ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/25(水) 臨機応変o(^-^)o
お仕事してると、突然のハプニングやら変更やら、、、トラブルいっぱいだワン!

そんな時、起きている問題に振り回されずに、いかに気持ちを切り替えて対応できるかが大事です☆


プライベートでも、これまで想像もしていなかった事が突然起きたりします。

今の状況で今出来る事。。。o(^-^)o


将来の夢とか野望とか、、って大人になると生活に追われて、途中であきらめたり、妥協したり、夢すら「無い」と思い込んだり、、、それでも幸せ〜なんて思ったりする自分がいたりするもんだ。


ワンテックは片付けが大の苦手!
片付けるモノの量が沢山あると、やる前からその量を見ただけでパニックを起こしてしまうワン(>_<)

そんな時、団ワンが隣にやってきて「上海っていう麻雀パイのゲームあるでしょ!あれみたいに一回ずつ処理していくんだよ〜ほら、簡単でしょ」

わわっっo(^-^)o
出来たワン!!!
あんなに洗濯物の山があったのにぃ〜〜(ニマ〜☆)


将来の夢とか野望とか、、でっかく考えると途中で投げ出したくなってしまうかもしれない。
洗濯物や「上海」と一緒にするのもなんですが、でも、一つずつ、一つずつ、一歩ずつ進んでいけばいいのだo(^-^)o


過去や未来にとらわれないで今を生きていくワン☆

まだまだ終わらないワン☆(*^.^*)


最近、新たに「陽」な宝物を発見しました。
これがまた自分とかぶるんだけど(笑)、かなりパワフルです☆

今日もウキウキなのだ〜!
んでは、張り切っていきませう☆
れっつらゴ〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.