ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/05(木) めざし祭り☆
団ワンの高校時代のお友達、恒例のBBQ大会(大会って!?)
つまり、僕の先輩方にあたるわけですが、、、
なんてったって、ながーいおつき合いなので、もう奥様達とも仲良しこよし♪

今回は新婚さんのヒデちゃん(U CAN'T SAY NO!)夫婦も御来場!
総勢40人ほどのBBQだった♪
年齢層の幅は広く?、ちびっ子から大人まで、、そうそう
高校生も参加(一番元気なかったけど。笑)とにかく昼から飲んだくれてとってもいい気分☆

隣では何やら多国籍な感じでタンドリーチキンを焼いている!
かなり本格的☆って本物だよ!あちらもいい感じだにゃー☆
アウトドア大好き〜!!!

そうそう、ヒデちゃんといえば、バンドのHPをワンテ家では毎日こそーり見ているのですが、いつかライブを見に行きたいと思っているのだワン。
ヒデちゃんのライブなんて、、、まだお子さまだった頃しか見た事ないワン。
ヒデちゃんが敬語を使っているのを聞いて、時が経ったのだなーとしみじみ。
そりゃー子供達も大きくなるよねv

みなこちゃん、段取り準備いろいろありがとう!
本当にみなこちゃんてテキパキしてるよね。
僕も見習いたいです。みなこちゃん達のおかげで本当に楽しい
時間を過ごせました。
でもね、、(笑)みなこちゃんも帰ってから大変だったと思いますが
僕、わっちゃんから訳もなく顔面グーパンチ沢山いただきました(笑)
酔っぱらっていたので痛くなかったワンけどにっっ(^^v

BBQ本当に楽しかったにゃーっっっ


しかーーーーし!!!
。。。。。自分でもびっくりしたけど、あんなにつぶれてしまうなんて(笑)
キリューニャーの車で吐かないでよかったワン(おーこわこわっっ)
お家に着いた時はそれはそれは大変な事になりまちた(笑)
血まで吐く事ないのにね〜(^^v

いやいや、でも寝たらなんとかなりましたよ!?
深夜に居酒屋(呑んでませんよ)でパフェを食べて復活しまちた♪
なぜかパフェに菊の葉っぱみたいなのがのっていたので、酔いがさめまちた(笑)


朝七時から場所とり&ずーっと呑んでいた団ワンは僕がふたたび帰ってきてもピヨピヨしてまちた。

でも、ホントに楽しかったワン♪
わっちゃん、、、大丈夫だったかにゃ(^^;



顔の濃い三人!!!こわいにゃーっっっわわわわ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.