ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/02(月) お仕事の日
朝、駅の階段を駆け降りていたら隣にも急いでいるセクシィなお姉さんが!
なんと、まつうらちゃんだったとは、声をかけられるまで気付かなかったワン。
あービックリした(笑)

楽しい通勤もつかの間。
会社に着いたったよ、体がダルいワン(^^;
でも、夜は人と会う約束をしていたので、それを糧に頑張った。



仕事をさっさと片付けて足早に急ぐ。
待ち合わせの人物は、年下だけどワンテが尊敬して大好きな人。
彼女は相変わらず穏やかな人だ。
癒されるワンo(^-^)o
真心ブラザーズの「ほがらか」という曲にでてくる人物はきっと彼女のような人なんだろうにゃ〜p(^^)q

ユーモアあふれる独特な時間が流れます。
一緒にいると勇気があふれて幸せな気持ちになれるワン。

実は穏やかなだけではなく、しっかり者でパワフルなのが
また魅力的なのだ。熱い人は大好きです(*^.^*)

この日もお互いの「今後やりたい事」について話した。
彼女も悩み事が無い訳ではない。
自分の中に何か「コレじゃあ〜!」という熱いものがある人は
強いな、、と思う。
本当に楽しい夜だったよ。
次は我が家に遊びに来てね♪

ガンバレ!!!


そういえばパッと見、彼女はノリちゃんに似ているにゃ〜☆
性格は全然違うけど(笑)
でも側にいて元気になるのはノリちゃんも一緒ナリ〜。
早く髪の毛切りに行きたいワンo(^-^)o


にししし
考えると最近、自分に良い影響を与えてくれる人に出会う機会が多いにゃ〜。
これまた尊敬するお気に入りの女の子がいます(*^.^*)
とても頭がよくて、話していて気持ちがイイワン。
ウシャシャシャシャ!育ちの良いお嬢様デス(笑)
魚屋さんと間違われるけど!?いやいやお嬢様です☆


なんかボクってば今絶好調だワン(^O^)/
楽しいにゃ〜〜ゴロゴロ。


イケル!イケルよ〜〜!!
(どこにだワン?)

わんてさんのセリフ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.