ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/08(木) わわわ〜(><)
団ワンがダウンしました。
一ヶ月近く気管支炎の僕と一緒にいたせいも
あるけれど。。。あきらかに司会のせいだぁーーー(><)
本当にありがとぉう!


関係ないけれど、宇野薫ってワンテ似てないよね?

2005/09/05(月) かおりちゃんライブ
今日は新宿でかおりちゃんのライブ!
みゆきちと待ち合わせ♪
偶然新宿に来てた団ワンも一緒に参加☆

かおりちゃん、ステージだと(だとって!?)かわいい!
逆パターンだよ!これ。凄く刺激をうけました♪
また見にいくわんわ〜ん(^^v

久々にコロナビールを飲んだ。嬉しいワン♪嬉しいワン♪

でもライブハウスにはライムがなかったワン(><)
なんてこったい!

2005/09/04(日) 剛腕大会!?
明け方、ピヨピヨしながらワンテ家に帰宅♪
久々に呑んだったニッ
o(^-^)o
音楽聞けて、飲んで笑えたら最高だワン!そこに自分も参加できて音楽(例えばライブ)できたら最高だワン!

去年、実家にいた頃、あまりの素行の良さに門限がついた(笑)。
バンドもやめさせられそうになった(やめたと言って「残業」とか言ってライブやってた)。
うわーい!ライブ楽しかった〜(^0^)/さぁ打ち上げ〜!て思うと時間ギリギリ(>_<)
うすぎたねぇシンデレラはライブ衣装着たまま、着替えながらバタバタ帰りまちた。

ワンテ家にお嫁に入りo(^-^)oわいわい!さーバンド!って思ったら体調クズシタw(゜o゜)w

今年の春までなんだかんだで寝込んだf^_^;
その間、グアム(前代未聞のギックリ旅行♪)に行ったり、ダニー復帰ライブやサイバンライブに参加させてもらい、腰や胸が痛みながらも楽しい時間は過ごせたんだけどにo(^-^)o


祖母威張ができてよかった!o(^-^)o
全ての皆に感謝だワン!

これも健康になったからこそ♪
規則正しい生活をして、家事して仕事してo(^-^)o限られた時間の中で音楽できるから知る喜びもある!
それが楽しければロックだと思う(*^.^*)
うちの親にも感謝♪


で、うちの親(ラオウ)なんですが(笑)おかげさまで元気です!!!f^^;

本日はそのラオウやお友達主催!おじさんの会「esk(江戸川政治経済研究会と称した飲み会!?)」というのにワンテ家は招待され、ボーリング大会にいってきまちた!

弟夫婦やピカにも会えて楽しかったワンo(^-^)o
でも腕パンパン(>_<)
ご、剛腕はどこに?


そのあとesk二十周年パーティーを区民ホールで♪
豪華な食事に豪華な景品!ボウリングの景品のほかにビンゴもやってわんさかわんさか♪
(*^.^*)楽しかったわーん!
パパワンテありがとう!
長生きしてね(^0^)/

2005/09/03(土) いざ出陣!「祖母威張」小岩eM SEVEN
運命の出会いから1年と数カ月!
みゆきちとバンド組んで4カ月!
はじめてのライブ。はじめての企画。

二人とも同じ時期に結婚して、お互い旦那様もバンドやってて、
とにかくライブがやりたくてやりたくて。。。

ようやくだね!
バンド組んでから祖母威張まで、
めちゃめちゃ早かった!
めちゃめちゃありました(笑)!
めちゃめちゃ楽しかった!!!


ここで剛腕祖母メンバーについて少しだけ。。

Vo.:ミセス☆フード(ワンテ)
Vo.:よしだっチャン(みゆきち)
G.:米村マン(実は御近所さん♪)
サポートB.:とぅーじぃーさん(かなりのワールドの持ち主。ツケ毛買ってきて〜って、「何色?」「白」「白髪〜〜っっ!?」勝手に赤にしちゃいましたv/座間からありがとぉう)
サポートDr.:シャンくん(ナトリウムアタックのドラマーくん。実は男前。/富山からありがとぉう)

サポートの方々。遠いのに、忙しいのに、超超短期間だったのに本当にありがとう!
限られた時間の中、当日のスタジオ内の皆の集中力といったら最高でしたにっ。
あんなにまとまって、皆の努力のなにものでもないワン!
本当にお疲れ様!
最後は「祖母団結!」って感じだったワンv
この感覚、ずっと忘れないと思う。楽しかったワン!

