ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/04(金) dokuhige☆カイさん!
対バンのSPEED-D EPISODE II、SOUL BRAND、ハリケーンミキサーも揃い、
リハだけでこんなにおいしい〜☆o(^-^)o
嬉しいワン♪

ドリンクは本日カサハラしゃんです♪うきーっ

ユリちゃんにまたもやビールいただいて(*^.^*)
うわーいご機嫌♪
おっと!Tシャツ売るナリからしっかりしなくちゃ〜o(^-^)o酔っ払ったらおしまい!

ハルチャンとチビッツにお花の受け取り頼んで、
ミユキチにTシャツ値札表♪書いてもらって、、、
MAD SHINCHANGの音出しが始まった。。。
いよいよオープンでち!
o(^-^o)(o^-^)o
キャ〜〜〜!!!


対バン達ステキ!

ルートでは結局ライブできなかったけど、
SPEED-Dと最後に対バンできて(しかもエムで見れるなんてやるね〜)よかったニ(*^.^*)
SOUL BRANDもセキネムなんて指骨折してたのに素敵すぎます!
演奏始まってギターの音がなった時は胸がググッてなったワン
o(><)o
ハリケーンミキサーもお菓子いっぱいおなかいっぱい!
アゴ六針ぬったって本当かワン?
o(><)o

そしてMAD SHINCHANGがまたイイ曲流すのだワン!
フナコ先輩が「うわーぉ!ここでこんな曲が聞けるとは〜!!!うわぁお♪」って興奮してましたo(^-^)o

で、Tシャツは???といえば、売れる売れる〜♪
やったね!本日店じまいの巻。
毒ライブの前に完売だワン!!!ヤター\^o^/

最後の四枚くらい?からは争奪戦!?
ツッチーが物販最大のMサイズを何度も何度も自分の体にあててました。
ゴミンニゴミンニo(><)o
なんとかするから待っててね〜♪

買えなかった人、連絡くだたいo(^-^)o
キキになんとかしてもらいましょう☆
な〜んてにっっ、
勝手に書いてみまちた☆にょほっ
でも欲しいよね〜(笑)!!!にょほっっ

さーこれで心置きなく暴れ狂えるワン(^O^)/


いよいよドクヒゲの出番っていう時には、会場に沢山の人が入って、空気がうすくて立っているだけで汗がでました。

毒髭〜〜今までたーーくさんっっっ!!!
本当に楽しかった〜〜〜☆\^o^/

SEがなって、うわわ〜!!!出て来た〜!!!
と思ったらお客の数が凄い!
アツイ!!!

一曲目からコ・ウ・フ・ン〜☆


こんなに熱くて、こんなに楽しくて、、このまま時が止まっちゃえばいいのに。。。

でも、早い速い!!!
クリヤマくん飛ばすワーーン(笑)

団ワンの「さがれさがれ」MCで、
皆が「初めて言われた〜(笑)。」o(^-^)o
楽しいワン!

これで最後なのに、こんなに楽しい。
ニコニコしっぱなしだよぉう!!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

でもクリタク〜じゃなくて(笑)、クレタク(くれいじ〜たくし〜)の時に涙がブワッてなっちゃった(^^)v

だってさ〜、まわりを見たら、昔から知ってる人、新しい人、いろーーんな人が皆ニコニコしてるのだ♪
そしてこの音だよぉ〜!

ドクヒゲの曲が大好きだワン。
だも〜んずはクリタク(クリヤマタクシー)を大事にします。
ありがとう♪

ナッシングでは右にフナコサン左にナガサキちゃんでジャンプ亭ジャンプ♪o(^-^)o
レアだぜぃ!泣けるなぁ〜♪でも笑顔だぜ〜い

レバーでとうとう♪しんちゃんに乗せてもらってフワフワしました!!!
重たくてゴメンニf^^;


バンドってさ、、世の中にたっくさんあって、
元気もらったり元気あげたり。。

ずーーーーーーーっと変わらないものなんてないかもしれない。
ずっと輝いてはいられないかもしれない。

すごくはかない、奇跡のカタマリで、
あるいはすごくいいかげんだったり、ものすごい努力の結果だったり。。。
そんな偶然から名曲や伝説がうまれるのかな?

このバンド達の世界にちょびっとでも
かかわる事ができて心から幸せだと思います。
毒髭にいろーーーんなものたくさんたくさんもらいました。
本当にありがとう。


そして、ライブがおわりました。。。

あ〜〜楽しかった〜〜!
ドクヒゲありがとう♪
(^O^)/
解散ライブが見れて幸せだワン!
ワワ〜スッ!ワワ〜ッス!
忘れないワーンo(><)o


しのちゃんに「復活ライブ楽しみにしてます〜」て笑顔で普通に言われてたね(笑)
ギャハハ!さすが(笑)!

まーそれくらい、毒髭はドクヒゲで終わりました♪


あなたたち最高デス。
何てったってワンテ家の家族ですから♪o(^-^)o

また飲みましょう☆
お鍋作って待ってるワン!((o(^-^)o))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.