ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/06(金) いんたれすてぃんぐ♪
お正月休みに皆で白馬に行ってきましたo(^-^)o

ワンテ一族で雪山合宿?!
o(^-^o)(o^-^)o


でましたっっ!
伝説の晴れ野郎(^O^)/


過去何度も八方に行ってますが、

元旦にあんな素晴らしいお天気で、
頂上までバッチリ晴れたのは初めて〜♪

さっすが団ワン〜☆
((o(^-^)o))

雪質最高〜!
めちゃめちゃキモチヨカッタワン(^O^)


久々に雪山行ったけど、またハマリそう♪
すぐにでも行きたいワーン( ^^)Y☆Y(^^ )



しかし大晦日のテレビ番組ってなんであんなに忙しいのかに〜?



中学でクラスに一人はいたけれど、

まさかあのピカ☆がジャニーズにハマルとは(笑)!

知〜らなかったワン
(ノ゜O゜)ノ

てか子供は好みがころころ変わる…というのか、
年齢的にそーゆー時期なのか…

小学生の時は好きなタレントはゴルゴと阿部サダヲで

好きな歌手はサザンと氣志團だったのにf^_^;

(今も好きみたいだけど!笑)


中学入ったら山P(山下君)
一本だもんね〜(゜▽゜)
うるさいったらないワンよ(笑)


それに加えてピカ☆は格闘技好きときたもんだから、PRIDEに山P出てたから大変!!!

白馬に来てるのに
チャンネル争いデスo(^-^)o


紅白→PRIDE→レコ大

PRIDE→紅白→K−1


この繰り返しを30秒ごとにされるので、皆で声をそろえて言いました。

「ピカ☆!とりあえず落ち着けっっ」
o(^-^)o


………。

で、揚げ句の果てに
カウントダウンはジャニーズだものっっo(><)o

えぇ、えぇ、別にいいんですよぉお!!!

でもさでもさ(ノ゜O゜)ノ
ちょぴっとナイナイも見たかったワ〜ン(◎_◎)

ゲストはいつものメンバー(牧瀬と高橋かっちゃん、カツノリさんの方ね♪)だったのか見たかったワーンf^^;


ゲレンデの打ち上げ花火を見れたから。。
うーん(゜-゜)
まーいっかp(^^)q
ハピハピ☆

ピカ☆とワンテ以外、皆昼間の疲れ+飲み過ぎで寝てたけどにっ♪


そんなピカ☆は
散々「この日を楽しみにしてたのだからチャンネルかえないで〜」と
ギャーギャー騒いでいたくせに(ノ><)ノ

マッチや東が出て来たら
「あぁ〜(T-T)おじさんだぁ〜」と
飽きてしまったようだ!

(うぅ、おじさんなのか…
ま〜そうなんだろうけど〜
シクシク)

チャーンス(^O^)と
ワンテがチャンネルをかえようとすると
急にハッ!と気がついて
「見てるんだから〜!!!」
(-.-;)これだよ!本当に中学生なのかね〜?

やれやれf^_^;
クルマで寝てしまったのに起きてるよ〜って言ってる人みたいだワン!

誰に似たのかね〜(゜▽゜)

わわっ(ノ゜O゜)ノ
ち!ち〜がうワンッ(ノ゜O゜)ノ
誰だワン?コピーとか言ってるのは!!!


ゴホゴホッ。。
(パパワン、団ワンずびばでんニャハ☆)

えーとえーとf^^;
まーそんな訳で!?
ワンテは先に寝たのですが

ピカ☆が待っても待ってもオジサン(マッチごめんね〜っ)だったようで

さすがの彼女も眠気には勝てず、テレビを消さずにそのまま眠ってしまったらしいのです!


で。。

せ〜っかくコチラは気持ちよく眠っていたのにぃい
(*_*)


突然!!!

「パッ!出たっ!」

って、テレビから聞こえてきた
『ますだおかだ』のおかだの声で

ワンテは跳び起きてしまいました(/_・、)


うえぇええん!!!
おかだは大好きだけどさけどさ
寝〜不足だワンッッ!!!

ムムムム!!!
中学生めっっ(´Д`)
うえぇえん〜んん〜〜


しばらく朝起きてからもワンテはぶつぶつ言ってましたが(笑)

でも、なんだかんだ言っても久々の水入らず(^O^)

楽しかったワン\^o^/

ワンテパパともゆっくり話せたし、最高の思い出になりました(*^.^*)
ありがとう!



でね、
ピカ☆いわく、

団ワンの服は
「裏原系???」だそうです(笑)。

どの辺が???
と思うのですが(笑)、面白いので聞いてみたら

「INTERESTING!」

だそうです。ぶっほっっ!?(笑)


(INTERESTING←無意識にレッドっぽい言い方でした。わっはっは(゜-゜))


すげーな中学生っっっ
o(^-^o)(o^-^)o

今年もヨロシクだワン!
また遊んでニッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.