ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/27(火) そんなヤツおらへんやろ〜〜☆
お熱、下がりました(^O^)ほっ☆


御茶ノ水に行きました☆

冬だ!買い物だ!散財だ〜!?
(ノ゜O゜)ノ


と言う訳で!?

先日は家電を買ったので、
今回はCDを買いましょう〜♪(^O^)!
(あんま関係ないんでちけどニッ…♪)


今まで買えなかったワンテが欲しかった『ヘウ゛ィなCDシリーズ』を
買おうと思っていたワケさ!ワケッ!!(゜▽゜)


でも気分が変わり(*^.^*)、
買ったCDは(゜-゜)v

『SOUL CHILDREN』

『THE ISLEY BROTHERS』
(^O^)/

ニンマリ〜(((o^-^o)))
嬉しいワン☆




んで、本日は
ダニー忘年会の巻o(^-^o)(o^-^)o

去年は寝込んで参加できなかったから今回は熱下がって嬉しいワン☆

本当におもろい人達だニッ(*^.^*)


団ワン、皆にバンドやりなよって言われてたナリね☆
o(^-^o)(o^-^)oニマッ


ユー!やっちゃいなよ〜!
(By.ジャニーさん☆)



わわわ(ノ゜O゜)ノ
!!!
結局ダニーのCDもらいそびれたワンo(><)o

前々さぁああ〜ん!!!
ビビビビビ!!!

とりあえず、なんか送ってみたワン(゜-゜)

きっと次会った時は……
ごにょごにょ。。。ねっ☆o(^-^o)(o^-^)o
ヨロピコだワーン



いやいやしかしアレだワンアレ!!!
来年はね〜(*^.^*)
わわわ〜
凄いワンよぉお〜〜!!!

え?なになに?


それはね〜♪



チッチキチ〜〜♪
(*'-^)b(*'-^)b(*'-^)b
(*'-^)b(*'-^)b(*'-^)b
(*'-^)b(*'-^)b(*'-^)b

2005/12/26(月) よ〜く考えよ〜♪
やややや(ノ゜O゜)ノ

またかっ
この大事な時期に!!!


お熱出ちゃいました
o(><)o

カサハラしゃんのライヴ行けまてんでちた
(/_・、)

口を切りました
(☆_☆)

オバハンの機嫌が悪いです
(゜▽゜)

おじいちゃんの子供な一言にいちいち反応しそうになります
(∪o∪)。。。

やることなすこと裏目にでます
(ノ゜O゜)ノ



ピカ☆がよく言ってたワン
(゜-゜)

今日は良くない日。
だから明日は良い日だよ。o(^-^o)(o^-^)o


そうだにっ( ^^)Y☆Y(^^ )

早く寝るゾヨ(^O^)/


わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)

2005/12/25(日) 不発?!
うぅう(TOT)

ディープインパクトがぁあっっ!!!

有馬記念で負けてしまいましたo(><)o


今日は馬券を買いに行けなかったのですが、


脱力。。。(´Д`)


勝つと信じていたんだニッ

どんよりデスゥ〜(TOT)

おろろろん
おろろろん

でも!負けても二着!
よく頑張りました!!!
o(^-^o)(o^-^)o


でもでもぉ…
どんどろどろどろ…


う〜〜(◎_◎)

う〜〜(◎_◎)



…………。

パチッ!!!(゜▽゜)

今日はカサハラしゃんのライヴでち☆(^O^)/
お初なのだ♪

小〜岩〜〜♪
た〜のしみ〜〜だワン☆
o(^-^o)(o^-^)o
た〜のしみ〜〜だワン☆
o(^-^o)(o^-^)o


わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)

2005/12/24(土) ☆メリメリ☆
『クリスマスより七夕の方がロマンチックだと思う会』の会員ですが(*^.^*)

イベント好きなので、のっかってみよう!


てな訳で???

本日は自分達へのご褒美に、家電を買いに行きました(^O^)

全然関係ないって?
いやいやこれがなかなか時間がなくてね〜、
今日を逃したらきっとまた一年くらい買わないワン!(゜▽゜)


そんな訳で、

ヤマダ電気へレッツラゴー(^O^)/

の前に、

昔バイトしてたお味噌屋さんにお味噌を買いに行って(和むワン)、

実家に行きました(^O^)

珍しく全員そろってたワン☆

相変わらずワイワイ父が大騒ぎ(笑)♪

足のしびれが早く治るといいね(/_・、)ふえっ

でも、まー、
それでもスキーに行こうとしてるんだから…(笑)
やれやれ、血は争えまてんo(^-^)o


わわ〜☆
皆の顔みたらホッとしました(*^.^*)
ピカ☆には早速クリプレねだられたけどニッ(笑)

