ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/24(火) 不眠。。。
昨夜、あと少しで眠れる。。。というところで
パチッッッ!!!と目が覚めてしまった!!!

だ、団ワンはもうぐっすりダわん(><)

どどどどーしよーっっ

WAWAWAWAWA(ねむれねむれねむれ)
GOGOGOGOGO(なーっ!?いびきダワン)
PITITITITI(んん???と、鳥???)
KAH KAH  (?????カラス???)
BLOLOLOLOH(し、新聞屋さん???)

げげげげげ!!!
朝になったった〜(><)
1時間ちょっとしか眠れてないワン!!!

今日は早く寝るぞぉ〜〜!!!

でも、お仕事おわってフラフラのくせに
地元着いたらCD屋に行ってしまった(^^v

オジーの娘、KELLY OSBOURNEのデビューアルバム「Shut Up」を買ったった♪
ボーナストラックに「アノ曲」が入ってまちた☆
ギター弾くようになってから(ってほとんど弾けないに等しいのですが。。。)CDを聴く時、耳をかたむけるところが少し変わった気がするワン☆

今日は団ワンの帰りが遅いのでゆっくり聴けるワン♪
おっと!いやいやのんびりできにゃい!
早く片付けして寝る準備しなくっちゃ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は去年の式直前、オレンジ頭最後の姿:
(写真だとわかりにくいけど、本当にきれいな色だったわん)

ワンテが10年くらいお世話になってる美容師マンと
アシスタントマンのお二人だワン(一人はベーシスト。21歳♪

幻の!?下北屋根裏で行われたRITS忘年会ライブが気になるわーん!RITS勤めてからは忙しくてバンド活動やめてたらしいけど、ライブやったら楽しくなって月一くらいでお店のメンバーとスタジオ入る事にしたんだって!いいワンいいワン☆そーゆーの素敵だワ〜ン☆)

実はG☆GのCDを代官山のお店でかけてくれたらしい(掃除中に!笑)

先日、美容師マンが言った。
「ないものねだりみたいになっちゃうけど、
音楽活動してる人達っていいよね。
僕達の仕事はその場その場のモノだから、そっくりそのままの
形で残らないけれど、CDってずっと変わらずそのまま残るでしょ。
たとえ、もう自分が音楽をやっていなくても、
たとえ白髪のおばあさんになったとしても、
そのCDの音はその時のバンドの音のまんま。
CDを聴けばその時の気持ちや思い出や、その時の皆の姿が
よみがえってくるじゃない!
CDに入っている曲はいつ聴いてもその時のまま
ずっとずっと変わらないんだよ。
それってすごく素晴らしい事だよね。
思い出だよ!!!」


うん。。。
思い出だよぉ〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.