ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 小岩がアツイ♪
あやちゃん家に遊びに行きました。
チャリンコで土手を走るのは気持ちE〜なり☆

そして、途中、お寺の中にあるすっごぉおおおく
すんばらしい松を見て二人で驚く。
ずっとこの区に住んでるけど、知らなかったよぉう。

あやちゃんお宅は手作り家具が勢揃い!!!
次はテーブルを作るんだってすごいにゃーっっ
コンパクトにまとまったお部屋はとってもかわいかったです。
ごちそうさまでした!!また遊びにいくね♪

いとうくんがお仕事から帰ってくるのを待って
4人でエムセブンに向かう。ダッシュダ−ーッシュ!!!


しらいちゃんの企画、エムセブン。
SSRはトップバッター。
なんかこの日のSSRは今まで見た中でも
非常に良いライブだった。

三拍子のブルージィ〜な新曲は
ドラムのイトウくんの案で作られたらしいけれど
これがすごくE〜!!!

ブルージィな曲ってマニアックなメロとかをつけちゃって
聞いててもダラーっと、おもしろくなくなってしまいがちだけど、
バリーの歌メロはいつも聞きやすいニャ〜。
もっともっと他の曲も聞きたかったよ。

SPIDER55を見るのは二回目。
サカちゃんのオノってば折れちゃったなりね(笑)
素敵なギターひくなぁ♪
実はサカちゃんの顔が好きv
顔が好きといえば、エルカホンまさるくんの顔も好き。
ほ〜ほほほほ!!!
って脱線しました。そうそうSPIDER55。
ジャッキーさんのドラムって気持ちいいね。
あんな素晴らしい二人とバンドが組めてジロタンいいなーっっ

MCでジロタンが「解散したバンドの曲やります」と言った。

なんか心臓がバクバクした。
どきどきどきどき。。。。。

客席からじんくんが皆に押されてでてきた。
曲はショットガンチェリーだった。
アレンジがとってもかっこよかった。
よくわかんないけど、、たかはしくんのパーカーに
すがりついて泣いた。泣いた。。
エムセブン中のコーラスで更に泣いた。

「ショットガンチェリーッッッ!!!」


後から聞いた話ですが、実はワルアパも同じ事をやろうと
して練習していたそうです。

仲間って素晴らしい☆


打ち上げも、打ち上げ前のペッパーランチも楽しかったにゃん!!!
しらいちゃんお疲れさまでちた。


そうそうそうそう!!!
やりました!ついに!ついに〜!!!

念願のヤマザキ春のパンまつり、25点達成!!!

あやちゃんがシール寄付してくれました。
わわわわわ(^^vやったぁ〜!!!
あやちゃん、本当にありがとにゃーっっ

2005/04/29(金) ラストスパート!!!
ヤマザキ「春のパンまつり」
我が家は朝食でパンの時も多いので余裕〜♪
お皿も2枚もらえちゃうんじゃなーい???

なんて。。。思ったらおおまちがいなのさっっっ

「タイガータイガーじれっタイガ〜ッッ」
きゃーっっっ

今週月曜日の時点で集まったシールは14点!
(ブッホッッ!?)
お皿は25点集めないともらえません。
もぉーこうなったら毎食パンだよぉおおおー!!!
(びっくりマーク多いにゃあ〜)

パンを買いまくった。

最終日明日、30日まであと5点!!!
くぅ〜っっ(><)
頑張ったかいがあったってもんよぉう〜!
あとひとふんばりだよ!ぬかるんじゃあないよぉう。

(^^v
明日必ずダブルソフトと菓子パン4個かわなくちゃ〜ね〜

って!
こんなに無理してパン食べるならお皿買えばいいじゃああん♪



武丸さぁん♪
ゆら〜〜。。。

2005/04/28(木) のらりくらり
世の中にはいろんな人がいるねぇ。。。
世間は狭いねぇ〜。。。

この御縁を大切にしていきたいにゃ〜


と、あらためて思った楽しい日でした

2005/04/27(水) いつまでもかわらず
午後半休暇をとりました。
もと同期のゆうこちゃんとけいこちゃん、
そしてお子達が我が家に遊びに来ました。
もちろん!本日もタコ焼きパーチィ♪
好きだねぇ〜(^^v

二人ともあいかわらずキレイだわん☆
僕よりずっと早くに会社をやめて、自分の道をみつけ、
結婚、すばらしい旦那さま、幸せな家庭。。。
いつ会ってもキラキラしている。すてきだわん。


さぁー!!!
ぼくもそろそろぐわんばるぞぉおおおお〜(^O^)

。。。て、なにを?