この日の剛腕セットリスト
1.ゴメス
2.コリン
3.カエルマシ〜ン
4.ビバ☆OKINAWA
5.爆殺シューター!

*アンコール(無理矢理)
カバー「ラヴィン・ユー・ベイビー」/一応KISS♪


9月3日(土)小岩eM SEVEN 
剛腕祖母・初陣企画「SOUVOIVAL☆祖母威張」

出演バンドは小岩や都内、千葉などで大活躍中の素敵なバンド達。
皆、今日はじめてライブやるバンドなのに快く出演を引き受けてくれて本当に「器デカイ!」大感謝です!

オリンポス16闘神
Reverse 6

LIGHT'S OUT
エルカホン

皆さん全バンド素晴らしいライブでした!
とても素敵なバンド達なので、
いろんな人達にもっともっと知ってもらいたいワン。
この企画で少しでも交流が広がると嬉しいワン!

祖母威張といえば、次回からかかせなくなりそうな
「剛腕対決!」(女性限定腕相撲♪)
盛り上がりまちた。
剛腕MC二人と各バンドから一名ずつ選手を出していただき、
トーナメント式で計8名で対決しました。
剛腕からは「うっちー」が参戦。ありがとぉうネ!

Reverse 6の代表のコが剛腕クィーンになりました☆

皆次の日、腕がぷるぷるしたと思いますが(ワンテだけ?)、
皆さん強かったね!ありがとぉう!

そしてそして、司会の団ワン。ありがとぉう!
転職して司会のお仕事してもいいよぉいいよぉまつもといいよぉ〜(^^V


えと、祖母威張限定Tシャツ作りました。

「メラメラTシャツ♪」¥1500
サイズ:男女兼用「150、M、L」
色:ライトブルー(ライトブルー150はSOLDOUT)、黒

若干在庫残ってます!欲しい方はメンバーまで♪

あやちゃん、販売員おつかれさま!
たまちゃん、いろいろありがと!
むぎゅっ☆


本当に楽しい一日だったワン。
いきなり企画で出させてくれた「eM SEVEN」の方々、
出演者&スタッフのみなさま、見にきてくださったみなさま、
みぃーーーーーんなに「ありがとぉう」。

これからがはじまり♪
またお会いしましょう〜

メラメラメ〜!!!

2005/09/02(金) 携帯ぶっこわれました・その2?
二週間前に入れ替えたばかりの
会社の自分のパソコンがいきなり壊れた。
これで入れ替え6回目!!!

携帯もぶっ壊れた。しかも突然!!!

皆から「自分で電磁波だしてるんだよ」と、言われる。

白衣きて白いマスクつけて、白い布で部屋をおおいましょう???
なんだっけ?あの団体!懐かしいワンねv

そんな訳で引き続き、
データも飛んじゃったので皆さんの連絡先が
わからなくなってしまいました!!!
代替え携帯持っているので(連絡先は前と同じです)
メールくださぁーーい♪お名前も教えて二ッ☆



いよいよ明日!!!
主婦友達(うふ☆)と立ち上げた
新バンド「剛腕祖母」初ライブ!初企画!

働く主婦の底力見せます!聞かせます?
小岩中を爆殺しますん!?
がんばりまっす!!!メラメラメ〜!!!


★剛腕祖母・初陣企画「SURVOIVAL☆祖母威張」

9/3(土)小岩「eM SEVEN」OPEN17:30/START18:00
チケ(ド別):前売¥1,000/当日¥1,500
出演:オリンポス16闘神/Reverse 6/神/LIGHT'S OUT/エルカホン/剛腕祖母
総合司会:ダンチョウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.