ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/15(月) カリブ旅行記:四日目「ホテルゾーン」
三日目おまけf^^;
ダウンタウンからホテルゾーンに戻り、バーゲンやってるようなのでコンベンション・センターへ!
ここも地元の人ばっかり☆
団ワン、Yシャツを値切って買う。原宿ラフォーレのバーゲン時に雰囲気似ている。でもトウモロコシの匂いだ♪
Gパンがかわいい!ベルボトム欲しい!買えばよかったニャ〜


四日目o(^-^)o8月2日(火)
ホテル近くに×○○×というコンビニ(本当に何て読むナリ?誰か知ってる?)を発見したので朝食を買いに行く。店員さんがやっぱり優しい(*^.^*)
水が売りきれで隣の薬局で買い(やっぱり店員が優しい☆ワンテ子供だと思われてる?)
さっさと食べてホテルのプールへ(^O^)/

ホテルゾーンはカリブ海に面して全長23Km続いているので、とても歩ける距離ではありませんが、どのホテルもプール付き、バー付きで皆プールで飲んだり本を読んだり…ゴロゴロ。ゴロゴロ。のんびりだワンo(^-^)o

日本みたいに海でバシャバシャ沖まで泳ぐ人は少ないです。深いのかも?
てか皆帽子とかサングラスとかしたまんまで海入ってるワン。誰も潜ったりしてまてん!
ワンテ達はバシャバシャ泳いだo(^-^o)(o^-^)oもちろんゴーグルつけて張り切った♪波にのまれた♪投げられた♪海ん中見えたった♪p(^^)q

海は青く砂浜も真っ白なので本当にキレイ!整備されたプールの方が汚いくらいだワン(笑)。でもカラフルな魚はいません。白い砂だけで珊瑚や岩がないからかにゃ(>_<)
だから本当にプールみたい♪波は以外と高いです。

ピピーッて笛が鳴ったと思ったら!?
カンクンにもアニキ(ライフセーバーみたいな人???)がいるワンねo(^-^)o

前にバンドで海行った時、カンちゃんがボディボードを波打ちぎわで転がして走って跳び乗る遊びしてて(ニィニィとかがスゲー転び方してて相当おもろかったのですが…あ!凄く運動神経が良い人でもキケンて事デス♪ずっと浜辺で見ていたサイスラのイトウくんが突然走りだして始めた時は大爆笑〜じゃなくて(笑)彼の運動神経の凄さを初めて知った瞬間でした。おもろかった。)あれの本物をやってる子供達がいたワン!
薄い小型の板にカラフルでキレイな絵が書いてあった。欲しい♪
相当難しそうだけど、あの板なら皆キケンじゃないよ!たぶん?(笑)p(^^)q


パタパタ〜ざぶんっっ!
変な鳥だな〜と思ったらペリカンだワン!
おもしろいから追い掛けて後ついていってたら熱中症になりそうになった(笑)

野良猫ではなく野良イグアナも普通にいる(*^.^*)
飼ってみたい〜♪

お昼でも食べに行こうかね(*^.^*)
海外でわざわざ日本食なんて〜と思う人もいるかもしれないワンけど、もうタコスとアボガドと臭いチーズはウケツケなくなってきたo(><)o
陽射しの強さで身体も少し疲れぎみ?!
ホテル近所の「花いち」という和食のお店へ(^O^)/

「いらっしゃいませ」
しぶい声で日本人の店長。
あぁ(>_<)久々の日本語!
天ぷらうどんと定食を頼んで泣く(笑)。うまい!
酢の物を食べて泣く(笑)。じぃ〜いいん(TOT)
無臭(実際は酢のにおいとかするんだろうけど)の食べ物っていいね〜f^_^;
みるみるうちに元気になった。ビール飲んだ♪(もちろん今回はライム無しで!?)

外人客は手巻き寿司とか食べていたけど、味付けはマヨネーズとかチーズとか。。ブンブン!そいつはいかん!いかんよぉ〜!邪道ナリよ〜!!!
人形町の都寿司が食べたくなったo(^-^)o


で♪団ワンパワーアップの巻っ!
さぁ!夜はカンクンのハードロックカフェへれっつらご〜♪

その前に水着買いたい♪
イタリアのブランドはSでも胸がでっかいワン!?
よ、余裕だワン!?おーほほほ
ほほ…ほ………。f^^;


サングラスも買った♪
\^o^/
これは、のちのち日本に帰国してから変なトコに置いたため、団ワンに踏まれて短い命を終える(-.-;)
コラ〜!!!
こっちが壊されたのにそんな所に置くんじゃないと怒られたワン(゜o゜)\(-_-)すいまてんペコペコm(__)m


ハードロックカフェで生バンド演奏!
何をやるのかと思ったらAC/DC、リンプ(これウケタ!笑)、ボンジョビ、ガンズ!
うわ〜い(*^.^*)メラメラ燃えた!パーカッションの人、ほとんど暴れてるだけ(笑)きっとメタル好きだよ動きがそうだもの(笑)。
大合唱の中、目立っていたのはオースチンみたいなアメリカ人といつもと何ら変わりのない団ワンだった(笑)。音楽に国境はありまてんo(^-^)o
ワンテもでかい声で歌った☆
しかしドラム下手だよ〜(笑)
えと、全体的に下手なんだけど(笑)、ドラムのレベルは凄いワン♪日本人のバンドマンはよく練習するね。皆メキシコ行くといいワンよ(^O^)/

でもね〜、本当に楽しいライブだったのネン!
なんかいいんだよぉう〜!若くて蒼くてGOOD!なんて楽しいんだろ。バンドはいいね〜。
ビールおかわりだワン♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

ピナコラータ飲んだら急に睡魔が!?まだ22時だよ!げ、限界よ〜(>_<)ねむいワン(∪o∪)。。。歩きながら寝る。
あぁでも本当に楽しい〜♪
隣のココ・ボンゴというナイトクラブが気になる。大人気で長蛇の列だワン!気になる〜
でも(∪o∪)。。。アシタマ。。ニア〜ナ。。。
(-_-)Zzzzにゃむ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.