ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/20(土) 楽しい休日もこれで最後!
朝、ホテル前で皆で写真とって出発ーーー!おしんこーーー!

テキサス州・ダラスの空港は本当に広い!
テキサスって考えると知人のバンドマンの顔が浮かぶ。
無事に帰ったら一緒に飲みたいです(^^v

団ワンの落とした携帯。。。落とし物センターまでモノレールで行ったけどみつからなかった。
てか「メーカーは?」って聞かれて「vodapone」と言っても
アメリカ人には通じないのね。

と、ここで団ワンがタバコを吸う場所を探しはじめる。
ダラスはカンクンと違って禁煙を徹底しているので、一度空港の外に出なくてはなりません!
てことは、あのドキドキのチェックをもう一度しなくてはならない!
まー、まだ時間あるし、行ってきなよぉう♪(^O^)
ワンテは荷物番をしていたv

しかーーーし!いつまでたっても戻ってこない。
やっぱり混んでいるのかなーー???
チックタックチックタック。。。
はるか向こうから団ワンが猛ダッシュしてきた(笑)
「チェックですごい混んでたから、また間に合わないかと思ったよ。あわてて空いてるゲートまで走って戻ってきたー!」
やっぱしギリギリ(笑)(^^v
でも無事に戻って来れてよかったにっっっ☆

23番ゲートでカンクンで一泊した関西人の女の子達と会う。
「ダラスはどうでした?」
「えへへへへ(^^;」いいねー、カンクンはさぞかし楽しかったのでしょう!まーMTV見れたしホテルの部屋も広かったからいいよね♪

これでまた14時間くらい飛行機に乗る。
団ワン禁煙パイポ忘れずにね!
アンカーマンって映画で団ワン声をあげて大爆笑!
どれどれ。。とワンテも見てみた。おもろかった!がはははは!

この旅で、音楽に対しての感覚ってゆーか考え方ってゆーか
そこまで重たくないけど、何かが変わった♪
もちろんいい意味で!
これからの音楽活動にとても役に立つでしょう。

いろんな人にお世話になった!とても優しい人達だった!
たくさん休んだ!たくさん遊んだ!たくさん食べて飲んだ!
たくさん笑った!笑った!笑った!
皆ありがとう!本当に楽しかったワン!!!忘れないワン!
新婚旅行に来れた事、感謝します。団ワンありがとう!


そして、ただいま日本(^^v
さぁ、これからは9月3日の剛腕イベントにむけて頑張るわーん!
メラメラメ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.