ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/17(日) はぴはぴ(*^.^*)
暑いにゃ〜ダラダラ。。

おっと!ダラダラしてる場合じゃない急げ急げ!!!

団ワン行き着けの美容院まで徒歩15分。途中坂道あり(>_<)実家の頃ならタクれたのににゃ〜、、、ここはタクシーなんて通らないワン〜f^^;

パーティー服で汗だくのまま美容院に着いた。
美容師さんに「団ワイフです」と告げたら大爆笑して「まじっすか?有り得ない(笑)」を三連発。
団ワン有名人なんだ〜(笑)
「やつのあのモシャモシャは人間のものじゃないっすよ!あれは厄介な頭だ〜」と、久々に会った(昔一度切ってもらった事があるワン)が豪快でおもろいオネーチャンでした。女性の「にぃにぃ」みたいだ(笑)

おっ!と今日はこの話がメインではないのでまた今度。o(^-^)o


団ワンと駅で待ち合わせて浅草へ!
本日はツッチーとともみちゃんの結婚式です。

ツッチーのパパにご挨拶したら「鐘ヶ淵に住んでたの?あぁ、あの下町の田園調布?」と、おもしろパパでした(笑)。
ツッチーの口調はパパ譲りなんだね(*^.^*)

ママも下町の素敵なお母様で、こんな素敵なご両親だめの☆ヤツが素直でイイ子に育った訳が納得♪

挙式では親族がメインだったが出席させていただき、早々と幸せをわけていただいた気分になりました。
外人の神父さんだったので、笑わないようにしなきゃと必死でしたが(失礼よね〜)、式が始まったらもうただただデッカイ声で歌い、祝福の気持ちでいっぱいでした。
やっぱし誓いのチューを見ておかないとねo(^-^o)(o^-^)o
ともみちゃんカワイイ!

挙式後、披露宴会場の受付に行くと、遠くから大爆笑してしまった。
すんげー髪形の受付の人が一人ぽつんと立ってまして(笑)、我が家では来る途中に「今日はどんな髪形かね〜」なんて噂はしてましたが(笑)、モヒカンてゆーかウルトラマンてゆーか。。。にぃにぃ本人は「ハムナプトラ」とか言ってましたが、ロック様の髪形で受付とはナイスパンク♪
o(^-^)o

それにしても、コバヲ来ないな〜と思ったらきたきた(笑)。
って、あらあら!そっちの階じゃないよー!おーい!(笑)

やれやれ。さすがタイガー!おもろいにゃん♪

で、いよいよ披露宴!
感動的な入場!!!かと思いきや、新郎が先に進み過ぎてスポットライトから外れてしまったり〜と、やはりこの人もタイガーなんだなーと。。。(笑)

出席者で知り合いはタイガーだけかと思ったら、知ってる顔のテーブルでした♪

近ちゃんの奥様キレイ!お子もかわいいね。スピーチも慣れてる感じでフムフムと聞いてました。
オキシの彼はスティービーワンダーを歌い、なんていい声なの〜と感動的な余興の後、バンドマンは恒例なのかというように「ありがとうございました」と言ってた(笑)おめでとうでしょ〜(笑)♪

で、さっきから何も食べられない、飲めないコバヲの出番。団が煙草をあげたり、僕が烏龍茶頼んであげたり、お友達がふざけてあげたり、、、皆に心配されながら(笑)余興のしめはやっぱりタイガーよね。
オリジナルウェディングソング、とても気持ちのこもった素敵なイイ曲でした。ウルウル。
でも最後はお約束?「ありがとうございました」(笑)
だから「おめでとう」ですってば(笑)。


ともみちゃんの感動的なご両親へのお手紙で涙し、ツッチーらしい素晴らしい挨拶の後、こわいこわい顔でマジびびりましたが、ツッチーがお世話になってるお神輿の会の方達の「きやり」でしまりました!!!
かっこいい〜!!!
わっしょいわっしょい♪

感動的な結婚式でした。
ツッチー、ともみちゃん、おめでとう!!!
いつまでもお幸せにね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.