

じぃじ達とバイバイして、
今日もBULLへ(^-^)


我々の正体を明かしたら
(じぃじ達は常連でお友達なんだけど、ワンテも毎年行ってたんだけど親子だとは知らなかったみたい☆)
ママさんビックリしてた♪
o(^-^o) (o^-^)o

みーさん ママさんに優しくしてもらって嬉しいみたいで
ママさんが来るとお行儀よくなってパクパク食べるの!


親ってさみしいよね〜(笑)



今年も楽しかった!
また来年よろしくにっ☆

しかし一ノ宮 カフェとか屋台とか増えててビク〜リよ!

来年までつぶれないでね〜っ





渋滞してなくて東京に早く帰って来れちゃったからレンタカーの時間あまっちゃった!


なので普段車で行けないショッピングモールへ!

と言っても錦糸町だけど(笑)

おしりふき を 箱買いしました♪
o(^-^o) (o^-^)o


で まだまだ時間あまってて 夕飯どこで食べようか

なんて話をしていたら


突然 みーさんが

「ミレイ、観覧車に乗りたいなぁ♪」

と カワゆくカワゆくいきなり言うんですもの〜♪

初のリクエストに高所恐怖症?(でもジェットコースターとか早い乗り物は大丈夫らしいww)のパパも

「よし!観覧車乗りに行くぞー!」
と 臨海公園へ(^-^)v


みーさんは大興奮!大喜びで♪

「わぁ 高いね☆」と高いカワゆい声で言いました☆



リクエストなんて…

まぁ食べ物とか本とか
聞けば言われたけれど


自ら 行きたいな〜♪なんて 嬉しいね〜(^-^)


一歳児の発言とはちょっと思えないけど
(^_^;)

この先 もっと口が達者になるんだろうね〜アハハン



写メ撮ったら 偶然同じポーズ!


親子だね(^-^)



楽しい夏をありがとう♪


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.