ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/25(月) この小さな団地の上から。。。その2
7.24 小岩 eM SEVEN
タイガーバンド、ツッチーラストライブ☆


この日、対バンも全バンド最高!素晴らしい企画です。

ちなみにこの日に出たオリンポスとLIGHT’S OUTは9.3の剛腕祖母企画・祖母威張に出演しますo(^-^)oピコピコ


本当に素晴らしい対バン達。皆のタイガーへの想いがの伝わってきたワン。

24日はタイガーを通じてワンテが知り合った人も来ていて、久しぶりだったし、なんか気持ちが高まってお互いに話しながらウルウルしてしまった。また会えるよね♪(*^.^*)

タイガーが始まる前にオリンポスのまもしゃんと、ともみちゃん専用ビップ席をステージ袖に作った。まもしゃんて優しいね。テキパキだね、マイハニー(*^.^*)

これで準備OK!いよいよタイガーの出番だワン☆

団ワンが「ターイガーッ!ターイガーッ!」とタイガーコール。そして会場中タイガーコール!
(>_<)泣けるワン!
入場は自然に皆の腕でアーチができて、もうこんなライブなかなかないですよー!!!

演奏もいつになく(笑)クオリティー高くて(普段からこうだったらネー(>_<)!)お客も一緒に歌い、腕を上げ、タイガー節MCもいい流れをつかんで、本当に熱いイイライブだわん!

アフタースクールも涙(笑)。
ドキドキでも涙(笑)。

アンコールはやっぱり乗り換え!!!(*^.^*)
でっかい声で歌った。
タイガーの曲はワンテは空耳が多くて(笑)ラーメン屋さんで「団地を大地と間違えてた〜」「大地ってスケールでかいっすね(笑)」とか話したな〜なんて思ったらまた涙がf^^;(笑)

技術的に凄いバンドは沢山いるけれど、心を動かすバンドってなかなかないワンよ!!!

本当にいいライブでした。ツッチーお疲れ様☆
本当にいいライブだったワンよ〜(^0^)/

そして、これからも頑張れタイガー☆

ライブレポがその1の日記に比べて少ないって?
だって思い出は皆のココロの中に(*^.^*)


そして今回はライブの写真載せまてん。

写真にはうつらない美しさがあるから(笑)(*^.^*)


この日、久々にライブハウスでドクヒゲが全員集まりましたo(^-^o)(o^-^)o
ジロたんが「皆の顔見てなんかホッとした」
うん(^O^)/ワンテも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.