ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/16(火) カリブ旅行記:五日目「キャプテン・フック」
五日目・8月3日(水)

オッラ〜o(^-^)o

今日もホテルのプールと海☆ペリカンにイグアナ♪わいわい追い掛けろ〜(^O^)/

お昼、タコス・ファクトリーに食べに行く。
おいしいワン!これはヤバーイ!もぐもぐ。おかわりだワ〜ンo(^-^)oもっと早くに来ればよかった♪

フリーマーケットではまたもや「ビンボープラ〜イス!」が連発され、そして「メタ〜リカ」も(笑)!
団ワンがメタリカTシャツ着ていたのですが、メキシコでもメタリカは有名。

日本人を見ると「おぉ!ジャッキーさ〜ん」とか「ブルース・リー」とかすぐ声かけてくるのですが、お二人とも日本人じゃありませんからf^^;


夜、「キャプテン・フック」というカリブの海賊と一緒に楽しむディナークルーズへ。
集合時間より30分も早く着いたのにめちゃめちゃ並んでいるワン(ノ゜O゜)ノ
予約してるから乗れる事は確かなはずだけど、こんなに沢山の人が船に本当に乗れるのかちら?(*O*)

待っている間、前の外人(オジサマ)が「どこから来たのだ?」と聞くから「JAPAN〜♪」と答えたら「ニッポンジン。サルサ、ダンスウマイネ〜。サルサの名人知ッテルヨ!!ニッポンジン、サルサウマ〜イ」と(実際は英語だったけど、吹き替えならきっとこんな感じだワン♪)団ワンにベラベラ話かけてきた。
団ワン調子よく「おぉ!サ〜ルサ♪ハッッハァ〜♪」なんてデッカイ声で答えたもんだからオジチャン大喜びだワン(*^.^*)
皆踊りながら待っている。楽しいワンo(^-^)o

で、やっと船に乗れた〜と思ったら一組ずつ写真撮影♪
ははぁん!これで待たされたのかp(^^)q
フック船長が団ワンに銃を突き付ける!団ワンがイイリアクションをして皆盛り上がる♪
あれあれ?
お前はこっちだ!と、よさ気な席に連れていかれた。
ラッキ〜☆(実はこの時から…)

ではでは、カリブ海へようこそ!出発〜♪

と、とたんにフック船長のトークショー!?
スペイン語だけど相当間がいいよキャプテン(^O^)/
おもろい。海賊達(飲み物を運んでくれるワン♪)が紹介された。一人小人ちゃんがいて、彼はかなり重要な役割(ドリフでいうなら志村、加トちゃんクラスかにゃ☆)。しかしディズニーランドと違って人間だから迫力があるワン!DJがいて音響効果ばっちし♪劇団四季も真っ青!?
出発したばかりだけど船中大爆笑!来て本当によかった!
ちなみに日本人は僕らをのぞいて関西人の女の子二人。

ワンテのモーターヘッドの指輪を見つけて海賊達が「見せてくれー!」と指輪をひっぱる。
「モーターヘッド」というよりも「髑髏マーク」が気になるらしい。
「くれくれ!」とひっぱられる(笑)。モーターヘッドはメキシコでは有名じゃないみたいダニッ(^^;

つんつん。
ん?
つんつん!
なんだワン?(ノ゜O゜)ノ
右隣から小さな指が!
メキシコ人の子供が何か話かけてきた。可愛い女の子だワン。
「ユー アー プリティ」(^O^)
え?ワンテの事かワン???かわいらしいその声で「ユー アー プリティ」「ユー アー プリティ」と何度も言う。
「あなたの方がずっとかわいいワン」と言ったら、ニコニコ。ワンテもニコニコo(^-^o)(o^-^)oワンテの髪形が珍しいらしく、ずっといじってたワン。
(T-T)もう少し外国語が話せたらな〜。。。せっかく話し掛けてきてくれてるのに、子供だしメキシコなまりでなんだかよく聞き取れないワン。美人のお母さんが英語で通訳してくれた。お金持ちのお家なんだろうな〜。きっと美人のお母さんはワンテより年下かも……ニッp(^^)qでもワンテ子供扱いされてるから、まー、そっとしておこう。ん?(^^)vPuffyも16歳の設定だしねっ♪毎週金曜日はPuffyのアニメがやってるワン☆

そうこうしているうちに海賊が一人縛り首になって吊された!すごい演出。ゴクリ。
はっはっは〜と団ワンが笑っていたら……ん???
「何を笑っている!」と連れていかれてさぁ大変(笑)!
隣の女の子が「お父さんが連れていかれちゃった!」とワンテにあわてて言った。お父さんて(笑)

団ワンも吊されてしまうぞー!スペイン語だし、お客は皆笑っているけど団ワン、さぁどーする???

エンターテイメントに国境はありまてん。心配なかった(笑)。この人、舞台が大きければ大きいほど力を発揮するわん♪
ここからはキャプテンと団ワンのコントショー!
どっかんどっかん船は大爆笑!ちなみに、違うって言ってるのに「ミヤギ」と呼ばれていた(笑)。ベスト・キッドだにっ♪
次のゲームの時間になっても「JAPA〜N」とか客席からのリクエストで団ワンビール早飲み対決!
もうそれはそれは大人気でミセス・ミヤギも「ムーラン」とか呼ばれて(どうせそーゆー顔だわさ)皆の靴を集めるゲームに参加させられたわん☆
団ワンに聞いたらあの女の子はすぐに靴を脱いでワンテに差し出したらしい。可愛いワンo(><)oめろめろ〜

やっとディナーの時間。バイキング・シーフードうまいo(^-^)o
「ミヤギこっちの席がいいよ」と海賊からも親切にされ、ビールはじゃんじゃか来るし、外人からは写真とらせてくれと言われ、船中どこに言ってもビップ待遇♪関西の女の子達とも写真とった。もちろんアノコともp(^^)q

そしてダンスタイム!楽しいワン♪

クライマックスはもう一つのキャプテンフック号との対決!大砲やら船からロープで跳び移ってくるわ、チャンバラだわでスゴイスゴイスゴイ♪

あ〜(*^.^*)この旅行で一番笑ったかも☆最高じゃ!
凄く勉強になったワン。素晴らしかったワン。

「ミヤギ〜〜ッッ」
キャプテンにチップ沢山あげちゃった(笑)

おっと帰りのバスでもミヤギミヤギ。団ワン凄い人気だワン(笑)

そのままハードロックカフェへ!!!
生バンまた見たった(笑)

アスタマニャ〜ナッ☆
\^o^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.