ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/20(金) おとみ
もうどうにもこうにも。。。

お仕事です!!!

23時すぎちゃったっっ
上司のおじちゃんに怒られちゃうわぁん!
早く帰らねばっっっ
せっせ!せっせ!!!


終電までには電車に乗れたワン☆
早く帰ってお家の事をやるわーん!!!


とおもったら〜〜電話がっっ!

「おとみにいるわん」

にゃにぃーっっ!?
こんな時間から飲んだら太るわーん☆
でも、船○駅で下車。にしっ

行ってよかったワン。
愉快だワン!愉快だワン!
笑い死にするワン☆


しかし、、
帝都大戦よりも長いアゴって。。。見てみたい!!!

2005/05/19(木) やばっっ
だんワンのお熱さがってよかったワン☆

毎日早く帰り過ぎてお仕事がどうにもならなくなりまちた。
ごめんなたい。残業です。ゆら〜

2005/05/18(水) 青春のリグレット
小学校時代からのお友達、ワニサンとユーミンのコンサートに行ってきまちた。
ユーミン聴きはじめたのは以外と前だワン。

学校の行帰りや教室の窓際、バスケの見学の時やら何やら。。。
仲良しグループの女の子達とユーミンのガールフレンドを大合唱!
ワンテはそんな小学生だった(^O^)
懐かしいねぇ〜☆

高校生くらいからパンクにはしり、、メタルにはしり、、、???
とか書くと(笑)それだけ〜みたいに誤解されそうナリけど♪
そんな頃もあった。。。
だから大人になってからはユーミンから離れていたってゆーか
ほとんど耳にしなかったのは言う間でもないワン☆

何年か前からユーミンのコンサートには足を運んでいるのだけど、今回は「VIVA! 6×7」というアルバムのツアー。
予習をしていないけど最後のメドレーに期待する。

シャングリラツアーみたいにサーカスとか大掛かりなセットじゃないから曲数にも期待だワン。


いよいよユーミン登場!!!
ドキドキするワン☆
何曲目かにコーラス隊のアカペラのコーナーが始まり、
そしていきなり「瞳はダイヤモンド」に突入(☆O☆)
胸のあたりがキュ〜となった。

ユーミンて「41歳になった」と言ってたから○1歳かな?
ピンクレディーも凄いけど、ユーミンの踊りは素晴らしいのじゃ!

以前はMCで「いつまで走り続けられかわからないけれど、頑張ります」と、お決まりのように言っていたけれど、今回は言わなかった。
フッ切れたのかにゃ(*^_^*)

ラインを越えたけど、越えたらたいした事なかったと自信が持てたのかにゃ〜?

関係ないけれど、
MC中にうしろの席のおばさんがいちいち反応していておもしろかった。
「うん。」「うん。」ってまるでユーミンと一対一で会話してるかのようだ。。。この人、今日のコンサートでいろいろ救われているんだろうな〜☆

とにかく、完成されたプロ集団のステージは素晴らしい!


MCでユーミンは歌詞を考えるのにとても苦しむと言っていた。
これについてはプロもアマも個人差はあれど「生まれるまでの苦しみ」という点では同じなのかにゃ。。
ワンテのモヤリも未だ続いてます♪

以前、9.11事件後のコンサートでユーミンが言っていた言葉が印象的だ。
「心が傷んだり、いろんな感情が込み上げてくるけれど、
今までもそうしてきたように、これからも変わる事なく、
私は日常の歌を作り続け、それを歌っていこうと思います。」

反戦や政治批判などのメッセージソングではなく、
日常の歌をユーミンが歌うからこそ、老若男女問わずこんなにも沢山の人達が会場に足を運び、癒され、明日また頑張れる。。。
そしてまた会場に足を運ぶのだと思うワン(^^

コンサート中はとにかく涙、涙。。
青春のリグレットは本当にやばかったよ。
もっともっと曲を聴きたいワン!!!

