ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) やれるもんならやってみし♪
信じてるのさ〜フフフン♪

まぁボクに任せてみなよぉ〜(*^.^*)

凄いゼ〜凄いんだゼ〜♪

フフフン♪フンフン♪
o(^-^o)(o^-^)o

ラリラリホ〜♪



ウーーワンテックッッ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

2005/06/29(水) ビ〜フン♪フフフン♪
カーネルのやつめ〜(-.-;)
フフ〜ンガ♪フンガフンガ♪

危険だと思っていたワン!
あそこの部長が上海に異動して、ワンテが関わってた仕事の後任がいきなりペーペーさんになってたから。

案の定!「うちには関係ないですから」
にゃに〜!?
ムムム!

ウチのカーネルもおじいちゃんも女性社員と同じレベルの仕事しかしにゃいもんだからぁ〜!!!
ワンテのような下々クンは困るんだワン〜!!!
クビにしろ〜!!!
フフ〜ンガ♪フ〜ンガフンガ♪o(><)o


もう帰るる〜(ノ><)ノ


「う〜め〜ちゃん♪(^O^)」
わわ(ノ゜O゜)ノ
かもめに乗ろうとしたら、他部署の先輩方が(*^.^*)

一緒に新橋のオヤジビルでビーフン食べて帰る事になりまちた☆

うわ〜い!
このビルおもしろい(^O^)/
立ち飲み屋さんや餃子屋さんや、、小さいお店が沢山入っているワン((o(^-^)o))
楽しいワン☆楽しいワン☆


ビーフン屋さんは大人気!オジチャンがわんさかだワン。
女性三人でババーン!と入口のドアを開け(たしか自動ドアだったような?)
「生3つ〜♪」(*^.^*)

キンキンに冷えたビールを喉に流し込んだ。
「ク〜ッッ(>_<)♪」

ビーフンは「焼」と「スープ」とそれぞれ10種類くらいあって味も最高!!!

おいしいワン☆おいしいワン☆o(^-^o)(o^-^)o


多少時差はあったものの、いろんなコトを今日中に飲み込めたワンo(^-^)o
るりら〜♪


先輩に連れてってもらえて嬉しかったワンo(^-^)o
また明日からガンバロ〜!!!
メラメ〜♪\^o^/

2005/06/28(火) お味噌な〜ら〜♪
結構前からお味噌がきれていたのですが、
なかなか買いに行けず。。。

やっとお味噌買いに実家のそばの「佐野みそ」まで
行ってきました☆
僕、子供の頃から佐野みそだから、どんなに高いお味噌でも
おいしいお味噌でも、手前の白こしと手前自慢の組み合わせ
じゃないと、なんかしっくりいかないのだワン!

買いに行ったら三枝さんに「あら〜久しぶりじゃない!ちゃんと夕飯作ってるの?なんてね。お味噌なかったらお父さんに言えばいいのよぉー」と言われ、なんかここはいつも時間の流れが独特でいいにゃーーーーとしみじみ。ジーーーン♪
高校生の頃バイトしてたし、社長はパパワンのお友達だから家族ぐるみで仲良しなんだワン☆

やっとお味噌買う事ができたので、満足だワン♪
満足〜なので、作らないでこれでおわりかも!?(笑)
いやいや。。(^^v

ついでに実家に寄りました。
車が新しくなってたワン!!!
パパワンめ!楽しそうじゃないですか〜♪

あれ?○い弟いないねーなんてまた思ってしまったワン。
三月に結婚したんじゃんねー☆にゃはは
そっか、今は4人家族なんだね。。。

ピカの背がまた伸びてまちた♪
早く夏休みになって泊まりにこないかにゃーっっ


めらめらめ〜〜っっ☆☆☆

2005/06/27(月) Revised:懐かしいo(^-^)o
新宿アンティノックにネイビーローチのライブ見に行きました。(*^.^*)

