ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) テレビの力
今日は見たいテレビがあると言って、同じ部署の残業王の大先輩が早々と帰ってしまいまちた。
そういえばサッカーや野球の日は男性が早くに姿を消しているワン!

ボクも電車男をリアルタイムで見たかった(>_< ビデオ早くみたいワン。

昨日、今日とPCの入れ替え作業で日中はほとんどお仕事になりませんでした。昨日のお兄さんと今日もちょびっとだけ会えました。o(^-^)oフナコ先輩も「ピアスが気になる〜キラッキラッ☆」と言ってました(笑)。ボクは男の人のピアスは見慣れてますが(ピアスってゆーか部品や武器みたいなのつけてる人もいますしね〜耳やらアゴやら。笑)、うちの会社では有り得ないので〜〜。f^_^;
システムさん達おつかりくぅん。ボクもちばるよ〜!p(^^)q

明日は締切!
今夜は仕事の山をほうり出して帰る訳に行かないワン(>_<)

別にたいした仕事任されてないから苦痛なんて全然感じないけれど、誰もいないオフィスは不気味で嫌じゃ(T-T)奥で物音がすると気になって仕方ないワン!
さっさと帰るに限ります♪

とうとう上司からクレームがつく時間帯になってきたので、切り上げて帰る事にしますo(^-^)o
エレベーター前で営業部長さんとばったり遭遇してしまったワン!
わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

部:「遅くまでオツカレチャン(ニコニコ)」
ワンテ:「お互いに〜♪さ、さよーならー」

偉い方なのに、お友達に挨拶するかのようにバイバイと手を振ってしまった(ノ゜O゜)ノ

去年の会社のクリスマスパーティー合唱団に強制参加させられたワンテは合唱団総責任者の部長さんに顔を覚えられてしまったのだ。f^^;
おかげで仕事はスムーズ(力関係で誰かに仕事をお願いするとき、偉い人と仲良しだとありがたい時もある〜☆)ですが、どうもフレンドリーすぎていけません。

言葉遣いには気をつけなきゃねo(^-^)o

さー帰ってビール飲んじゃおっと(^O^)/



「子供のお守りは疲れるワン♪子供のお守りは疲れるワン♪
だ〜けど〜♪大好きな〜のぉ〜♪
負けないわ〜んん〜ん〜♪」
↑わんだコリ???(笑)
(゜▽゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.