ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) 結婚記念日☆
暑い!
昨日のシーには珍しくノースリで行きました☆
極度の冷え性だからパーカー持って行ったけど必要なかったワン((o(^-^)o))

たまちゃん夫婦は同じ日にランドにいるのでお互い報告メールなどをしてみた♪楽しいo(^-^)o
男の人はあまり行きたがらないのだけど、今回すんなりOKくれた旦那さまに感謝の巻♪たまちゃんも行けてヨカッタニッ(*^.^*)

しかし三連休のど真ん中!やはり混んでたワン(>_<)しかも半端な混雑ではないのだ〜わわわ(ノ゜O゜)ノ
朝から行ってファストパスでスイスイ行く事をお勧めします♪o(^-^)o

でもシーは狭いから新作以外のメインは乗れました。インディー大好き♪
待ち時間は「インディージョージ(←激バカのキャラ♪)」の話題で盛り上がってたらすぐ乗れたワン(笑)。
渦潮みたいなクルックルまわる乗り物に二回も乗ってしまったo(^-^o)(o^-^)o
クルックルするときに「ワワワワワッ♪」て言うと
楽しいのだワン((o(^-^)o))
ワワワワワッ((o(^-^)o))

食事はメキシコ料理にビールで懐かしいワ〜ン!うまいワ〜ン!楽しいワ〜ン!


閉園後、ホテルのバーで贅沢なひとときを♪
(^O^)/
大人もイイもんだニィ〜〜(*^.^*)


お部屋での〜んびり〜♪する間もなく(笑)朝6時に起床!
朝食食べたらオープンと同時にランドへれっつらゴー(^O^)/

混雑してたけどファストパスでスイスイ♪
期間限定のナイトメア仕様ホーンデットマンションは素晴らしかったワンo(><)o
映画見た人も見てない人も超オススメだよぉ〜う(*^.^*)

テーマパーク内にかぼちゃを持ったオネェサンが立ってて、合言葉を言うとハロウィン期間だからキャンディをもらえるのだけど、団ワンはオネェサンを見つけては「トリックオアトリート」と低い声で言ってキャンディもらいまくってまちた(笑)

「ハッピーハロウィン♪」o(^-^o)(o^-^)o


食事はカリブの海賊横のレストランでランチ。
夜はダイアモンドホースシューでグーフィーのディナーショー。
パレードを座ってじっくり見たのも久しぶりだにゃ〜(*^.^*)

こーゆーのんびりしたのもいいね☆
本気で感動してしまったワン♪


しかし「ミキさん」(←ネズミ〜ランドの主役〜♪)の力は凄いね〜o(^-^)o
尊敬しちゃいました(笑)
ハハッ♪(←超高いミキさんの声)



楽しい楽しい記念日をありがとう☆だワン(*^.^*)
ハハッッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.