ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 買っちゃいな♪買っちゃいな♪買いたくなったら買っちゃいな♪
買い物の秋デスo(^-^o)(o^-^)o
おっと!今回はちゃんと許可をとったのダ!( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日は間に合ったからオガリュウナイトに顔出しました。
着いたら陽陽マがタコ焼き焼いててうまかった!
o(^-^o)(o^-^)oもぐもぐもぐもぐ

なんとかジエッジには間に合いました♪
なんて素晴らしいジャンプ力\^o^/
汗ふきタオルがレアな女の子のやつで感動なのだ(笑)!
あやちゃんとそれはそれはジャンプ亭ジャンプッ☆
足踏んでゴメンニf^^;

SPEED−Dもやりにくそうだったけど(笑)面白かったわ〜ん♪
キャサリンが出なかったのが残念でちた。
てか小岩のエムで見れるなんてね〜(*^.^*)嬉しいサ〜☆

オガリュウのバンド、なんだかバックが凄いメンバーだったワン☆
オガリュウTシャツ着たキタヤンがおもしろかったワン♪
メガホンズのボカルさんとも『しまちゃん違い』のお話できたし(噛み合わないなーと思ったら!笑)
皆に会えたし楽しかったワン♪(^O^)/



関係ないけれど、悪ノリする人される人。。。世の中にはいろんな人がいる訳だ(ノ゜O゜)ノ
猫ヒロシってさ〜、そのギリッギリッのとこでうま〜く空気読めてる成功者だと思わにゃい?

2005/10/30(日) ワワワ〜ッス(^O^)/
だんワンおたんじょうび おめでとぉう〜〜☆

2005/10/29(土) せかんどらぶo(^-^)o
団ワンとお墓参りに行きました☆
奥さんが穏やかな方でいつも和むワンo(^-^)o

帰りに実家を通り掛かったら
ありゃ(ノ゜O゜)ノびくーり!
なんじゃこの景色は!!!
10階建てのマンションもう出来上がってるワン!

思わず実家に寄ってしまったら「中に入れ」とか言われて、でも時間が〜f^_^;
ワンテパパは絶対なので逆らえまてん☆
「そんなに笑うと顔中シワシワになっちゃうゾ!」
ええーっ!?o(><)o
そんな注意はいりまてん。別に悪い事してないワ〜ン(ノ><)ノ

あー!ペースが乱れるなぁ〜。。
このままだと皆で並んで腹筋!なんて事になっちゃうかもしれないので危険だから退散♪(笑)
でも、なんか元気になったワン(笑)v

実家の近所の甘ちゃん(今川焼き屋)で甘ちゃん(今川焼き:あずき)とチーズ焼き買って幸せの巻o(^-^o)(o^-^)o
懐かしいワン♪


でね、\^o^/やっぱりエムは2ndだと思うワケ(←ちゅらさん風に読んでネ)☆
凄く充実した一日だったワン(*^.^*)
忘れないワン☆笑いすぎ〜〜っっっ

2005/10/28(金) ペンギンウォーズ☆
先日フラれたお店にたまたま行ってみたら今度は入れましたo(^-^)o

ペンギンのいる居酒屋!!!\^o^/

凄い人気で席がギューギュー(ノ゜O゜)ノ
ペンギンはたまにピクッと動きますが一度も歩いたり泳いだりしませんでちた。
わわ〜〜っっス(ノ゜O゜)ノヨネム〜、あの人数じゃどっちにしても難しかったかもよ〜ん(言い訳〜☆)

でも懐かしい話や皆が頑張ってる話が聞けて嬉しかったワンo(^-^)o

ライブやりたいニャ〜☆

2005/10/27(木) メビウスの◎
いとうくんのライブに行きましたo(^-^)o
新しいバンドになってから見るの初めてだワン!

一人でエムに行ったので緊張しましたが、テキサスマンとカツラダシャンがいたのですぐに緊張がほぐれたワンo(^-^)o
バシッて誰かに叩かれて
(ノ゜O゜)ノわわわ
と思ったら陽陽マだった♪
みちよちゃんにも久々会えて嬉しかったワンo(^-^)o
かわいぃ〜♪(☆O☆)
コークスのボカルさんもいたし(知人のパンチョに似てるので要注意ですが稲葉クンの方です)、知り合いが多くてよかったワン♪

来てよかったp(^^)q
ワンテはいとうくんのギターが好きなんだワン♪
ライブおもしろかったよぉおお〜!
いとうくんのギターの後ろにドクヒゲステッカーが貼ってありました。

久々にギターを弾きたくなりました。
毎日弾けって???
ホホホホホ(~o~)

大奥があるので即行で帰ろうとしたら
みちよちゃんに打ち上げ誘われた。
わわ(ノ゜O゜)ノ
でも大奥。。。

………。
浅草バ〜 に行きました♪
o(^-^o)(o^-^)o

来てよかった。
ダットサンの人達と合同打ち上げで楽しかったワン。
10年以上前のダットラテープを持ってるワンテとしては(もらいものだけど)本物とお話できたのがとても嬉しかったワン☆

あらーき〜さんおもちろイ〜!大ちゃんに似てるし(笑)
でも本物はやっぱりアレだったワン(笑)。
バンドといえばアレなのだワン♪
懐かしいニィ〜こーゆーの(笑)。
やはりアレな方が『バンドマン』という印象が強いですp(^^)q良くも悪くも(笑)

アイデン&ティティ〜♪

団ワンも後からやってきた(^0^)/
ru〜caのボカルさん(ドリンクのオネーシャン)も参加だったので大奥見逃したのは残念だったけど、めっちゃお得な打ち上げでしたo(^-^)o

