ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 美登利(^O^)
日曜日の、

SSRライヴと打ち上げが楽しかったので、

少ししか呑んでないのに、真っ直ぐ歩くのが困難なほど酔ってしまいf^^;

(しかも電車に乗ってから!?
あんなにお酒がまわってしまったのは
懐かしい雰囲気でかな?笑)、

12時に布団に入ったのに一睡もできなくて(笑)
(ノ゜O゜)ノ
そのまま仕事したから久々しんどかったワン(^^)v



サイスラ、
久々に見れてよかったワンo(^-^o)(o^-^)o

やっぱり長くやってるバンドは違うね!

B'zのイナバさんがハイトーンをはずしてしまったのに(笑)、、
その後更に高音でバシッと修正する…(笑)
みたいな感覚かにゃ?

(↑もちろん褒めてるのよ〜☆笑)

あのワザはチームワークってゆーのかなんというか…o(^-^)o

素晴らしいナッて、ほのぼのだナ〜ッて
楽しくてニコニコ見てましたo(^-^o)(o^-^)o

これからも楽しみにしてるワン(^O^)/
頑張ってニッ!!!




o(^-^o)(o^-^)o

そして今日は

寿司の『美登利』で会社の新年会o(^-^)o


(ノ゜O゜)ノ
ワーオーワーオー

(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ

!!!!!!

料理が!
量が!!!
多すぎだわ〜ん(ノ><)ノ


美味しいワーーーン
o(><)o


でも携帯忘れて写真とれまてんでちた。

くるちぃ(*O*)


プフ〜〜(←ポルポ♪)
(∪o∪)。。。


予約しないと、ものすごく並んでますが、
安くて美味しいのでオススメナリよ〜ん( ^^)Y☆Y(^^ )


プフ〜(∪o∪)

2006/01/29(日) しま イズ オーバー !?
わっはっは(^O^)
(^O^)わっはっは
わっはっは(^O^)
(^O^)わっはっは











パ〜ジ〜山せんぱ〜いっっっ
(ノ゜O゜)ノ

2006/01/28(土) 写真でどうでしょうo(^-^o)(o^-^)o
ふくちゃん家はすごーいワンo(^-^o)(o^-^)o

皆集まれてヨカッタに☆









う〜で〜あげたな〜♪
(o^-^)bチ

2006/01/27(金) こりは一体!?
毎月、少しずつ少しずつ

ちょびっとずつ。。。
o(^-^o)(o^-^)o

お気に入りの
とあるお店で、楽しみに一点ずつ買って
集めていた食器たち(*^.^*)


今日、久々にお店に立ち寄ってみたら!


キレーーイ(゜▽゜)
???

ん?
ハテハテ???


f^_^;およよよ???


こ洒落たインテリアショップと喫茶店に
変わっていました。


ふ〜ん(゜-゜)


って!
ぇぇえええええ〜〜!?
o(><)o

なー!ぬぃ〜〜!?
(◎o◎;)/


ちょっとちょっと〜!!!

まだ中途半端にしか食器そろってないのだワンよ!

湯呑み茶碗6個に対して
茶托4つしかないんだからっ(ノ゜O゜)ノ!!!

高くてなかなか手がでなかった
デーッカイ花瓶と重た〜い(>O<)お皿も
これからやっと買えると
思ってい〜た〜のにぃ

いつも楽しみに少しずつ増やしていたの〜に〜〜(>_<)
の〜にぃい〜(>_<。


ふえっ(/_・。)



煉瓦亭もショックだったけどまだ本店があるからイイワン!

ぬわんだよほほ〜う(TOT)



そして、もう一つ。。。
今日同期から告白が!!!(ノ゜O゜)ノ



あぁ。。

あぁぁ。。


あぁあ〜♪(ノ゜O゜)ノ
ぁあぁあ〜♪あ〜ぁあぁ♪(ノ゜O゜)ノ


以上、ジュリーでした
(/_・。)\(-_-)

2006/01/25(水) 煉瓦亭
珍しく亀戸で夕飯を(^O^)/

もちろん!煉瓦亭に!!!o(^-^o)(o^-^)o

銀座の洋食屋さん「煉瓦亭」の
唯一!のれん分けされたお店が
亀戸の裏通りにあるのだワン♪

ところが。。


…………(TOT)


ないっっっ!!!
o(><)o


わわ〜っす(ノ><)ノ
ないワン!どこだワン!

つ!つぶれた?


改装してから結構賑わっていたのにね…(/_・、)

何かあったのかナ?


ショックだワン(T-T)



しかたないのでサンストでご飯食べて帰りました。
(゜-゜))\(゜o゜)





。。。。。。。。。。

『一夫多妻』…。

一人の男性が複数の女性と一緒に住んでいて…
ってニュースがテレビで報道されていました。

お家の人に
「どうする?お家にワンテがいっぱい住んでたら♪o(^-^o)(o^-^)o」
と聞いてみました。


こんな感じ???


(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ
(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ
(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ
(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ
(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ(゜_゜ナリ


そしたら

「実家に帰らせるね!
やだよぉお〜一人ずつ大変な思いして
毎朝起こさなくちゃいけないんだよ〜(`皿´;)ワンテめ〜!」



うーん(*゜-゜)b
たしかに♪

2006/01/24(火) 世界的に有名なテーマパーク
ミキさんの絵を書いてみました











(ノ><)ノ



まいちゃんおたおめくぅん( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/01/23(月) やばいo(><)o
カエルの絵を書いてみましたo(^-^o)(o^-^)o








こ。。。


こわいワン(゜▽゜)

2006/01/22(日) ペンギンちゃんの氷かき〜♪
今日は
い〜ふ〜ふの日デス☆
o(^-^o)(o^-^)o


でも、なんかのテレビでやっていたけれど


『いいふうふ』の日は

『11月22日』だそうです。


………。
ヘコッッw(゜▽゜)w
(↑て、今言わないニッ♪)



o(^-^o)(o^-^)o一つトシをとりました。

この一年の目標は???( ^^)Y☆Y(^^ )


ゲホゲホッッ


2.ライヴやるぞ〜(^O^)/

3.お弁当作るぞ〜(^O^)/


やいやい!!!