ラスト間近でゲスト登場!!!
TBS系ドラマ「夢で逢いましょう」の主題歌はユーミンの曲だ。
矢田亜希子が出てきた。

か、かわいいワ〜ン(☆O☆)


そして、残り3曲。。
あっという間に時間が過ぎてアンコールのメドレー、
そしてDESTINYで終わってしまった。
うわ〜ん帰らないでぇええ〜っっっ(うしろのおばさんも叫ぶ!)

「どうもありがと〜っっ」
ステージからメンバーの姿が消え、客席の照明がついて会場が明るくなった。
おわりですよぉーって合図のように会場の音楽がなり、お客も退場。。。。。。
かと思いきや、誰も拍手をやめない!!!誰も会場を出ようとしない。
皆、もっと曲をききたいのだ!!!


ダダダダダーーーーってユーミンとキーボードの人が
走ってでてきた。
客席から更に大きな拍手。
「ゆ〜みぃいいいいい〜ん」と野太い男の客の声(笑)。

「アンコールにお答えして一曲うたいます」

ワンテはもうやばかったよぉう!!!
この曲、タイトルは知らないのだけど、はじめてコンサートに
来た時も最後に歌った曲だったのだ。

本当に素晴らしい夜になりました。
ワニサンありがとう!ありがとうだワン!!!



けれど アナタが ずっと好きだわ♪
時の流れに 負けないの♪


涙があふれてきてどうにもならなかった。。
あたし、どうしちゃったのだろう???


ウタイタイ ウタイタイ ウタイタイ ウタイタイ


えと、7月3日(日)渋谷でダニ−ライブに出る事になりまちた☆

2005/05/17(火) 気になる人物。。。
最近気になる人。。。

大塚愛。。。
の後ろで踊っている外人ダンサー???
とくに真ん中にいる人(ちょっと右寄り!?)

すっごくキレのある動きをするのですが
(動きはあだもちゃんに近いダンス???笑)、
あまりの激しさにリズムがずれていく!!!
その人ばっかり見ていると顔がゆるんでくるワン♪


最近気になる人(人なのか!?)

一条武丸と鰐淵春樹
最近、ひょんな事からすごぉ〜く狭い範囲で大ブーム!?
(笑)
以前、週刊少年マガジンに載ってた「特攻の拓」のキャラクターだワン。
ブッホ!!!
最近の読み返したくなった漫画の上位だワン。
ほんと、こんな人達いたらこわいからっっっ
武丸さんはゾンビだワンっっ!!!
春樹は〜、、お前いくつだっっっ(でも名言が多いワン)

http://takuo.ferio.net/


今日は久々に23時近くまでお仕事しちゃいました(><)
団ワンは。。。(泣)帰ってきたらお熱だして寝てました。
ごめんにっっ
今年入って二回目の点滴うったみたい。
治れだワン!治れだワン!


明日もお仕事ぐわんばろ〜いやっほい♪
おやすみくぅん。。。

2005/05/16(月) えっと。。
ギターの練習をしてみました。
本当は毎日弾かなきゃいけないんだよにっ(><)

子供の頃からあんまし努力しなくてもてきとーてきとーで
音楽の成績よかったりしちゃったワンテとしては。。。
に、苦手だわん!!!わわわわわ!!!

ギターくんってばピアノさんみたいに押せば音が出る訳じゃないじゃなーい!?
って、こんなことを言ってるとまたインチキ先生に怒られちゃうけどサ〜!にししv

と、日記を書いていたら、弟(良い方!何が?)からメールがきたワン。
なんかおもちろいからのせちゃえっっエイッ!!!

妹(ちびっこ)と弟(良い方)の会話


ちび:サザンの歌詞が欲しいのにいつも「○にぃ」はすぐ返しちゃうから。

良い:ネットで歌詞見れるよ。何がいいんだよ

ちび:「琴(こと)のテーマ」

良い:そんなマイナーなのはたぶん出てこないよ。

ちび:いいから探してよ。絶対あるよ。ママも知ってるもん。(怒り気味)

良い:ないよそんなのは

ちび:絶対ある!

良い:絶対ない!