姉妹だからお年玉は小さい頃からあげてなかったけど
そのかわりクリスマスは
毎年盛大だったワンo(^-^)o

東急ハンズに行きたいらしいワン。
ハンズで何がほしいんだろうね〜?(笑)

皆またね〜(*^.^*)



で、ヤマダに行ったワケですが(^O^)

ついに!
ついに〜〜\^o^/
マイパソコン購入〜〜♪
買うまで長かったね〜(笑)

デザイン重視にしちゃったo(^-^)o
VAIOだワン☆

わいわ〜い(^O^)/

んでテレビとかDVDデッキとか
とかとか購入♪

ポイントでプリンターとテレビ台も購入♪
o(^-^o)(o^-^)o


楽しいワン((o(^-^)o))


閉店過ぎまでいちゃったワン((o(^-^)o))


年末はテレビとりまくり〜???だにっ((o(^-^)o))

団ワンいろいろありがとう♪

メリメリ☆
( ^^)Y☆Y(^^ )


そして…

明日は有馬記念だワ〜ン☆o(^-^o)(o^-^)o

どうなる?
ディープインパクト!!!
o(><)o

2005/12/23(金) 笑いのエアロビクス☆
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)

アニマル浜口は凄いニッ☆

我が家では笑いのエアロビクスが大ブーム♪
楽しいワン((o(^-^)o))



本日、久々に最強なメンバーが集まりました☆

昼夜二部制のクリスマスパーチィー☆

なんと!今話題の○ュー○゛ー社長も参加!?(笑)

凄いワ〜〜ン(*^.^*)
ほんとに楽(おか)しいワ〜ン☆o(^-^)o

ストレスゼロ☆o(^-^)o
生きてりゃいろいろけれど!生きていこうZe!

『まだ立ち上がれるだろ〜♪』

最強最強( ^^)Y☆Y(^^ )
ジョーシャキョーヒッッ♪

来年も素晴らしい年になりますように(^O^)/
またね〜☆


わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
おいっp(^^)qおいっp(^^)qおいっp(^^)qおいっp(^^)q

2005/12/22(木) TOUJI☆
寒いワ〜ン((o(><)o))

冬至だわん!
かぼちゃくん食べるワン!
か〜ぼちゃっ食〜べるワンッッッ!


早いの〜ぅ

もうすぐクリスマスだにっ(^O^)/
ようやくお仕事が落ち着いたので
楽しい楽しい三連休を過ごせるでしょう…ウキッ

行動チェックシートを提出してないのに気付くのは月曜日でしょう…(゜▽゜)



クリスマスといえばクリスマスソング☆

ワンテのお気に入りは
『ジャクソンファイブ』の
クリスマス☆アルバム

大好きでぇす!

子供の頃のマイケルの声はシビレルにっっっ(>_<)

あ!でも
大人になってからもイイ声だに。
前にテレビでマイケルのドキュメント番組で鼻歌歌ってたけど、
素晴らしい美声だったワンo(^-^)o

うぅう
マイケル〜〜
なぜになぜに……
(ノ><)ノぶっほ



げほっ
しかし今日は寒いニ〜(>_<)

今年は寝込んでいないので、いろいろイベントに参加デス(^O^)

なんのイベントかって?


o(^-^o)(o^-^)o
ゆず湯〜♪ゆず湯〜♪


828−828
やずや やずや


んんっ???

2005/12/20(火) 三平デス☆DEATH
新しい洗濯機と掃除機を購入したのに、
あまり活躍させることなく、時間が過ぎていきます。(/_・、)

今週はお仕事が忙しいワン!

そして、行動チェックシートも書かなくてはならないワン
(会社での自分の評価を自分でつけるレポートみたいなやつ…)
ただのお給料をもらうための理由づけだから
非常に憂鬱。

事務職なんて、そんな毎日変化のある仕事なんかしてないんだから…

業務の目標とかその目標に対しての自分の行動のプラス面、マイナス面をさがすなんて無意味だよ〜(T-T)

似たような質問項目が多いし曖昧だし…
でも書かないとお給料もらえないしね(>_<)

『カーネルの仕事のフォローをした』とか
『おじいちゃんのゴミを捨てにいってあげた』とか
書けないでしょ〜(*O*)

毎日真面目に仕事してますよ〜!

