ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) この小さな団地の上から。。。その1
タイガーバンドと知り合ってからどれくらい経ったのだワン?

初めて見たのは小岩エムセブンでお友達のライブに行ったら対バンで出てた。
お客が皆地べたに座って「なんじゃこりゃ」って感じだった(笑)。演奏とかなんかもう関係ない?ていうライブだった(笑)。
なんかいたたまれなくなり「がんばれよぉ〜」と声もかけてしまった。MC中にパンテラのリフをチラッと弾いたので「そーゆー曲をやってよー」とも言った(かも)。

まーこれは、その後二回ほどG.Gと対バンしてからだもドラに言われてあの時のバンドか〜と気付くのですが(笑)。

たまたまアンケートにメアド載せててどっちが始めに送ったか忘れたけれど、こばをと連絡をとった。

ライブ見に行きま〜す♪と見に行ったら、ワンテとボーカルの彼女さんしかいなくて、対バンのお客様とかいたのに、盗難騒ぎだかなんだかで、演奏が終わった時には本当にルートの客席に我等二人しかいなかった(笑)

忘年会のお誘いしたら、こばをとツッチーが二人で参加。あん時のタイガーは子供みたいだったワン(*^.^*)
で、団ワンが企画の出演バンド探してて「ダンチョウ☆ボンバイエって企画やりますがタイガーバンドで出ませんか?」
即、OKだったニッ(笑)

この時は、タイガーとこんなにも公私共に仲良しになるなんて思ってもみなかったワンo(^-^)o

ボーカルのマコトくんが抜けてからもタイガーは三人で各々歌も歌いながら頑張った。にぃにぃがモヒカンになって、スポットをあびるようになり(笑)?皆本当にうまくなったし、いいライブをやるよニッo(^-^)o

BBQ行ったり、バンドで海行ったり(起きたらツッチーしかいなくてびっくりした。やきそばおいしかったワン。笑!)、ライブ、ライブ、ライブ。
だもスタジオ荒らしとか(笑)、朝まで飲んだり飲んだり飲んだり、水元公園野外大雨ライブ(ライブはなんとかお天気もったけど、その後のBBQが〜)、コニー、ライブ、ライブ。。。

ツッチーは忘れちゃったかもしれないけど、彼にはちょびっと救ってもらったのじゃo(^-^)o去年のイベントの時、お互いの個人的な悩み相談をし合って、ツッチーのアドバイス通りにしたら、とてもうまくいきましたo(^^)o本当にありがとう!ツッチーはご両親想いのイイコなんだろうな〜って思いました。

思い出たくさん。(^O^)/
ずっと変わらないのであろうと思っていた三人に転機が!

本日の虎さん企画でツッチーはタイガーバンドをやめる事に(TOT)
さみしいワンさみしいワン。

でも、ツッチーを気持ちよく送り出したい♪
沢山の人がエムにやってきたねo(^-^)o

明日の日記につづく→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.