ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) 初体験???
水曜どうでしょうにハマッテるワン(^O^)
寝不足だワン(>_<)
朝、駅までチャリ通勤だワン(*^.^*)

それを寝坊と言うんだワン(ノ゜O゜)ノ

瑞江駅は最近、地下に駐輪場ができました。

登録してないからいつもはガストに置いてるんだけど(◎_◎)
最近反対側の道路からオジサンにはられてて、
とうとう今朝はガストの前に立っていたのだワン!
(当たり前なんだけどニ。ごめんなさいf^^;)

だからそのまま駅までチャリ乗ってちゃって…

きゃー(ノ><)ノこのままとめられなかったら遅刻しちゃうワン〜〜

……。
気がついたら皆と一緒に普通に地下までチャリ持っておりてました(・_・)

フフ〜ンガ♪フ〜ンガ♪フンガ♪フンフフ〜ンフフン♪

スペランカーの曲を頭の中のバックミュージックにして、おすまし顔で下まで下りました(U_U

どうやら当日券というものがあるらしいo(^-^)o
一日百円か〜♪ふ〜ん☆

「赤いラインが当日の人です」
ふむふむ。(゜_゜
ヨカッタ(^O^)/無事完了♪

もっと早くから来ればよかったワン!


会社も普通に間に合ったし、残業して普通にまた瑞江まで帰ってきましたo(^-^)o

ありぇりぇ!?(ノ゜O゜)ノ
ワンテのチャリがな〜〜いo(><)o

えーん!
もう一度ゆっくり捜すのだワン!

赤いラインは…うーんなんか朝より淡い色だけど、確かにここに止めたのだワン!!!

びえっっo(><)o
「おじさ〜ん!自転車なくなっちゃった〜!!!」

おじさんに一緒に見てもらったけど、やっぱりないワン(>_<)

そんな〜っっ!!!

領収券をヒラヒラさせてジタバタしていたら

「あ!」

おじさんがニコニコして
「よかったね〜、赤いラインはもう一つ上の階だよ!ここはピンク!」


!!!!!

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ
きゃーーっo(><)o
そうだったのか!
どうも赤いラインが朝に比べて淡い色になってると思ったワン(゜▽゜)


わわ〜っすo(^-^o)(o^-^)oわわわ〜っすo(^-^o)(o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.