ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/16(水) ネズミにひかれないようにね〜
ハッ!

(ノ><)ノ
気が付けばウチの部署で一人。
まだ17時15分だぜよ!
皆帰るなよぉう(*O*)

大先輩が2.5休とって京都に旅行中☆
「皆〜!羽のばすんじゃないわよ〜(笑)」と冗談を言ってお休みに入った訳なんだワンけど(笑)
その通りになってるワーンo(><)o

明日はもう一人の大先輩もお休みなので日中も静かに違いな〜い!!!
ワイワイ((o(^-^)o))
羽のお掃除しなくっちゃ!

て、そんな暇はないのだワン(^^)\(゜゜)
えんやこら♪えんやこら♪(*^.^*)


おっと!!!
本日は呼び出しされてたのだ(ノ゜O゜)ノ急ゲ!急ゲ!

20時前に切り上げて実家へれっつらゴ〜(^O^)/

ピカ☆にピアノをみてよ〜!と頼まれていたワン♪

今度の日曜日に発表会なのに今頃みてって、、f^_^;
また一夜漬けパターンか!
あれほど何ヶ月も前から練習し、ナ〜〜って言ってたのにf^^;

誰に似たんだろうね〜(笑)

ふむふむ。暗譜してるし、そんなミスもないしo(^-^)o、
あと三日もあるんだからずっと練習すれば問題ないはずなんだけど……

部活に塾にバレエ…期末テストの勉強………
(ノ゜O゜)ノヤヤヤヤヤ!!
忙しすぎだワン( ̄▽ ̄;)
なんでそんなにスケジュールつまってるのダ〜?

って、まずいねこりゃ〜
(>O<)
誰かにそっくり。。


「うわぁあ〜ん(TOT)
で、できぃっないよぉおう(涙)」

泣くなっっ!ピアノにあたるなっっ!Gパンのファスナー!なんで開いてるの〜〜っっ!!!(笑)

ひぃひぃ(笑)。ピカ☆ってホント騒がしいワン(笑)おもしろいワン(笑)。
お家に帰ったらメールがきてた。
「オネィ、今日はありがとゥ!わがままでゴメンナサイ。頑張るワン(゜▽゜)」

………。
団ワンに「でたよ〜!(笑)」ってメールを見せたら

「これはオマエじゃ〜反省しろコノヤロ〜ッッo(><)o」

そうか、そうだったのか…\(^^:;)
ゴミンニ団ワン。明日から頑張るワン!?
なーっっ(笑)


実家の自分の湯飲み茶碗が健在で嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o
ママゴンが作った「すいーとぽてと」おいしかったニャ(*^.^*)
鉢植えもありがとう☆

また土曜日いくね!(ピアノみに…笑。一人で練習しろ〜〜っ!ハッ!スイマテン団ワン。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.