楽しかったワン☆

ライブやりたいにゃ〜
((o(^-^)o))

2005/10/26(水) ヤッチャイナ♪ヤッチャイナ♪ヤリタクナッタラヤッチャイナ♪
ワンテMAMAの命日だワン(゜-゜)

毎年この日はお休みとってお墓参りしたりいろいろゆっくりするんだけど、今回はお仕事の都合で、普通に会社行って、普通に味噌煮込みうどん作って、普通にピンクレディーのDVDを見ました。
あんましゆっくりできなかったにゃぁ(゜_゜


ピンクレディー凄いワン!
かっこいぃいーー(☆O☆)
47歳になってもオチリがたれてないなんてありえまてん!!!
エンドロールでスポーツトレーナーが何人も紹介されていたけれど、納得(*^.^*)

アクユウの歌詞にもあらためて感動しまちた。
o(^-^o)(o^-^)o


12月からスポーツジムに通います♪

2005/10/25(火) 笑いのツボ☆
ミユチキと飲みに行きましたo(^-^)o
あっという間に時間が経ったワン♪
楽しいワン(^O^)/

結婚一周年おめでとぉ☆
楽しいね〜o(^-^o)(o^-^)o

2005/10/24(月) ま〜っか〜な秋に〜♪襲われている〜♪ん〜???
洗濯物をたたみながらラジオをききましたo(^-^)o

『ますだおかだ』のますだの番組で、一日でお題の漫画をドッサリ読んで翌日リスナー(その漫画のファン)からのクイズに答えるってコーナーがあった。

本日は『NANA』

ますだは「コヤツ読んでないな〜」って感じで終わりました(笑)

主人公が幼すぎて共感できないそうです。
確かに(>_<)。

高校生の時とかに感動した本を今もう一度読んでみて「ありゃりゃ?」て事ありませんか?

音楽でも(とくに邦楽)ウワワッ(ノ゜O゜)ノ
て感じ。

そんな時ちょびっとサミシクなります。
目や耳が肥えてしまったのか年齢なのか…ミュージカルを見ても「歌がもっとうまければもっとゾクゾクするのに」とか。。(/_・、)

『感動〜っっ』って想いを知っているので、そのマックスの気持ちより低いとがっかりしてしまう自分にガッカリなワンテでち(T-T)

まー、ますだのNANAに共感できない話とは少しズレちゃったけど。(読んでいくと面白いのだ!ギャグとかいろいろ)

そんなワンテは今度キャッツを見に行きますo(^-^)o

どきどきわくわく((o(^-^)o))

今まで四季は結構見てるけど、歌がうまくないと嫌よ〜o(><)o
感動したいワンッッッ☆


ちなみに明日のお題は『いにしゃるでぃ〜』ワイワーイ!

2005/10/23(日) 倍率ドン(^O^)/
(パッ!)でたっっ!!!
単勝1.0倍!!!

ディープインパクト☆三冠達成おめでとーーーーーー
\^o^/

そりゃ〜鼻血も出るヨニッ!o(^-^)oワンテも興奮しすぎてアブナカッタ☆

ミヤガワイチロウタを久々にTVで見ました(ウッチャンのコント懐かしい♪)
しかし強い!強いワーン!
三冠て本当に凄い事ナリよ!
どれくらい凄いってo(^-^o)(o^-^)oグーニーズのゲームで例えるなら…


興奮冷めやらぬまま
蔵前にれっつらご〜(^O^)/

マサコチャンの舞台見てきまちた。
チャンバラはおもしろいよに(*^.^*)
本当によく動くし(斬られるかと思った♪)おもしろかったワン。
マサコチャン、普段はあぁだけど(笑)本当にかっこよかったワーーンp(^^)q

ケマリじゃっ♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、、
ウッチ〜むぎゅ〜(笑)

2005/10/22(土) やめちまえぇええええ〜〜〜っっっ!!!
『恋の門』のDVDを見たワン。

松尾スズキ監督、羽生生純マンガを映画化したコスプレマニアのOL(酒井若菜)と自称漫画芸術家(松田龍平)のラブコメ。
やめちまえぇえええーーーっっっ!!!

もぉう とにかく脇役がいちいち凄いのじゃ(笑)!!!
「大人計画」の役者はもちろん♪(クドカンとアベサダオ以外)
忌野清志郎、小島聖(←きわものよぉ〜☆)。。。
松尾スズキの人脈で集まった豪華スター達(なんでこの人が〜って大爆笑だワン)☆
おもちろいワン♪

大人計画、グループ魂 が好きな人、そうでない人もオススメでちv
酒井若菜かわいぃいいいいいわーーーーんっっっ(☆O☆)


夜、待ちに待った『主婦!?の会』(*^O^*)
んぎゃ〜〜っっっ ゆうこちゃん、あいかわらず準備完璧!
素晴らしいよぉう!
あやちゃんのケーキうまうまだし、まつうらちゃん大爆笑♪
おねたま勝手に中止説(爆笑)、この会は本当に楽しいワン☆
お料理もお酒もおいしかったしおなかいぱーーーーい。
わいわいわいわいv

皆ワンテ以外は直接バンドやってる人いないけど、
バンドを通してこんな素敵な会が生まれるなんて。。。
旦那様達に感謝だワン☆
しゅうちゃんおつかれさまどうもありがとう!

11月3日のドクヒゲ解散ライブは最高に楽しいよ♪
盛り上がっているのはメンバーだけじゃないんだも〜んv
夫の「門出」を気持ちよくお祝いなのだぁ〜☆


明日は菊花賞☆
めざせ三冠!Dインパクト〜〜!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.