階段降りたらbcのビークさんがいたワン「どーしたの〜???」とビックリされましたが(*^.^*)
まだ引退させないでくだたいよぉ〜♪

ネイビーが絶好調?!な時(と、勝手に言ってますゴメンニ!笑)、男性ツインボーカルで、自主企画はメチャメチャ盛り上がりましたo(^-^)o
G.Gも女性ツインVo.だったからなんか親近感♪
お互い一緒に盛り上げていこーねー(*^.^*)なんて言っていたら、ネイビーのボーカルが二人共脱退(>_<)

ENDoマン、長かったねo(^-^)o
それから何度かボーカルが変わり、それに伴って音楽性も少し変わり。。。
今のボーカルくんが入るまで、あれから2年はたってますか〜?

今のネイビーは今回で見るの二回目ですが、前回見た三月の千神企画では、ハラハラして(笑)飴とか買ってあげたくなるような想いで見てまちた。。。♪
あれから三ヶ月!
今回はちゃんとバンドになってたね〜(失礼!?)
ボーカルくんが随分動くようになってたワンo(^-^)o
ライブ何度かやるだけでこんなに違うんだよニッ☆
なんか泣きそうになったワン!ネイビー頑張れ!

僕も一年以上やってない訳なのでf^^;
(あーゆーステージをね。)
体がなまりっぱなし(>_<)
鍛えなくては!!!


そういえば、ビークさんに会うのも一年、いえそれ以上ぶりだワン。
前橋ツアーに一緒に行ったのが最後でしたっけ???

あの時は「来年は四国にツアー一緒にまわりましょ」なんて話していたのに(笑)、
ボク、去年は人生の船旅に出てしまいまちた♪
想像以上にこの船の上生活が心地良く、余裕ができたので
(*^.^*)、船上生活をしつつ、陸に戻ってきたワン☆

o(^-^o)(o^-^)oてな訳で!?bcは誰とツアーまわったかというと、G.GではなくZZの「じーじー」だそうです(笑)
同じ読み方だから、よく人に「G.Gです〜」と言うと「ZZ」ですか?
と聞かれました。
ZZってエイベックスだっけ?ワンピースの歌とか
ノゲイラの入場テーマとかやってるナリか???
(^^v良く知らないのでちけれど(笑)、
とにかくよく間違えられまちた。
ビークさんが言ってました。
「ZZの人達、よくG.Gですか?って聞かれるらしいよ。で、どんなバンドなんだろう?って言ってたから知り合いだよぉーっていっといた」
わわわ!!!そいつはびくーりでち。
お会いして話したかったわーん☆

そういえば、SUPEも日本に帰ってきたらしいです。
久々にみたかったにゃー(^^;

なんか非常に懐かしい話で盛り上がりました。
そんなに前の事でもないのにね☆
皆元気かにゃー?
よしまんが元気な事はわかってますが(笑)

ネイビーまた見にいくわん♪

2005/06/26(日) ぽわわわわわ〜ん♪
ミユキチと遊びまちた♪

小岩でライブ前のジロタンに偶然あいまちた。。。
じろたん、本日は緊張のせいか目がチョロチョロチョロ〜て
泳いでいるワンよぉー!!!
最近これ見るの多いにゃー☆

で、みゆきちと団ワンとイトさんと一緒にABにいったわん☆
門限時代、ABのママに「がんばれー」って応援された事を
飲みにいくたびになぜか思い出してしまう♪
今は自由にABに行けて嬉しいワン☆またいきます!!!

この日も笑い過ぎてほっぺが痛くなったワン☆
メデューサだーーーーってのにメビウスで普通に通じるあたり、、岩高の人ってね(笑)ほんと。。


わいわい☆
音楽のつながりはEワンね(^^v

ヒロタカくんから前にいわれていたワン。
「おすすめのバンドがあるので是非」
いきたーい!けどエルカホン〜。

あやちゃんも「おすすめのバンドがあるので是非」
いきたーーい!けどエルカホン〜。

そしたら、3バンド別々のバンドだけど
同じ企画に出てるんだワン♪
二人とも最初から言ってくれてるのに
なかなか気付かなくてすみまてん(^^;
あたまが悪いわけじゃないワンよね???ね?わわ