検索中…………………

「栞(しおり)のテーマ」

ちび:ほらあったじゃん「琴(こと)のテーマ」

良い:これは「栞(しおり)のテーマ」だよ(怒)

ちび:汚いなおつゆとばすな

2005/05/15(日) GET!!!
あやちゃん!ありがとう!
ヤマザキ春のパンまつり♪お皿GETしたわーん☆
シールをはがす前に写真を一枚!!!
(写真。。。またもや下手だわん)


本日、冷蔵庫が我が家に届きました。
やったー!やったー!
左右両側取っ手は非常に便利だわん☆
まいちゃんありがとぉ〜!!!


本日、お友達がお家に遊びにきました。
やーたー!やったー!
ケーキだわんvお菓子だわんvお酒だわんv
とっても楽しかったよ。
おかまいできなくてごめんね。
また来てね☆


本日の「穴があったら入りたい!!!」:
く、靴下が〜かたちんばだったのに今さっき気付いたわん!
もう夜の11時になるよぉう〜(><)
しかも昼間の大事なお客さまとの電話中に発覚!!!
「知ってたよ〜♪」ってきゃーっっっ(☆O☆)
やっちまった〜!!!わわわわわわわわ!!!

ね!ねるわんっっっっ△×$♯◎◆!!!!!!

きゃぁーっっっ(☆O☆)

2005/05/14(土) S●X
マンガ大好き。

連載はとっくに終わっていたのに、なぜか3巻以降、15年くらいコミックス化されていなかった上条淳士の「SEX」全7巻が最近やっとでたワンo(^-^)o
待ってたワン。

一気読み!
おもしろかったワン☆
やはりバイオレンスだったし(笑)
トーイ(上条淳士作品)も読み返したくなったワン☆バンドの漫画はいいよニッ

どのキャラクターに似てるって訳ではないけど、何故かクローキくんを思い出すのはワンテだけ?o(^-^)o

そういえば、「ガラスの仮面」のコミックスが何年ぶり???かに出たらしいです。
どこからの続きだったか思い出すのが大変だワン(笑)
火曜日の深夜番組「ヘビメタさん」の後にアニメ「ガラスの仮面」もやってるし(今となっては違う意味でもおもしろい!笑)
紅天女は誰がやるとか、もういいのだけど(笑)、でも、、
読みたいにゃあ〜(^^v



関係ないけどイグアナ飼いたいです
(*^.^*)

2005/05/13(金) 復帰その2
今日付けで復帰するはずだった習い事その2。。。断念!?
次回こそo(^-^)o

そんな訳で!?お給料日だったのすっかり忘れてまちた。
予定が二転三転して外食だワン。カラオケだワン。写真は関係ないワン♪
今まで、どの機種でもずっと選曲に入ってなかった名曲を発見!やったーー♪サイトウバンキンライブのお陰だワン☆(いやたぶんCMの。。。)



今日のタイガー&ドラゴン:
泣けたわ〜ん
やっぱり演出「金子」だったナリ〜o(^-^)o

2005/05/12(木) 復帰!?
ワンテ師範、一年半ぶりの会社華道部に復帰。


本日のモヤリ:
自分でも感覚を取り戻してきた気がするJo〜&先生にも皆にも褒められた復帰後二回目の今作品、アングル選びが下手というか、携帯の扱いが下手というか、、情緒のカケラもないこの写真!
(-.-;)

。。。。。写真も芸術ナリよねぇ


ぽつん

2005/05/11(水) みどり
本日のお昼は4個で945円のみどり寿司のジャンボ太巻き♪
でかっっ!!!

ウマイわんo(^-^)o
モグモグモグモグ

ふ、二つが限界だわんっっ!!!
。。。。。(゜▽゜)



本日のモヤリ:
あるヒトに近くにいるからご飯食べよ〜って
誘ったら400円しかないって。。
えぇぇぇ〜っ
wawawawawa
(>_<)断られたワン
mumumumumu
でも後で会うんだけどにゃ〜(^^v
モヤリモヤリ。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.