ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/27(日) オメェに喰わせる坦々麺はネェッッ♪(BY.次長課長)
DANNY静岡ツア〜
『二日目:三島 AFTER BEATの旅☆』

ねむ〜い!今何時???
うわわわ(ノ゜O゜)ノ
AM9:30ダニよ〜!!!
チェックアウトAM10:00ダニ。
わわ〜っす!(ノ゜O゜)ノ
わわ〜っす!(ノ゜O゜)ノ

ありゃりゃ(笑)テンテと前々さんがいないワン
p(^^)q
皆何時まで飲んでたダニか〜(笑)?

相変わらず、まとまりのないメンバーですo(^-^o)(o^-^)o

では、全員揃ったので…さぁ〜何して遊ぶ〜?o(^-^o)(o^-^)o
お風呂に入れなかった人(自業自得。)二名(∪o∪)

行き先は『万葉の湯』に決定(^O^)/

おっふろ♪おっふろ♪
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/おっ風呂だワンワン(^O^)/

お腹空いたから御飯も食べるワンo(^-^)o
楽しいワ〜ン☆

湯上りにはやっぱりビール♪プハーーっっっうまーーっっっ(^O)=3

そして、初めてマッサージにかかりました(*^.^*)
キモチイイワ〜ン☆

の、予定でしたが(-_-)
ぐわわわあぁああ〜んっ!(☆_☆)

痛い!痛いワーーン(TOT)
びよぉぉおおおっo(><)oムンクの叫び!?雄叫び!?

ワンテ家、二人とも手揉みマッサージに惨敗の巻!!!(*_*)たぶんもうやりません(笑)


さ〜!もう2時ダニよ〜!(^O^)/ぼちぼち出発〜!
って、
あれれれ?またもやバラバラ(笑)。まとまりないね〜☆
しげちゃんゲームコーナーでスロットだし。テンテは変な機械に足つっこんでるしぃい〜(笑)!いない人いるし〜(笑)
でも(^O^)楽しいね〜☆


さー!今度こそ!
ごっはん〜♪ごっはん〜♪(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
御飯だワ〜ン(o^O^o)

ヘースケさんお勧めの『とんかつ弥次喜多』にれっつらグォオ〜(^O^)/!

o(^-^o)(o^-^)o
ほんと、昨日もそうだったけど、めちゃめちゃ御飯がおいしいね〜☆


ありゃ?
なんか忘れてやしませんかい???
え?なになに???

今日、ライブだよニ?!
(゜▽゜)わっ!

今回はツーマンで、ちゃんとしたライブハウスみたいです(^O^)/


PM3:30三島 AFTER BEAT到着☆

昨日お店に後から来た外人のヒト(エリックじゃない別のヒト)も今日来てくれるって言ってたワンo(^-^)o
楽しみだワン!何が?
ライブハウス名物『坦々麺』♪

お店が開くまで(またかっ)時間があるのでお茶しに行きました(*^.^*)商店街面白いワン!

リハ後に、2バンド合同でご近所の居酒屋さんへれっつらグォっほ!
生ビール(中)100円ですって(ノ><)ノ
食べ物も美味しいワ〜ン!

サックスのケンチャンがワンテを見て「マキチャン」て呼ぶナリけど(゜▽゜;)なんで?
ハッ!(ノ゜O゜)ノシゲルマンが昨日のMCでゴマキとか呼んだからだ〜!じゃーゴミホにするってなんだ〜?(☆_☆)では、まいちゃんはゴマイ?
f^^;オジサンオジサン

そういえば昨日まともにケンチャンさんと話したのライブ終わってからだったダニ(*^^*)サックスが入るといいね〜♪
今夜はパーカッションのドンさんもいるダニ(^^)

酔いもいい頃(でもないか!飲み過ぎ???)ライブハウスに戻りました。
お客さんいぱ〜い☆

団ワン、ビデオ撮ってる(笑)???いよいよ本番だワン!

今回はセットリストちゃんと決めたからテンポよくどんどん進んだワン♪

ワンテ、団ワンから珈琲館で『次長課長』の河本のものまねの特訓をうけていたのだけど、実際のMCではネタふりのところでドカッと笑われてしまって(*^^*)ネタやる前に終わっちゃった〜(笑)
(☆_☆)わわわ〜???

で、やっぱり気になるのはアンコール?(笑)
まさか今日も…?!
オヨヨヨヨ(ノ><)ノ
ディープパープルかいっっっ(笑)!なんでもやるね〜♪
ケンチャンは笑って吹けないしf^^;団ワンもビデオあちこち撮らなきゃいけないから大忙し☆

でた〜〜っ(☆O☆)
ジョニジョニジョニジョニジョニビグッド♪
へこっ!そこで、パープルに戻るのかいっっ(笑)!
キャーo(><)o
タケチがこわれた〜(笑)おもしろすぎ〜〜
笑いすぎて顔が痛いワン!

あ〜あ〜f^^;今夜も凄いワン〜♪
一番面白かったのは誰だ選手権みたいダニ☆
えいちゃんかな〜(笑)。

楽しいね〜(*^.^*)
CDも売れた〜うわ〜い☆\^o^/
さ〜!坦々麺食べよ〜♪

うわわわわ〜(ノ><)ノ
なんじゃこの坦々麺は〜〜っっっ
辛い!!!ヒーッo(><)o
げーっほゴッフッ!ギャフッッ!辛過ぎてむせるワン!
でもうまい〜(T-T)泣きながら食べるの初めて。
辛過ぎて無言になりました。
うまかった!完食。
明日きっと身体が凄い事になるよぉおお(ブルブル)

SMOKEのママ(といっても実は凄く若いのだ)にもらったみかんでお口直し…あ!タケチにとられた〜f^^;
皆お土産沢山くれて嬉しいワン☆o(^-^)o
せんべい屋ケンチャンありがとだワン♪

ライブハウスのトイレにアライさん(ダウンタウンブギウギバンド)のバンドのポスターが貼ってありました。また会えるかなo(^-^)o
このライブハウス、音が凄くよかったワン!また来たいワン。

静岡本当に楽しかったワンo(^-^)o次は来年の夏!
野外だワン!!!

今は夜中の12時だぁ〜。明日はお仕事だよ〜(T-T)
静岡の皆さんありがとう!またね〜☆

(:_;)うとうとうと。
ハッ!!!
今AM1:00の巻☆

東京に着きました。早っ。o(^-^o)(o^-^)o
長い笑いの旅が終わりました。団ワンお疲れ様、ありがとぉう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.