ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) Revised:ダニ〜だにっo(^-^)o
あちゃちゃ(*_*)
3時まで呑んでしまった!
わわわ(ノ゜O゜)ノ

目覚まし解除するの忘れてしまった!!!
ゲゲゲ( ̄▽ ̄;)普通に7時とかに起きたったワン!
も!もう一度寝るワン(>_<)


本日は渋谷でダニーライブ〜o(^-^)o
昨夜はコーラスの準備が出来なかったので行く途中の電車で考えよ〜っと☆


ダラダラダラダラ

ありゃりゃ!ちょっと寝坊だワン(ノ゜O゜)ノ
急げ!急げ!

その前に選挙にも行かなくちゃ(*^.^*)えっほえっほ

フーッ(^O)=3電車に乗ったゾ〜!!!
おやすみくぅん(∪o∪)。。。
あれれ?コーラス考えなくていいのかワン?o(^-^)o

。。。。
あっという間に渋谷だワン。ね、寝てたワン(ノ゜O゜)ノ


club asia Pにやっとたどり着いたら、2階と3階の吹き抜けになったクラブ〜て感じのハコでしたo(^-^)o
ワクワクだワン☆ワクワクだワン☆

他のバンドさんは皆さん大所帯で、女性は肌の露出度が高く(笑)お色気ムンムンだわん(*^.^*)デレデレ〜
カバー曲いいな〜ボクの好きな曲が沢山だワン☆
高音出したいワ〜ン♪


で、ダニーのダラダラしたおもしろリハが終わり、ご近所のお店に飲みにいきました(*^.^*)
またかっ!

前回ひどいめにあったから今回は一杯にしておこう〜って、どーしてボトルが出てくるワン(ノ゜O゜)ノ
わわわーもぉーHeysukeさんおじちゃんになってるわん〜(笑)
そして後からマエマエさんの生徒さん(18歳かわいいわん)と
沼津からのお客さま、シャチョサンがやってきた。
新幹線で来てくれるなんて大感激だワン☆
わいわいわいわい。
あれれー?このウーロン茶、お酒の味するわん???
って入れやがったにゃーしげるまんめ♪

えいちゃんがタワレコから帰ってきて僕をまじまじとみた。
なに?なになに?(^O^
「カリスマ美容師ってほんまにすごいんやね〜、いや〜、さすが
カリスマ美容師やね〜。いや〜ほんますごいわ〜。」
あの〜。。。髪型似合ってるとか、かわいいとか言ってくれれば
わかりやすいナリけどぉ〜あのあの〜!!!
「いや〜美容師さんてすごいわ〜」
。。。。。。!!!えっとえっと。「すごいわ〜」


まーそんなこんなで今回も飲み過ぎっっっ(笑)
club asia Pに戻ったらチャブーサン?(この呼び方でいいのかな?)達の出番だった!!!
うわーーーい!カバーだ!カバーだ〜いいな〜♪

団ワンとかしげちゃんとかDJブースで吠え過ぎ(笑)
おもしろいね〜楽しいね〜☆
うわークレープ食べてるワン!!!
このハコ、食べ物充実してていいね〜カレー食べたかった。


そしてそして、
ダニ−ライブ♪満員御礼!「宇宙一〜☆」
本当に今回も楽しくて楽しくて。。。。。(^^v
僕、下からお客さまを見上げるのはじめてだワン☆
このハコまたやりたいわーん!!!
たのしいわ〜ん♪

いろんな方面のお友達が沢山きてくれました。
あまりお話できなくてごめんね〜!!!
遅い時間にどうもありがとぉ〜!!!
じんくんにも久々お会いして嬉しかったワン。またね〜☆

次回のダニ−があるのかないのか???(笑)
でも、次はいつになるかわからないけれど、
これからもよろしくおねがいします☆


マツケンサ〜ン〜バ〜♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.