2005/04/26(火) こだわり
誰かと一緒に生活すると。。
こんなはずじゃなかったのに、失敗してしまったとか
こんなつもりじゃないのに、うまくいかないなぁーとか、
一人の時以上に実感する事がある。

ネガティブな人達と一緒にいると陰が陰を呼んで、知らないうちに、
また他の誰かを闇にひきずりこんでしまうのと同じで、
陽な人のそばにいると、身も心もパァ−ッ!!!と晴れ、
やる気と勇気で満ちてくる。。。
そばにいる人は自分に物凄い影響を与えてくれる。
わんては幸せだニャ。

先日、夕飯作りでとんでもない失敗をしてしまった。
はじめは自分の失敗ばかり攻めて、相手の反応の表面しか
とらえないで、落ち込む方にばかり気がいってしまった。

わんてさんがバーンって飛んできた。
うにゅにゅ!?ぶつかったわん!

「言い方とか言われた言葉じゃなくて、、本当の意味を
わかっていれば落ち込まないワン」
団ワンはそのあと僕をほっといてくれる♪

そういえば、お料理がとっても上手なうづきちゃんの旦那様
天然王うちだくんも「うづきも失敗する事ってあるよ!ちゃんと
その時はまずいって言うよ!そうしないとまずいものは
いつまでもまずいじゃないか〜」と言っていた二ャ。

また次がんばろぉーっっ
失敗は失敗なのだわん(><)
もっと研究してみるわん☆

そしてお料理の腕前がまたあがってしまうワンテックなのでした☆
にししししv



左が豆板醤で右がコチジャン。。。

調味料やドレッシングのラベルとかって、オシャレじゃないから
ぜーんぶはがしてしまうのが僕は好きなんだけど。。
この二つ、ラベルをはがしたらパッと見どっちがどっちかわからにゃい!?
仕方ないのでコチジャンは途中ではがすのをやめてみました。
オシャレとかの問題じゃなくてこれじゃーきたないワン(^^;

2005/04/25(月) イシンデンシン!?
夜、たまに眠れない時があります。

じぃーーーっっっとしてるのに、、目がパチッ!。。。て、
全然眠れません。目をつぶってもつぶっても眠れません。

そんな時、、、必ず「ボフッ!!!」て
わんてさんが僕の顔に降ってきます。
わわわ!?にゃんだぁああ〜???(*O*)

「眠れないのかワン?」

団ワンが手をギューてしてくれます。
ぽかぽかだワン♪ぽかぽかだワン♪

いつのまにか寝てしまいます(^^v




豆板醤のフタが開きまてん(><)ぬぉおーっっっ!!!

2005/04/24(日) 真剣勝負!?
わんて家ではたまにある事ですが。。。
団ワンとワンテは本気で闘います♪
たぶん知らない人がこの闘いを見たら笑うと思うのですが。。。
真剣勝負!!!
PRIDEのビデオを見たせいか、、関節技が多いです☆
本当にすっきりするワン。
真剣勝負、、、なのに頭突きを空振り!?スカッッ!!!
えぇーっっっ!?(笑)。。。ぷぷぷ、、でも勝負なので
笑いをこらえるのが大変♪
楽しいワン。

競馬は今週も武豊。
○○のおじちゃんはこの日○○万馬券を当てたらしい!
すげーっっ!!!おめでたい続きだ二ッ☆


えと。。。わわわ!!!
わんてさんのお尻っ(☆O☆)

2005/04/23(土) 土曜の夜は
TVが熱い!!!

めちゃイケもPRIDEもビデオとれててヨカッタさ〜o(^-^)o

有野結婚、来週も見逃せないワン!

桜庭はゴングの表紙と同じ衣裳だったワン!
試合は。。。早過ぎっっ(笑)

RECHARD HALLは途中で録画切れてたワン(>_<)
誰か〜っっ♪


でもその分、ステーキフェアでもぐもぐ☆
その後カラオケ楽しんじゃいました☆
まいちゃん、弟(◎い方)、団ワン、わんてくの身内カラオケ、、、このメンバーはレベル高い♪(何の?笑)
ネタ満載でシダックスは高いな〜と思っても延長!延長!
久々に◎い方のハイトーンボイスを聞きました。(普通の歌はチョメチョメだけどねウププ)
まだまだ上の音でるワン。兄弟って似てるものわんだね〜(*^.^*)
まいちゃんは年代シリーズで凄いとこからの選曲(笑)
そして団ワンの尾崎は本当に似ているワン☆
また行きたいワン!

帰り、◎い方の新しい車に乗せてもらったら筋少がかかってた。
しかもメジャー版じゃない古い方(笑)レアだわん。
大ケンの声が若いわんo(^-^)o

よくそんなの聞きながら車運転できるニャア〜

ボクはウルフルズの「すっとばす」以外の曲で運転できないわーん^^;(古い?)

