ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/19(土) 月日 ハ ナガレテ…
ピカ☆のピアノ最終練習をみに、また実家に行きましたo(^-^)o
子はかすがいってゆーけど(意味違うけど!笑)、でも何か用事がない限り毎日実家に帰ったりしないし、毎日メールや電話もしないし(゜_゜
ピカ☆には、も〜!一人で練習しなたいよ〜と言いながら(*^.^*)実家に呼び付けられるとなんか嬉しくなっちゃいます☆

ホームシックとかじゃないのだワンけど(笑)ずーっと実家だったせいなのかね〜f^^;

でも離れてみて、今までとはまたちょっと違う、新しい素敵な関係になったな〜っって思いますイイ意味で。
いつも顔を合わせていると、親への感謝や尊敬ってもちろんしてはいても、知らず知らずのうちに甘えてしまっていたかもな〜☆なんて、自分は守られていたんだな〜って思いますo(^-^)o
お父さん、今まで悪いコでごめんね(/_・、)


で、ピカ☆はといえば(笑)
また「ま、ま(T-T)間違えたぁああ」って泣きそうになってておもしろかわいい妹だワン♪(いやいやゴミン!笑)

ママゴンがおやつに甘チャン(近所の名物今川焼)を出してくれて、これまた感動☆
美味でございますぅ〜!

と言っても今の住まいと実家はチャリで15分の距離なんだけどニ(*^.^*)
にょほっ

明日はピアノの発表会が〜ん〜ば〜れ〜よ〜o(^-^)o


夕方、タクシーで慌ててお家に帰って洗濯して(もう洗濯機壊れて限界(T-T))

その後ちょっと寝てから秋葉原に向かいました(^O^)

ダニー、全員で合わせるの久々だけど、楽しかった(笑)
えいちゃんのドラムはやっぱり好きです。
いつも泣きそうになっちゃうワン(笑)
口で叩いてるような。。。なんていうのかワン?
うまい人ってば沢山いるんだけど、なんだろう???
えいちゃんのドラムは心を動かされるのだワン♪
(*^.^*)

で、リボレでの練習でもう一つの楽しみといえば(^O^)/
いつもの店員さんとの会話なのだ〜o(^-^)o
二年以上会ってないのに、ピンで行った時も『ダニーさんだ〜』って必ず声かけてくれて、窪塚くんに似てるんだか似てないんだか、あごひげピアスのさわやか好青年なのだワン!o(^-^o)(o^-^)o

でも…お兄ちゃん最近見掛けないワン(T-T)

休憩中、壁に貼ってある『遂にメジャーデビュー!』と書いてあるバンドのポスターを何気に見ていたら、
ありぇりぇりぇりぇ!?(ノ゜O゜)ノ
リボレのお兄さんだ〜!

わわーーっすo(><)o


だから最近いないのか〜!( ̄▽ ̄;)
なんか言いたげだったのはその事???

また会いたいワン。


スタジオもライブハウスもそうだけど、あと美容院とか楽器屋とかo(^-^)o
スタッフの人と仲良くなっても、ある日突然やめてしまって、友達でもなんでもないけど、物凄く悲しくなったりします。
友達じゃないからなのかな?
もう会えないからかな〜?

リボレは他にもおバ○(いやいや)でHEAVYなバンドやってるワンテが大好きな店員が沢山いたけど、三年行かない間にスタッフ総入れ替えみたいになってて、あのお兄ちゃんだけ唯一残っていたのに……(T-T)
サミシイワン。

でもいつか有名になったらテレビで見れるのかしらん???
o(^-^o)(o^-^)o
頑張ってほしいワーン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.