ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/19(日) Revised:いつもありがとう!
父の日デス(*^.^*)
でも、その前にクミさんとデート☆

HEDWIG AND THE ANGRY INCHを見に、
渋谷のパルコ劇場に行きまちたo(^-^)o
三上博史、実は前から大好きo(^-^o)(o^-^)o
トレンディードラマの頃から好きだったけど、ブラピと同じで、
まともな役よりも奇妙なキレた役をやってる
三上が好きだワン(*^.^*)

HEDWIG AND THE ANGRY INCHは、
性転換手術したら1インチだけ残ってしまった
オトコオンナのミュージシャンのお話。
映画も面白いのでオススメデス(^0^)/

映画もそうですが、お話のほとんどがLIVEのシーンなので
舞台のセットも普通のバンドのセットで、その前にソファーとか
オーブンとかがチョロリと置いてある感じです。

お芝居見る時はいつもそうだけど、はじまるまでドキドキしました。
HEDWIGのコスプレした人とかいて会場の雰囲気が更に盛り上がりました。
ステージにバンドのメンバーがでてきて、バー−−ン♪と
演奏が始まった!!!
「きゃーーーーーっっっ」客席が盛り上がる!
続いて客席通路から三上が登場!(すごいっ衣装とメイク!)
お客も立ち上がって普通のライブ会場に♪

ステージはライブやってるか三上が話しているか。。。
ほぼそれだけなのですが、三上は天才だワン!!!
だいたいは演出だと思うけど、MCはアドリブもあって
かなりお勉強になりました。本当におもしろい!
ちょっと団ワンがおかまちゃんの真似した姿がぽわわわーーーん
と浮かんできましたが(笑)きっと似合うワン♪

役者さんて凄いね。
演技力なのか素なのかはわからないけれど。。
あんなライブをやられてしまったらミュージシャン顔負けです。

アンコールの拍手はもちろんやむことなく、何度も何度も
三上がステージに出てきてはぺこぺこって手を合わせておじぎしてた。
(うぅうう〜かっこいいい〜!!!)

本当に行ってよかった。くみさんありがとにゃん(^^v
次の講演もいきたくなっちゃいました。


そうそう、で、夜は地元に戻って○い弟夫婦と実家の家族で
お食事にいきました。
一応父の日だったのでお祝ムードいぱーいだったのに、
ワンテは怒られてばかりでした(とほほ。。)
でも、お父さんが元気でなによりです。
いつまでも頑固で(困るけどさっ)声のでっかい、
元気で人間離れした超人なお父さんでいてください☆
自転車はあまり乗らないでね!


さいごに、ワンテがびっくりしたお父さんの一言。
「団くん!ひっぱたいていいから、こいつ(ワンテの事)!」

えええええーーーーー!?
わわわわわ(☆O☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.