ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/17(水) カリブ旅行記:六日目「イスラ・ムヘーレス島」
六日目・8月4日(木)

早朝、雷の音で目が覚める!!!ひぃーっo(><)o
海に沢山落ちてるワーン!!!
今日はお天気悪いのかしら???


大晴れ男、団ワンはメキシコでも健在o(^-^)o
次に起きた時はジリジリ暑かった♪

イスラ・ムヘーレス島へ。
港から船で45分。
今日は普通の船だが、飲み物飲み放題o(^-^)o
ビール♪ビール♪

おっと船酔いには要注意!?(ノ゜O゜)ノ

キャプテンのトークが始まる。昨日もそうだったけど日本人と言うと「おぉ!ニンテンドウ!ワサビ!」って、これは決まりなのかな?o(^-^)o

イスラ・ムヘーレス島は
ワンテの大好きな映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出てくるワン!

島に着いたらサメが飼われていた。こわっ!ジョーズだ!
▲←が沢山グルグル動いているワンo(><)o


着替えたら「スイム・ウィズ・ドルフィン」だ〜!
\^o^/
うわ〜い☆イルカかわいいわ〜ん!!!
キッスをしたりダンスをしたり、押してもらって飛んだりしたp(^^)qキューッキューッ
癒されるね〜☆

ハッ!!!
(ノ゜O゜)ノ スーパーマンのポーズで飛ぶアクション、まだワンテの順番じゃないのにイルカ達が「次は?次は?」ってワンテの側に来ちゃった!!!
ニコニコした顔がプカプカ浮いてるワン!!!
ニコニコッ。
ニコニコッ。
えぇ〜わわ〜!?待って〜!!!まだ順番じゃないわ〜ん!!!わわわわわ!!!

インストラクターのお兄さんにピーッて呼ばれて行っちゃった(ほっ)(*^.^*)

イルカはいいね〜。ヒレとかわざとふざけてぶつけてくるから痛いけど(笑)
かわいいワン☆なごむワ〜ン♪


その後は島めぐり☆
だいぶ旅慣れしてきたからリラックス♪
タクシーの運ちゃんとルチャ話で盛り上がる。
メキシコで一番有名な日本人はウルティモ・ドラゴンかもね♪

全然話は違うけど、ワンテは最近「けせん・ぬまじろう」という演歌歌手のレスラーがお気に入り(^O^)/

(゜▽゜)
話はタクシーに戻り。。。だから!ジャッキーさんとブルース・リーは違いますから〜f^^;


運ちゃんお勧めのレストランで食事。おそーーーい!けど、おいし〜!!!
(^O^)/さすがオススメ!
うまーーい!
やっぱりお店選びは大事だワン☆


島はホテルゾーンよりも安いと聞いたのでお土産屋さんに行ってみた。
だいぶショッピング慣れしてきたから値段覚えていたのでよかったワン!
同じ品物でも平気で5倍ふっかけてくる!!!
「ホテルゾーンの方が安い!」と言ったら「あれはプラスチックだから」ってじゃーこれは何で作られた帽子なんですか〜(笑)?

アブナイアブナイo(^-^o)(o^-^)oでも面白いね〜!!!
「高すぎだよオジサン」と日本語で言ったら半額になった。いきなり値段下げ過ぎじゃない???(笑)
まだ高いけど(笑)。

でも、安いお店もあったよ♪島は現地の雰囲気出ていて田舎な感じでいいね〜o(^-^)o

街の景色を見るだけでも感動です(^O^)
サングラスはカッコイイのが多かった。


まだ開発中の建物が多く、でも、あと10年くらいはかかりそうだよ。メキシコタイム(笑)でのお仕事は、ビルが建つのに何年もかかるんですって(笑)!
そりゃーこれだけ暑ければね〜f^_^;
日本の職人さん達はエライね〜!!!


あまりの暑さでビーチへざぶん!
こっちは浜にいろんな人が潜んでいるので荷物を見張る為に一人ずつ入った。
あ〜、帰りたくないな〜。。。


喉が渇きすぎてビール2本で13ペソのバーで飲む。
「×2」の看板があったらラッキー♪
気付いたらそこいら中、そんなお店だったワン(^0^)/

あー!楽しかった!
タクシーの運ちゃんと待ち合わせしていたのですんなり港まで帰ってきた。
遊泳禁止の海にはサメが出るんですって!ラグーンにはワニが!ワニ見たかったな〜!

そうそうワニ革のブーツとか他の革のブーツは5000円しない値段で買えるワンよ!
ワシントン条約ーーーーっっ!o(><)o
実は革製品はかなり充実しててカッコイイし激安!
く〜っっ。団ワンと何度涙をのんだだろう。。。


夜はホテルでお食事。
星を眺めながらお食事できる。。。と、書いてあり、ロマンチックなイメージなのだが、芝生で何かが横切った!ネコだ!いや犬だ!イグアナかな〜!!!と、ムーディーな演出はいらなかったo(^-^)o

野菜スープが身体の疲れをとってくれる。おいしい〜!!!じぃいん(>_<)
こんなにおいしいなら他でも飲めばよかったワン!

マルガリータはテキーラの味が強すぎて団ワン、ダウン(笑)。

アスタマニャ〜ナ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.