おがりゅう、今日はいないなーって思ったらウワッッッ!!!
×?♯$▼@!(◎O◎)
ある意味放置プレイだに♪(^^vよかよか〜

ヒロタカくんおすすめの
ru^caはドリンクのおねえさんだったナリね。
関根マンがきてたワン♪お香たいてたワン☆

エルカホン、、ジロカベースが気になって。。。
超がつくほど僕が緊張したったワン!!!
テキサスのもみたかったにゃーっっ

で、トリはジエッジ!!!ぎゃーーーははは♪
あやちゃーーーんやってくれるにゃ〜(^^v
だから好きよぉ〜☆うふ。
エガちゃんみたいだにっ♪
ジエッジガールズ結成!!!ガーーールズ!!!
ガーッッ(しつこい?)

最後の曲前にまさるしゃんがでてきた。
やっぱりカリスマクンだワンね(^^v

本当に笑い過ぎてほっぺが痛い一日でちた。
みんなまたねー!!!

2005/06/25(土) ぴこーーん!!!
なんか〜〜!!!
みえてきたーーーーっっっ!!!

ドドドドドドドドド!!!!!!
キャーーーーーーーーーー!!!

2005/06/24(金) はてはて???
おかしいにゃ〜(゜.゜)

こんなキャラクターじゃないはずナリけどf^^;

最初は「け、結婚してください。」とか「どうもありがとうございました」とか、普通の対応だったはずなのに(笑)
今は「興味ない。」とか「めんどくさい」とか「気持ちワリ〜」って(ノ゜O゜)ノ
わわわわDoいう事だワン!?(笑)


おのれ〜〜!!!
アナタですア〜ナ〜タ!!!(←アンガールズで読んでニッ☆)
きゃー日記見てたのかー!(>_<)
めんどくさいとか言わずBBSカキコメ〜
えへへvでも残念でした(^^v
ここはレスつけらんないんだワーン♪
はっ!マイハニーが危険だワン(笑)
気をつけて〜っっ(笑)


ゴホッゲホッッ(◎_◎)
。。。マイハニー、えと、誤解しないでくだたい(*^.^*)
こんなキャラじゃないんだわんヨ〜(笑)たぶん!


イジメラレキャラ脱出するワン!!!
(ノ゜O゜)ノいやいや
イジメラレキャラじゃないワーン!!!
わわわわ(◎_◎)


ビシッと決めるワン!
ビシッッと(*^.^*)


はっ!?
ダニーのライブ見に来たら危険だワンw(゜o゜)w
僕パ、パシリはしないワン!たぶん☆(皆のジュース覚えるの大変だわん☆)
(^O^)g


●ダニーライブ
七月三日(日)渋谷:club asia
PM7:00〜¥2000
ダニーはトリ!パタパタ〜トリDEATH!
なのでPM8:30とか?PM9:00とか?

来て下さる方、メールくだたい。


ヨ、ヨロピコDEATH☆m(__)m

2005/06/23(木) 病気?
会社の上司、カーネルの奥様は、おもいっきりバブル全盛期の方らしい。
今でも、毎週末、夫婦でデパートにお買い物。
普段は主婦のお仲間と有名レストランにでかけ、流行りの映画を見たり、旦那のカードを使って○十万のスーツを買ったり。。。
毎食、夕飯の後は有名店のデザート☆ケーキ
旅行好きで、イベント好き。
とにかくじっとしていられなくてスケジュール帳は遊びの予定がびっしりらしい。
うーんどこかで聞いた事ある話だワン(*^.^*)


