ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/05(月) しゅっくえ〜る♪しゅっくえ〜る♪
金、土と団ワンが社員旅行に行ってたので、お家に一人の時、小さいけど地震が何度もあってこわかったワン(@_@)

最近気付いたのは、P〜★ちゃんも地震に敏感なのではないかということ♪
いやマジでこわいっすな〜地震(*_*)

んで先日、同じ日に池袋と小岩でイベントがあり、両方とも行ってみたりしちゃったりらっちゃりあ〜なんだから!あ〜なんだから!(←オーケンのMC風♪)で大忙しでしたが(笑)楽しかった。両方とも行ってよかったワン☆
あのお方とやっとまともにお話できたし(笑)、ゆみちゃんの関西弁聞けたし♪、なんてったって、YUKAちゃんと一緒にいれたのが嬉しかった。
お誕生日おめでとう(*^.^*)

オガリュウは人類ではなく違う生命なのではないかと最近思います♪

昔昔、団ワン、かんちゃん、やま、わっちゃん(皆つぶれちゃって…最後残ったのこのメンバーだったと思う)で小岩のカラオケ屋行った時、女子以外、全員全裸でカラオケ大会イヤーン(ノ><)ノだったことがあって、
仕方ないのでワンテは
(>_<)←の顔でずっと合掌のポーズだった気がします(T-T)
でも大笑いでほっぺ)^o^(が痛かった。

それ以上に面白くない人は脱いではなりまてんo(><)oコロス!


ま〜。。そんな楽しい楽しい週末でちたo(^-^o)(o^-^)o


まる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.