ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/20(水) わんでだろう?
今日もテレビの画像がわるいにゃー(><)

2005/04/19(火) TOO MUCH PAIN
はみだし者達の遠い夏の伝説が      
廃車置場で錆びついてらあ        
灰色の夜明けをただ黙って駆け抜けて   
あなたに会いに行けたらなあ       
思い出す月明かりに濡れた        
人気のない操車場で           
それぞれの痛みを抱いたまま       
僕等必死でわかりあおうとしてた     
歯軋りをしながら            
あなたの言葉がまるで旋律のように    
頭の中でなっている TOO MUCH PAIN   
                     
つめこまれてきたね意味のないガラクタだけ
情熱を感情に置きかえ          
思い出によりかかるあなたを見たくはないよ
打ちのめされた横顔を          
忘れないあなたの白い肩         
触れたらもう崩れそうな         
今だけさ明日はわからない        
そして風が言葉もなく吹き抜けた     
僕等の手の中を             
あなたの唇動くスローモーションで    
僕は耳をふさいでる TOO MUCH PAIN   
                     
もう一度 まだまにあうはずさ      
まだ今なら遅くない           
もう二度と戻る事はないよ        
僕はまた一歩踏み出そうとしてる     
少しこわいけれど            
あなたの言葉は遠くもう聞きとれない   
何かがはじけ飛び散った TOO MUCH PAIN



ブルーハーツの名曲。
わんてさん、僕はピアノよりも
ギターバージョンの方が好きだわん(^^v

おやすみくぅん☆
また明日もがんばろーっっ♪

2005/04/18(月) 弟から。。
残業でおなかすいたワン。早く帰りたい〜。

ホームで電車待ち。。。やっと来た〜って思ったら
弟(○い方)から電話が!?

仕方ないから一本見送る事にした。

わんて☆「どうしたの?」
○い方★「あのさ、JILLがボーカルで歌ってたバンドってなんだっけ?」
わんて☆「。。。。。ぱーそんず」
○い方★「あー!そうだそうだ!ありがと、それじゃガチャン」

って、おぉーーーーい!!!


。。。。。。。メールにしてよぉ〜

2005/04/17(日) ディープインパクト
まずは皐月賞一冠♪
強い!!!
この馬なら三冠も目じゃないかも〜(^^v
楽しみがふえました。

夜はきたじまちゃんの結婚式二次会☆
きれいだったわん。
旦那様、かつらださんに似てるなぁ〜
って名前も一緒かーい!?(笑)
音楽いぱーい♪素敵な宴だったわん!
おめでとう!いつまでもお幸せに☆

そして。。。
ワンテ家がそのままおわるはずもなく(笑)
次の会場へv

高円寺に行きたかったのに快速乗ったら荻窪いっちゃったワン。
こちらの呑み会も行ってよかった☆ほんとに楽しい人たち。

んん???まてよ?
気がついたら毎日呑んで食べて。。。わわわわわ!!!
またまた顔がまんまるになっちゃったよぉ〜わんてさん(><)
明日から禁酒するぞーっっ!!!(いつまで?)

2005/04/16(土) たまには。。。
ゆっくりお寝坊、そして。。。モーニング琲館♪
ぎりぎりモーニングメニューに間に合ったワン♪

こーゆー日はもちろんその後カラオケ☆
歌って気持ちよ〜くなってお家に帰ってきても
まだ大河ドラマの再放送に間に合っちゃうのは嬉しいさ〜。

そうそう、我が家の砂嵐TVは電波障害じゃない。。って
メンテに来た管理人の人が言ってたけど、悪かったとこの
部品とりかえても画面がチラチラするのは変わりないワン!!
(><)
なんだと思う?ワンテさ〜ん!
テレビはちゃんと見たいナリよー。。(TOT)

そしてそして♪
夜はわっちゃんみなこちゃんとなぁちゃん、
かんちゃんが我が家に来てパーチィ〜☆
とっても楽しかったわん!!!また来てね♪

2005/04/15(金) タイガー&ドラゴン
た!楽しみにしていた第一話がぁああ〜っっ!!

我が家のテレビ、砂嵐でシャーシャーいってます!
ビデオはもっと激しい嵐がっ!(*_*)ぎゃわわわん

誰か〜ビデオ貸してだわ〜ん(>_<)
アタックNo.1も見たかったニャ。。。(/_・、)

2005/04/14(木) SPIDER55
クモってそっちのくもだったのかぁーっっ!

ん?携帯買い替える時、一番写真の画像がキレイなタイプに
したのににゃーっっ
顔が1mm痩せたベースの横にいるのはダウンタウンブギウギバンドの新井さん。

わんてさん、先に寝てようかねぇ〜☆(^O^)
今日も楽しかった!!!とっても得した気分ナリ。
すぅ〜♪パッパ♪

明日もモリモリがんばろーっっ
おやすみくぅん。

2005/04/13(水) 個人情報保護!?
健康診断がありました。

皆各自、診断カードを持って順々に検査を受けていくんだけど、血液検査の後、看護婦さんの手違いで、他の人の診断カードと自分のカードが入れ違ってしまったのだ(>_<)
なんてこったい!
すぐに気付いて取り返してもらったけど、体重重くなってたのバレたかも〜(-.-;)いや〜ん!

で、その後内科検診だったのだけど、待ち合い室とかなくて部屋の中で椅子に座って待っているから、いくらカーテンでさえぎっても、丸聞こえなのだ!
ムムム!前の人は深刻な話してるからあんましこの場所にいたくないよー(>_<)て、気まずい空気になった。
医者のオジーさん先生がこれまたお喋り好きなオジーさんでなかなか前の人が終わらない。
「私はね〜」てオマイさんの過去の話はいいんだってば^^;わわわわ
つまらない冗談が続いて今度は部屋中が寒くなった。

個人情報保護とか言ってるけど、守りたいプライバシーは結構開けっ広げだったりするのね〜んo(^-^)o

フーッ。
視力が0.7と0.8に下がってしまったのだよ。ショック!
おまけに乱視みたい。
嫌だにゃ〜(T-T)

でも本当はね、ワンテサン、
あの機械が汚れてたからよく見えなかっただけなんだよ!
うんうんそうに決まってる〜♪

うはははは〜o(^-^)o

そして夜は水族館行ってディナービュッフェでモリモリ食べて。。。また体重が増えてしまったのを知らないワンテサンなのでありました☆

2005/04/12(火) はじめてみました★
我が家のわんてさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.