1.は、どーしたやい???(゜▽゜)


ゲホゲホッッ
ゲホゲホッッッッ


……………


『ち、、』


『遅刻しない』

『…ぞ\(^^ ;)』




タハッッw(゜▽゜:;)w

2006/01/21(土) LUCKY_MAN☆
あたしは喉が渇いている。渇いている。

テレビから聞こえてくる流行りの歌もキミの空っぽの歌声も
もうお腹いっぱいなんだ!
あたしは喉が渇いてるんだ!
ナンカクレ!ナンカクレ〜〜!

あたしのロックの神様はどこ行ってしまったのだい?


ガラガラガラガラガラガラ
ガラガラガラガラガラ……
…………………………

喉が渇いているんだぁああ〜



***********************
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

今日は雪だに〜\^o^/雪マーク使ったのはじめて〜うわいわ〜い

でも寒いニ〜(*^.^*)


本日は((((◎_◎))))ササササ3rdステージへ!
ゲッホッッゴッホ…

れれれれれっつらご〜〜

f^^;なぜ雪の日にササササ3rdへ見に行くかって?
そいつは牛子がTHE PRIVATESと対バンだから〜〜♪
o(^-^o)(o^-^)o


ムスタングのライヴ見るの今回で二度目〜♪
ついでとか言ってごみんに☆ウ〜〜ソだワン(笑)
(o^^)Y

すげ〜〜かっくいかった☆ワンo(^-^o)(o^-^)o

ワンテにもロックの神様おりてきた!!!
ムスタングサイコーよぉ〜(^O^)/

でも牛子がなんかポーズとかとったあっとに、チラッ!
って、「Do?」てな具合でコチラを見るのは
笑ってしまうのでブブー×!!!です(笑)o(^-^)o

いやいや本当に。。(^O^)
絶妙なドラム(すっげぇ気持ちいいワン)に、
タカモリクンのロケンロースタイル、
牛子も頑張って着地した〜っっっ(ノ><)ノ!!!

ぶっっほ!!!
すげー!すげー!!!
た〜のすぃいい〜o(><)o


(☆O☆)来てよかったワン!



んで、いよいよ!!!
いよいよTHE PRIVATESの出番(>_<)キャーッ


こんな間近で見れるなんて!なんてぇええ〜!!!

ワンテ、インディーズになってからも
ケーブルTVでのぶはらクンを追いかけていたよ!

多分、昔の曲はやらないでしょうが
間近で見れるだけで嬉しいのでっすo(^-^o)(o^-^)o

あ〜、ライヴ始まる前にこんなに緊張するの久しぶり(>_<)

みんなもソワソワしているにっっ

ありゃりゃ!
団ワン、テンションあがりすぎ〜(笑)

ドキンドキンドキン。。。

幕があ〜いたワン(>_<)

キャーーー(☆O☆)
やーばいワン!!!

変わらないワン!!!
カッコイイワン!!!
かわいいワーン!!!

曲もイイ!!!

わわわ〜(^O^)/
ロックの神様ありがとぉおおお!!!


やややや(ノ><)ノ

のぶはらクンが!
こっちに!
来る!来る!!!

キターーーッッッo(><)o


わ!
笑った〜o(><)o

ワンテを見て笑った〜!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!(☆O☆)

カッコイイわーん!

団ワンもジロタンも
しま〜んもフクチャンもあけちゃん先輩も
みんなみんなみんな

KOUHUN!!!



(☆O☆)


帰りにのぶはらクンに握手してもらいました(*^.^*)

こんなに近くで話せるなんて有り得ないワン!



牛子、今日は本当に楽しかったワン☆ありがとう
o(^-^o)(o^-^)o

2006/01/20(金) FU〜〜NAB☆RI!!
帰宅した時に、
宅急便の不在通知がポストに入っていて
わわ〜(;´・`)と
面倒に思った事ありませんか?(>_<)

例えば、メモの通り電話をかけても、夜遅くには配達してくれないし…
翌日も翌々日も帰宅時間が遅い場合や
予定がわからない時は、
メモの番号に電話かけるのがだんだん煩わしくなったり。。

宅急便受けとる為に毎回休暇とってられないしにっっf^^;

ま〜。。
宅急便てそんなにしょっちゅう来ないですけれど(笑)。
それでも、もう少し簡単に受け取りたいニャ〜と思います。


なんと今は
不在の場合専用宅急便ボックス!なんちゅう便利なもんが
付いているマンションがあるそうです?!

でも!そいつはいいアイディアだにっ(゜▽゜)

江戸川近辺にもそんな気の利いたマンションが
できるとイイワンね☆
頑張れ下町〜p(^^)q




今日は金曜日☆
駅でまつ〜らちゃんに会って大爆笑(^O^)

そして運良く帰り時間がワニサンと一緒になれたので、
二人でふなぼりディナ〜☆の巻。

次にフランツが来日した時は見に行こうね〜(^O^)/


なんか金曜日っぽいニッ
た〜のしいワンo(^-^)o


ワニサンとBYE-BYEした後、
団ワン達のいるOTOMIへo(^-^o)(o^-^)o

楽しい会話とお酒をご馳走になりました☆

マスター♪ママ♪
今年もよろしくデース!


わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)

おいっ(^。^)おいっ(^。^)
おいっ(^。^)おいっ(^。^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.