カーネルは「アレは病気だよ!お金がいくらあっても足りないね!」と、お昼は魚肉ソーセージにコンビニ弁当(おにぎり等)で質素な食事ぶりは徹底されている。


苦労するねカーネル♪


でも、生き生きしている奥様だからいつまでも若くてかわいいんじゃないのカニ?(*^.^*)ニヤリ


ワンテ、最近忙しくなってから、健康すぎて元気すぎて団ワンが可哀相なくらいだワン(笑)
団ワンお仕事いつもお疲れ様ナリ〜ありがとだワン☆

まだまだ止まる事ができないワン!
アトスコシ!モウスコシ!時間をください(>_<)
ゆら〜☆

ふと、この忙しくも充実した日々が無くなってしまったら。。。
と、考えると今から涙が止まらないワン(笑)WHAT?
やはり病気かワン?
いえ、サガってやつだワン(*^.^*)WHAT?
これからもヨロピコでし☆WHA〜〜T?



コバヲと御飯にいきました。
ビックシェフもお肉の臭いが洋服につくことがわかりまちたp(^^)q

まだまだこれから沢山いろんな事ができるね!
先の事はわからない。
悔いのないよう、素晴らしい毎日を送りましょう☆
o(^-^)o

2005/06/22(水) 突然。。(゜.゜)
もう何年の付き合いなのでしょう。お友達の夢をみました。
頭もよくて、ピアノも上手で水泳も得意、、(笑)ワンテの尊敬するお友達。

夢は何故か自分の結婚式の夢で(笑)、海外のお城で準備中〜ってなんて都合がよいのだワン(*^.^*)

普通にあーでもない!こーでもない、、と髪のセットを友達が手伝ってくれました☆

大事な時はいつも側にいてくれるし側にいた。
o(^-^)o
これからもずっとそうなのでしょうネ☆

本当の式の時(笑)、前日にあんな電話してビックリさせちゃってごめんね
(*^.^*)
想像つくと思うけど、お父さんはすっかり元気デス!

漫画借りたままになってるワンo(^-^)o
連絡ちゃぶだい♪
遊びたいワン☆☆☆
24日からKENKOKUDOのバーゲンらしいナリよ〜♪(^O^)



本日の激ウマ☆フルーツ:盗んできたパパイヤ?マンゴー?いやいやとってきたんだワン(誤解をうむって?)(*^.^*)
おいしかったワン☆おいしかったワン☆

2005/06/21(火) 長イモノニハ巻カレロ!!!
ワンテだって。。。
怒る時もあるワ〜ン!

o(><)oフフンガッフンカフンガ♪フーンガフン♪(←スペランカーの音で読んでね☆)

お仕事で理不尽な怒られかたされたり、間違った事してないのに力関係で捩伏せられたり。。。(/_・、)
o(><)oフフンガッフンカフンガ♪

大先輩が「飲み込みなさい!たとえ理不尽でも、そんな事が気になる年齢は過ぎたのよ!飲み込みなさい!」と言った(笑)。
まーこの方も時には理不尽大魔王が出てきちゃう事もあるけれど(笑)、こーゆー時はさすがだな〜と尊敬してます(*^.^*)

よく考えたらチビッコが「学校でこんな事があった〜うえ〜ん最悪っ」とか愚痴っているのを聞いて、o(^-^)o「あらかわいい〜☆大丈夫!明日はいいことあるよ」なーんてよくなだめていたワン。
やはり人間は経験なのだろうか?(*^.^*)

「飲み込む」か〜(>_<)

でもでもでぇもぉお〜!
(☆O☆)
理不尽なものは理不尽だワ〜ン〜!!!
経理一筋でお仕事してきたからその考え方は納得いかないワーン!
うるうるうるうる。(TOT)
ゴクンゴクンゴクン。
でも、の、飲んだった!
(◎_◎)



うるるるる〜
ワンテだって。。。
傷つく時もあるワ〜ン!


相手は多分気付いてないワン。
明日から!世間から消えちゃうゾー!
もう立ち直れないワ〜ン!(/_・、)

でも、、、
ゴクンゴクンゴクン。
の、飲んだった\^o^/


無理してる訳でも我慢してる訳でもないワンo(^-^)ooフフンガッフンカフンガ♪フ〜ンガフ〜ン♪


また明日からガンバロ〜!
メラメラメ〜♪(^O^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.