ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) カリブ旅行記:八日目「ダラスダーーーッッ!」
八日目・8月6日(土)

本来なら4時に起きるはずでしたが、天候が悪くて飛行機が飛ばないので10時にホテルロビー集合♪
その前に8時に会社のおばさんに電話。つながってよかった。月曜日のお休み確保!

キャプテンフックで一緒になった関西の女の子達も同じホテルで飛行機も同じだった事がわかる。でも彼女達は運良くカンクンに一泊になった!いいなーーー!!!
ワンテ達はダラスだよ!もうあそこは嫌だよぉうーーー!!!

ロビーに行った。
コスメル島のときのツアコンのお姉さんだ!

朗報だぁあー!

ワンテ達の他にダラスで一泊する日本人カップルが二組いるんですって♪
三組で力をあわせれば野宿する事もないよね(^^v

お迎えのバスに乗る。バスは他の二組のホテルにも迎えに寄った。
RIUとリッツ。高級ホテルの中でもリッツは格別♪
せっかくなのでトイレを拝借(^^v
あまりに豪華だからトイレの写真とったった☆

ホテルゾーンもこれで最後。
カリビアンブルーのきれいな海!ペリカン!イグアナ!
アディオーーース♪

空港に着いた。
行きもそうだったけど、凄い混雑!
でもメキシコだからチェックがゆるい♪ほっ(^^v

朝ごはん食べてないから、早速御飯駄ワン!
フライデーズでビールだわん!!!
ありぇりぇ???
メキシコ料理のメニューがもうないワン(><)
ライムもないわーーん!

お土産買いにいったら、レジが長蛇の列。ってゆーかカンクンはレジ係がおそいんだわん!
コンビニでもショッピングセンターでもどこもレジが遅いんだわん!!!

タバコ吸いたい団ワンがぷぷーーんがぷーんがぷんが!!!
ご、ごめんだワん。ビール飲みにいっちゃった♪よかったね、タバコ吸えて。

おっと時間だワん!あわてて乗り込もうとしたら、ニューヨーク行きの飛行機でした(^^;
別の日本人カップルがあわてて「ちがいますょおおおーーー」と
助けてくれた(笑)あぶないあぶない!ありがとうございます!
本当にありがとう!!!(笑)

どうやらダラス行きの飛行機は遅れているみたい。んーーー???何時間待つの?
本当にダラスまでいけるのかなー???

お土産屋さんで団ワンお買い物♪
ワンテが「アディオース」と言ったらおばちゃんが
「アスタラビーーースタッ」ですって!粋だねぇ〜☆

時間潰しにバーにいってビア−♪ビア−♪
もう酔っぱらっちゃったワン(^^v

やっと乗れる事になっていよいよカンクンともお別れ。
さらばーーーー!!!本当に忘れないワン!!!
アディオーーーーーーース!!!

飛行機は小さいので天候が悪い日は大変(><)
ずっとジェットコースターに乗ってるかんじよぉう。。
胃が浮くわーーーん。。

ダラスに着いた。ほっ。
でもなかなか止まらない。車みたいに地面をずーーーっと
飛行機が走ってる。七ケ所も滑走路があるくらいでかい空港だから仕方ないのだろうけど、、酔ってしまったわん(^^;

なんと!!!
旅行会社が交渉してくれたようだ!
日本人のガイドさんがお出迎え。
しかもホテルもとってくれて交渉して宿代もただになるらい!!!
やったーーーーー!!!本当によかったよぉうーーー(TOT)

いきなり元気になった♪(^^v

さーて。ダラスは治安悪いけど、近場で安全な飲み屋さんとか
いきたいなーーーーーー!!!

。。。。。甘かった(><)
七時くらいに到着してるのにバスが来ない。
やれやれ。。。蚊にさされるし、暑いし(TOT)
ようやくバスに乗り、ホテルに着いた。
まわりは高速道路ばっか!
はるかかなたにデニーズの看板が見えるけど、
車にひかれるならひもじい思いをした方がいいのかもね(^^;

チェックインするのに何時間かかるんだよぉう!
お部屋に到着できたのは夜の10時だワん。

ピザをとってもらって、なんとか飢え死にしないですむ。
(実はさっき助けてくれた日本人カップルのお部屋には何時間待ってもピザはとどかなかったらしい。お部屋番号聞いておけばよかったーー!)

電話がかかってきたので「ハロー」って電話でたら
「もしもし?」って日本語ーーー!
マイチャンから電話がきてびっくりする♪
身内の電話はホッとするね(^^v

MTVおもろいぞ!デブのいたずら少年の番組、日本ではやってないのかなー???

一日中待っていて疲れたった(^^;
やっぱりダラスの印象が・・・・・

おやすみくぅん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.