皆この時期がくると冗談抜きで暗いムードになるのだワン。
これを理由に退職してもおかしくないワン(本当に)。

評価つける方も大変だけどニf^^;住みにくい世の中だわよ〜う



まー、そんな憂鬱もライヴハウスに行けば全て消えてしまうワン
ワンワンワワ〜ン(^O^)

先週は
SOULBRANDの他に、

ワルアパ&エルカホンを見てきました。

週末、土曜日は
SPEED-DエピソードU やまだでナイト

打ち上げもおもろかった(笑)

ヨネム、オガリュウ、ワンテ、団ワン、牛子

なんちゅー組み合わせなの♪
楽しかったワン((o(^-^)o))


日曜日は
ビール党忘年会ライヴでコーラスで参加。

ナトリウムアタックのメタリウム大好きデス☆


なんとも音楽づくしの一週間でしたo(^-^)o



そして本日は
TIGERBAND を見にエムセブンへ(^O^)/

ツッチーが抜けてから初めてのライヴで、
ドラムにはヨシマンが入りましたo(^-^)o

帰りに皆でオガリュウに教えてもらったラーメン屋
『三平』でご飯食べて帰りました(*^.^*)

おもろかったワン☆



しかし…
ワルアパも桂田しゃんが抜けてジャッキーが入り、
SOUL BRANDもドラムさん年内で脱退。

こんなに自分の身近なとこで、
脱退や活動休止や、解散が多かった年は
今までないワン(>_<)
サミシイワン!

アマチュアバンドといえども
自分の人生をかけてバンドをやってる人もいて

そうでないけれど、
気持ち的にはそれくらい真剣にやってる人もいて

学校とか会社とか年齢とか男女関係なく、
ただ音楽で繋がってる素敵な仲間タチ…o(^-^)o

きっとやめた人も
たくさんたくさん考えて決めたのでしょう。

素敵なライヴをありがとう\^o^/
キミの事は忘れないぜぃ!!!


バンドをやめてしまった人、これから新しい一歩を踏み出す人、
プロアマ問わず、
全てのバンドの全ての人に

乾杯なのだ!

カッキーーーン( ^^)Y☆Y(^^ )




メタリカ☆ドキュメント映画のDVD
『SOME KIND OF MONSTER』オススメデス♪


o(^-^)o
まる

2005/12/19(月) アニメバトン☆
ややややや(☆O☆)

ナトリウムアタックのシャンシャン♪と
ミユキチ☆からアニメバトン
(ブログでアニメの事をかきましょー!ってやつ♪)が
まわってきたワン☆


よよよよよ(◎O◎)


こいつはキリが〜ないワン!!!

とりあえず、サラサラサラ〜っと書いてみよう♪


最近見たアニメでびっくりしたのは
メキシコで見た「とっとこハム太郎」(←スペイン語)

ハム太郎って。。。台詞の最後に「へけっ」って
言うところがポイントだと思うのですが、
スペイン語版は、「へけっっ」て言わないのだワン!

それって。。。
うる星やつらでラムちゃんが「だっちゃ」っって
キテレツ大百科で、コロ助が「ナリ」っって
言わないのと一緒だよぉおおう〜〜!

わわわわわ(><)


なんだろ?
向こうではあまり効果のあるセリフじゃないのかにー???


「海外」に関連して。。。

海外のアニメで好きだったのは、
前にも書いたけど
ハンナバーベラ(バーバラ?)作品。

チキチキマシン大好き♪

で、やっぱりこれだにっ☆

ペネロッピー危機一発!?

「ぺねろっぴー♪ぺねろっぴーーー♪まーーんとめがねが
おっかける♪」



話は日本のアニメにうつって。。。

大好きだったのは、
「マジンガーZ」
タイムボカンシリーズは大好きだったワン☆

皆は「ヤッター○○」だったら何が好きだい???


○○マンで今凄く見たいのは「未来警察ウラシマン」


今見たいシリーズ、、
沢山あるけど
「バイファム」見たい!
絵が凄く好きだったワン(^^V

「ポールのミラクル大作戦」も見たい☆



ん〜〜。。。アニメって、、そう考えると
ジャンルが広すぎるにっっっ

きりがないワン!


でも、ワンテにアニメを語らせたら
欠かせないのはコレだにっっっ♪

「ベルサイユのばら」

もうこれは台詞も覚えていたニッ。


お陰でフランス革命について調べはじめちゃって、
ついには他の国の歴史にも興味を持っちゃって、
ワンテってば
世界史の成績がもの凄く良かったワン(^^V


この間やってたプロジェクト・X、
閑古鳥が鳴いていた宝塚が奇跡の復活を成し遂げたのは
「ベルサイユのばら」をやったかららしい!

でも、お家の人とも話してたのですが
宝塚は「はいからさんが通る」
題材にしてなくてよかったね〜(^^V

「あらよぉ〜♪あらあらあら〜♪」



まー、アニメの話はつきまてん!

まだまだ続きますが、そのお話はまた今度☆☆☆


ってことで、
このアニメバトンを受け取ってくれないくわ〜い???


*さちん
*ともちゃん
*まいちゃん
*みなこちゃん


へけっっっ☆

2005/12/18(日) ツチノコさん
引き続き『がんばれ酢めし疑獄!』を読んでるワン
o(^-^o)(o^-^)o

2005/12/15(木) ポッチ君
『がんばれ酢めし疑獄!』を読んでるワンo(^-^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.