ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) スネゲキック★
DANNY静岡ツア〜
o(^-^)o

『一日目:沼津 SMOKEの旅☆』


MAXコーヒー「あま〜い♪」
ダニーの旅は長いダニよ〜o(^-^o)(o^-^)o

前々さん家で皆と合流して、さ〜イクゾ沼津〜!
と、すぐ出発のはずが!
荷物積み替え&車の入れ替えで一時間?!

(ノ゜O゜)ノ何〜故か車の入れ替えパズルがうまくいかず(笑)、「この車出した意味ないんじゃあ!?」とか(笑)、近所のおじいさんが「洗車したいからその角に止めてるのどかしてくれる〜?」とか(笑)、やっと車が納まったのに入れた車が邪魔で車庫のガラガラ〜って門がしめられなかったり(テンテの車デカすぎだワン!笑)、で、また車出して入れ替えたりとか〜とか〜(笑)、

どちらかといえば、このバンドはボケの人が多いダニ(ノ><)ノ
何でこんなに時間かかるのダニ(笑)?
デッカイ大人達が集まってモタモタのんびり〜(笑)。

もう笑いが始まっているのか〜o(^-^o)(o^-^)oわいわいわいわい((o(^-^)o))

いやいやいやいやビデオカメラを止めると面白い事が起きるワン〜!
油断できないワン(ノ゜O゜)ノ
PM2:00過ぎに川崎のラーメン屋さんを出発して(のんびりすぎではありませんか〜?朝お家出たのAM9:30だよん〜!笑)

Zzzz…(∪o∪)。。。

はっ!
気付けばもう沼津。(ノ゜O゜)ノ
一時間くらいで着いたった!あっという間だワン!

うわいうわ〜いo(^-^)o
SMOKE到着☆
お店は、東陽町の時より一回り小さい感じのバーです♪
でもステージはでかくていいね(て思ったのはワンテだけだと思うけど。身動きとれないし。笑)ボーカルの両サイドにソファ〜あるしねん♪
おぉお!?もう皆呑み始めたダニ〜o(^-^)oやばいやばいよ〜(笑)

団ワンがリハとかビデオとってくれたのですが、やはりここでもカメラをまわしてないと事件が起こり大爆笑、いつ面白い事があるかわかりまてん!
いきなりどっかからラッパ出して吹いてる人いるし。。。(笑)しげちゃんは管楽器もできるのか!
(ノ゜O゜)ノ凄いワン(笑)
絶対!アジア人じゃないんだと思うワン本当はp(^^)q


しか〜し、ワンマンでお客はくるのかね〜???
ダニーはHPもないし〜(笑)

でへへ(^0^)/
ミユキチが沼津のお友達に宣伝してくれましたo(^-^)o
嬉しいワ〜ン(*^.^*)

そして、そのお友達が来てくださいました\^o^/
嬉〜しいワ〜〜ン☆

ありがとぉう〜!!!


OPEN『19:00くらい、たぶん』ってここはメキシコかい?(笑)
でもこんなお店が近所にもあればいいのにね。。。
なんか海外のハコバンみたいダニo(^-^)o
東京にも飲みながらバンド聞けるお店あるけど…遠いし高いワン!(*_*)
ライブハウスは音楽だけ〜って感じで普通に飲みに行こうかな〜とはなりにくいダニ〜(∪o∪)
せめてハードロックカフェでも瑞江にあれば通うのに……ないないないワン(笑)

そんな訳!?で、もう19時なのにワンテ家はカレー屋にいますo(^-^)o
だってお腹すいたワン!
でもちゃんとSTARTの19時半には間に合うようにお店に戻ってきました(*^.^*)

ところが!どうでしょう!
(ノ゜O゜)ノわわわわわ
ダニさん達〜誰もいないワ〜ン!!!
「どっか食べに行ったよ〜」とママ。
ナニィ〜!?置いていかれた!じゃなくて、御飯行くなら行くって言ってよぉおうカレー食べに行っちゃったじゃあんかぁ(゜▽゜)
あ〜、これは一時間は戻らないダニよ〜(+_+)(笑) 戻ってきたらきっとベロンベロンだと思うワン☆

なんてマイペースなバンドナリかね(笑)のんびりだワンo(^-^o)(o^-^)o

で、予想通り(笑)20時近くに帰ってきて、、
お客様もボチボチo(^-^)o
シャチョサンはこれでダニーライブ全出席だニ(*^.^*)
いつもは新幹線でありがとう!今回は地元だからゆっくりできるワンね〜☆

キーボード、ドラム、ベース、ギター、サックスのセッションが始まって、いよいよライブだワンo(^-^)o

新曲が二曲もあって歌詞もメロも知らなかったから(笑)ちょっと緊張(*^.^*)
あっという間に一部終了♪

休憩だワンo(^-^)o


「今日はゆっくり飲みなよ!ビデオ撮らなくていいからさ〜o(^-^)o」てシゲチャンに言われて、団ワンも二部から飲みに入りました!

でもね(゜▽゜)
こっからいろいろ出ちゃったのだワン!
ジャムの方がダニーはよりコミカルさを発揮するんだワン!
団ワンが「もう信じないよぉ〜ビデオ止めると面白い事やるんだから。なんだよぉう!二部の方がもっと面白いじゃ〜ん」\(^^:;)

そうダニ(*^.^*)肩車もあったしね☆

でもやってる本人もお客さまも一番びっくりしたのはアンコールじゃないですか!?(笑)

ジョニジョニジョニジョニジョニビグッド♪

あわてて団ワン、ビデオまわしたんですって。

終わったら頭の中は今までの演奏がだいなし(笑)じゃなくて、ジョニジョニジョニジョニジョニビグッド♪だワ〜ン(^O^)/

外国のお客様、エリックも満足して帰ってくれたワン(*^.^*)
昼間FMで流れたダニサン効果がまさかこんな所で発揮されるなんてね〜(笑)
凄いワン沼津!
嬉しいね〜☆
そのFMでかかった曲、3曲入りのCDも結構売れて(笑)ほっ。
ライブ終わったからやっと呑めるワ〜ン(^O^)/
わいわいわいわい((o(^-^)o))

スネゲキック!?
ツルッツルッツルッッツルツル?!
もう〜、やっぱり打ち上げが一番面白かったワン
f^_^;
ビデオ撮れてたか〜い?(笑)

飲み過ぎて、笑い過ぎて、さて今何時???
明日のチェックアウト10時だワンよ〜(ノ゜O゜)ノ
また寝不足だ〜〜ってのに、まだ飲むのか皆(^^:;)

本当に楽しかったね〜!
明日は三島でライブだワン!!!

おやすみくぅん(*^.^*)
ジョニジョニジョニジョニジョニビグッド♪テン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.