2005/04/22(金) 驚きの連続!?
今日は朝からびっくりな事が続いた。

会社は朝から上司達がピリピリモード???
久々にびっくりな報告。さすがにかたまった。
もう今日のお仕事はこれでおわった気がしちゃったのは
僕だけかちら?
。。。でも、これで環境がもっとよくなるんだよ。きっと。
うん、そうにきまってるもん♪
気を取り直してまたがんばろう!!!

お昼過ぎに午後半とったノリコテンテからメールが!
ポール牧自殺!?
あの、うちのおじいちゃんのサウナ仲間の?
指パッチンのポール牧???

驚きの連続だ。。。

そして、、おろろろろ(T-T)
せっかく久々にお仕事早く終わったのにニャ〜(>_<)

地元の駅に着いて夕飯のお買い物もして、さー帰ろう〜♪
て思ったら。。。


・・・・・。
なーいっっっ!!!(またかっ)


(T-T)
団ワンに電話してみた。

団ワン「まだ仕事だよ、どしたワン?」
ワンテ「お家の鍵持って出るの忘れたわーん(泣)ぎょめ〜ん」
団ワン「にゃにい〜っ!?まだ終わらないよ〜!今すぐ帰っても40分くらいかかるよ」
ワンテ「ドトーリュで待ってるワン(>_<)」

そんな訳で、、一人DOUTOR!


。。。そして、、楽しい夕飯♪って思ったらおおまちがい!
最後の最後にとんでもないことがっっ(><)
ごはん炊くの、、まさかの失敗!?これは食べらんないよ

どうやら「ひたし炊き」のボタンを押しちゃったみたい(泣)
せっかく炊き込みごはんだったのに!!!あーんあーん!

ご飯がダメだったおかげでおかずもなんだかなーって
感じで。。。団ワンは時間になって「おとみ」に行ったった(><)

ごめんなたい。反省です!!!
明日からまたがんばるぞーっっ!!!


うわぁあああん
ほんとに。。。がんばるぞぉーーーーーっっっ

2005/04/21(木) EPISODE
おいものツアーファイナルを見に本八幡ルート14へ向かう。
何故か隣にある人物がいる!?
同じ方向なので一緒に歩いた(*^.^*)
前からの顔見知りなのに、この人の名前を知りまてん。
名前も知らないのに会話はとぎれることなく。。。
そしてルートに到着!
バイバーイ(^0^)/またね

さて、カウンターでビールを注文して、さー!中に入ろう♪と思ったら、、

・・・・・。
なーいっっ!!!

(T-T)
団ワンに電話してみた。

団ワン「今どこ?もう中にいるワン」
ワンテ「お財布の中にお金がないから中に入れまて〜ん!ぎょめんなたい」
団ワン「にゃにい〜っ!?待ってなさ〜い」

(*^.^*)ほっ
中に入れてよかったワン!

着いたらすぐSPEED−Dの出番だった。
なんておバカなバンドなんでしょ(笑)パイソンおかしすぎっっ
これがいつもルートの店員やってる人なのかい?
(爆笑)最高!
笑い死んでしまうナリよ〜☆
次回はジロタンがベースで来日みたい。行かなくちゃ♪

てか終わってからアンケートをくばりにきたカタコトのSPEED−Dのメンバーさんが
ボクを見て「アンケ、イ、ト、、カイテク〜ダサイ。あれ?G.Gの人だ!こんばんは」
お兄さん素になってますよ!
ってアレ?もとクロウムのダイスケくんだ(笑)

あーびっくり!
て振り返ると、さっきサヨナラした人物が後ろに!?
「なんで中にいるの〜っっ!?(笑)」
「お金払わないで入ってきちゃった」
アンタ顔パスかいっ!

でもただで演奏見たら悪いからって今度こそ帰った。。。
と、思う(笑)バイバーイ!

いよいよ「おいも」の出番。以前よりも女の子のお客さんが増えていた。いいね〜こーゆーの(ちょっとおじさん気分♪)
新しいボーカルになってから初めて見るおいも。
ボカルくんがんばってるわん☆
ちらりと、、べにーは元気かな?って思った。
イクマっちが更にうまくなってた!凄い。
ゆうやマンもオモシロ動きに磨きがかかってて、
ゆっきーがせつない顔でコーラスした時にはお客さん達はキャーキャー!
わかるワンね〜その気持ち(*^.^*)
みやっちの笑顔、こっちもにこにこしちゃったよ。
またまたポスターをいただいて、帰ってきました。
また見に行くわん。

わんてさん、またもや夜更かししてしまいまちた。
あ!そういえば禁酒してたのにっっ。。。!?わわわわ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.