ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) カリブ旅行記:七日目「帰〜りたく〜ない〜♪」
七日目・8月5日(金)

明日で、この夢のようなのんびりした日々も終わってしまう!サミシイ(*O*)帰りたくなーい!

団ワンがソワソワし始める(笑)
そうだニッo(^-^)o普段、お買い物する暇ないから今日はGパン買えるといいね〜!

ショッピングセンター「ライスラ・ショッピング・ビレッジ」へ♪
メキシコの時間はゆっくり流れるので(笑)お店のオープン時間も「10時頃!?」
ちゃんと開いているかしらん?(^人^)

うんうんo(^-^)o開いてる開いてる♪ナイキのお店にいってみよ〜う!

日本にはコンビニにもあるのに、何故かカンクンに来てからスーパーでも服屋でもスポーツショップでもどこでも見つからないものがある。
靴下。。。日本でもおなじみの、スニーカーに合わせて履く短い丈のアレ!
どうしても見つかりません。

あったー!と思うと、足首のところの丈が1.5cmくらい長い。これじゃー靴からはみ出ちゃうよ(笑)!でもどの店もこのタイプばかり。なんで〜?

とりあえず鞄買って他のお店へ。
すごーーーくカッコイイ&かわいい彫刻の置物が安く沢山売っている。欲しい〜!けどデカすぎですっっ(笑)持ち帰りできないワンf^_^;
陶器で出来た仮面もグッとくるのに〜〜!重た過ぎる(笑)!
はぁ〜〜(∪o∪)断念か〜

団ワンはGパン屋をようやく発見!?てかこの店は高いんだってば(ノ゜O゜)ノ
れれれ?安いワン?普通に買えるワン?グアムで見たときはUSD300.00くらいしたのにな〜。日本の雑誌で見ても三万円とか四万円とか?
それが100ドルしないんですもの〜安いよ〜!
団ワン買いまくってた(笑)。
よかったに(*^.^*)

ハーゲンダッツでデッカイコーンで食べてドロドロ溶けて地面にこぼしてf^_^;子供みたいに走り回った♪おっかいもの♪おっかいもの♪

おなかすいたね〜(*^.^*)
いつものショッピングモール「フォーラム・バイ・ザ・シー」までタクシーで戻ってハードロックカフェへ!
さすがに昼間は箱バンいないワンねっo(^-^o)(o^-^)o
で、まだまだイクヨ〜!
(^O^)/
ダウンタウンに向かう。
フリーマーケットはぼられるから危険!要注意!(笑)
「財布落シマシタヨ〜!!!」
ん???
そんな緑の財布持ってないわーん(笑)
アブナイアブナイ(笑)
o(^-^o)(o^-^)o
おっかいもの♪おっかいもの♪

公園に行ったらなにやら小さな町のフェスの準備中。バンドがリハしてるワン。稲毛のタイガーを思い出すo(^-^)o(笑)

バンドマンに国境はなーい!(笑)皆黒Tシャツだ!団ワンが叫んだら皆ニカニカo(^-^)o「オー!」てポーズ♪
バンドをバックに写真をとった(^0^)/楽しい〜〜♪(*^.^*)

演奏がはじまるまで「×2」のレストランでビールタイム♪

小さな遊園地でガンズがかかっているワン!
この曲をここで聞けるなんて〜o(><)o
ワンテ家披露宴の入場曲にしたのだよ〜う!うわ〜ん二人共感動〜っ

稲毛フェスティバル(笑)はなかなかはじまらない。でもリハでツーバス聞こえてきたワン!何をやるのか聞きた〜い!でも、時間がないからもう帰るワン!
バンド達よアディオーース!


さーここから最後の演出が(>_<)
と、その前にもう一件ホテル近所のショッピングセンターへ(^^)v

ホテルに帰ると留守電ランプがピカピカ。
なんだろねーー(^O^)って留守電聞いた団ワンが固まっている〜!何だ?
「天候が悪くて飛行機が飛ばないのでダラスで、自費でもう一泊してください。」との事。
にゃにぃい〜!
天候で飛ばない場合は自費になっちゃうらしい。
わわわわ(ノ゜O゜)ノ
カンクンで一泊じゃないのかい?しかもアノ!ダラス?あそこはもう嫌だワン!(T-T)
英語だってろくに話せないのに自分達でホテル探すのは無理だワーン!!!
なんとかしてく〜ださいよぉお〜う(TOT)

てゆーか月曜日から会社なんですけど〜!

こーゆー事も考えて、旅の日程はゆとりを持って決めたいですニッ(☆O☆)

よくわかんないけど「ダラス」という言葉に動揺して(笑)ホテルのパソコン・ルームへ。日本語表記できないからローマ字でカキコミ(笑)。
ドクヒゲHPを見て「ホッ」っと一息!?
弟と剛腕メンバーに試しにローマ字でメールしてみた。

ふぅ(∪o∪)。。。
仕方ないので〜!(^^)!飲みに行きますか〜♪
わいわーいo(^-^o)(o^-^)o

昼間も行ったけどまたもやハードロックカフェへ!本当に好きだね〜!
一階、二階、立ち飲み席、ホールと一応全部制覇したワン♪
今日は夜更かし!閉店までいるぞー(^0^)/
箱バン(同じバンド)が何ステージもこなしている。
またリンプ?(笑)、メタリカ、レッチリ。。。et.cあーもう全部知ってるバンドだ〜好きな曲だ〜大合唱だ〜(>_<)クーッ!いいね〜!帰りたくないワーン!
まー、本当に帰れないんですけどニッ(゜▽゜)

あー楽しかった!
ピナコラータでまたやられて眠いけど(笑)本当に楽しいね〜!こんな時間まで起きてたのはじめてだね〜o(^-^)o

ココ・ボンゴはまた行列だ!つーかこんなに人が集まって入れるの?暴動みたいだワン(笑)
いいなー行ってみたかった。でも眠いワン♪
もう3時だけど、まだどのお店も爆音対決してる〜(笑)皆踊ってるワン!
ワンタワンター(^0^)/
本当に。。夢の国。。。


アスタマニャ〜な(TOT)
おろろ〜ん!
いよいよお別れだワン(/_・、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.